teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しみました。

 投稿者:通りすがりas  投稿日:2015年 3月15日(日)21時51分2秒
  こんばんは、ええ楽しみました。個人的には夏が来るとplayしちゃうので
、懐かしさは十睡氏よりもずっと薄いでしょうね。
郷愁を感じる内容ですけど。
 
 

夏少女!

 投稿者:十睡みちたか  投稿日:2015年 3月15日(日)14時11分55秒
  >通りすがりas様

夏少女、懐かしいですねえ。
ドラマCDは何枚か書かせていただきましたので、
ひょっとしたら自分が書いたものが入っているかもしれません。
楽しんでいただけましたら、幸いです!
 

めぐりあい、とな

 投稿者:通りすがりas  投稿日:2015年 3月15日(日)09時36分27秒
  夏少女のドラマcd2枚、機運にも手に入り睡魔と闘いつつ聞いてました。
十睡氏のシナリオかどうかは分かりませんけど・・・
このゲームが好きなだけに少し得した気分です・・・ラスト直前で寝てもーた!
のんびりやれや~。
 

3月です

 投稿者:十睡みちたか  投稿日:2015年 3月 1日(日)21時43分19秒
  不安定な季節の中、皆様健やかにお過ごしでしょうか?
管理人の十睡みちたかです。

HPも閉鎖となり、かわりの居場所も見つけられず、
この掲示板だけが唯一残ったものとなってしまいました。
いずれHPは復活させようとは思っていますが、
3月は身辺が慌ただしく、それどころではなさそうです。

申し訳ありませんが、気長にお待ち頂けると幸いです。
 

悲しいお知らせ

 投稿者:十睡みちたか  投稿日:2015年 2月 1日(日)13時06分12秒
  寒い日が続く中、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
当HP管理人の十睡です。

復活を果たした当HPですが、プロバイダ側の事情により、
今月いっぱいで閉鎖となりました。

ただし、この掲示板は残しておきますので、
新しいHPアドレスが決まり次第、お知らせさせていただきます。
いつも来て頂いている皆様には、真に申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。
 

謹賀新年

 投稿者:十睡みちたか  投稿日:2015年 1月 1日(木)12時16分21秒
  明けましておめでとうございます。
「火曜日はぐうたらに」管理人の十睡です。
今年はサイトの更新を少しでも進められたらと思っております。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。
 

大晦日です

 投稿者:十睡みちたか  投稿日:2014年12月31日(水)13時07分1秒
  気がつけば大晦日。ほとんど更新しないサイトですが、
今年も一年、ありがとうございました。
来年が皆様にとってよりよいお年でありますように。
 

メリークリスマス!

 投稿者:十睡みちたか  投稿日:2014年12月25日(木)16時09分7秒
  と言うわけで、メリークリスマスです!
さて、クリスマスと言えばどちらかというとイブの夜が
主体になりつつある日本ですが、皆様はどのようなイブを過ごされましたか?

一昨年のイブ、僕は「バットマン・リターンズ」を観ていました。
昨年のイブ、僕は「バットマン・リターンズ」を観ていました。
そして昨日、僕は「バットマン・リターンズ」を観ていました。

「バットマン・リターンズ」、僕にとっては最高のクリスマス映画です。
 

12月です

 投稿者:十睡みちたか  投稿日:2014年12月 4日(木)17時24分18秒
  12月になりました。
急に寒くなりましたが、
皆様風邪など引いてはおられないでしょうか?

今年最後の二十数日、悔いの残らないよう、
しっかりとやっていきたいものです。

インフルエンザの注射が効きますように……
 

フィアナ……

 投稿者:十睡みちたか  投稿日:2014年11月 4日(火)16時54分40秒
  ボトムズファンの一人として、
弥永和子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
 

レンタル掲示板
/14