teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさま

 投稿者:じぎー  投稿日:2010年 1月 5日(火)01時18分36秒
  明けましておめでとうございます!!!

今年もキャッシュボックスを宜しくお願いいたします。
 
 

先日は

 投稿者:鋼鉄の処女  投稿日:2009年11月 9日(月)18時53分50秒
  久しぶりにキャッシュに行ってあげたぞ(笑)

いいだろう♪♪♪

まあ、また気軽に行ってあげるから待ってなよ(笑)
 

それは楽しみだ!

 投稿者:きんぺい  投稿日:2009年11月 2日(月)21時08分58秒
  ってか ネモってだれ??  

きんぺいさん・・・

 投稿者:鋼鉄  投稿日:2009年11月 1日(日)09時18分26秒
  いつでもどこでも叩ける準備をしといてください。
まあ、準備だけで終わると思いますが・・・!!!!((´∀`*))ヶラヶラ

まあ、次回は必ずやジギーさんがあのキャプテン・ネモを弾いてくれるでしょうから・・・(*`艸´)ウシシシ
 

楽しかった!!

 投稿者:きんぺい  投稿日:2009年10月31日(土)15時35分20秒
  先週はみなさんお疲れ様でした!!5年ぶりに、しかも熊本から参加できて最高でした☆☆
爆音隊も現役ばりばりって感じで^^

ありがとうございました!!

次は20周年☆ いや来年!?・・・  練習しとかんば^^
 

さすが(笑)

 投稿者:鋼鉄(笑)  投稿日:2009年10月26日(月)06時38分9秒
  昨日は約1年ぶりの発表会♪♪

ぜんかいの悪夢をきれいに払拭出来ました(笑)

今回は、全てにおいて電池は新品、弦も新品、心も新品、そしてチューナーはデジタル(笑)

楽しかったです(笑)

そろそろ、爆音隊も復活しなければ……

皆様、お疲れ様でしたハートハートハート
 

昨日は

 投稿者:じぎー  投稿日:2009年10月26日(月)04時16分31秒
  お疲れ様でした!!!

皆様のおかげで無事終了することができました!!!

感謝です!!!

今後ともキャッシュボックスよろしくお願いします!!!
 

いよいよ

 投稿者:どら吉  投稿日:2009年10月24日(土)14時21分48秒
  明日が五年ぶりのキャッシュボックスライブ、関係者の皆さん準備はよれすいでしょうか?=3
楽しみですな~スパーク


あ~眠い
 

今のとこ

 投稿者:じぎー  投稿日:2009年10月13日(火)01時35分3秒
  PCのみでスイマセン  

なんか……

 投稿者:鋼鉄  投稿日:2009年10月10日(土)06時26分44秒
  携帯からだと、素晴らしく文字化けしてるゾウ(笑)

写真はPCからしか見れないのかな???
 

レンタル掲示板
/82