teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 年末 予約状況(0)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


12月25日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年12月25日(金)08時40分25秒
  おはようございます、つい先日 正月だった気がするのに
もう  一週間後は 大晦日です。??
今週は ボツボツ 年末かなと 思える入り具合です。
本日は ほぼ 詰まりましたが 明日からは まだ 余裕があります。
大晦日は 毎年ですが 今年も休業させて頂きます。
予定が つきましたら 早めに ご予約をお願い致します。
 
 

年末

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年12月18日(金)15時50分49秒
  まだ それ程 混み合ってはいませんが 何処となく 慌しいような?気がしてきました。
明日 土曜日は午前中が10時のみ 午後が2時か2時半の どちらも 調髪でしたら 出来ます。

21日は本来 第3日月曜日で 連休ですが 12月のみ 月曜日だけの休業になります。
第3日曜日で 休みだと 思われているお客様が多いのでしょう まだなだ 空きがあります。
 

11月28日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年11月28日(土)08時54分32秒
    本日 土曜日 朝から 夕方までは 空きがありません!
6時のみ 出来ます。

明日の 日曜日 29日は まだ 午前中に空きがあります。
 

11月14日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年11月14日(土)08時47分8秒
  本日 明日 明後日 と連休になる為か 混み合って おります。
 

11月10日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年11月10日(火)09時11分15秒
    曇っている 為か それ程寒くない朝です。
今週は 第三の連休前のせいか? 全体に余裕です。
明日夜と 土曜日朝昼過ぎが   詰まってきてます。
15日-16日は連休になります。
 

8日日曜日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年11月 8日(日)14時25分36秒
    ありがとうございました、本日 いっぱいに なりました。
迷惑かけてすみません。来週も宜しくお願い致します。
15日日曜日は 第3になり  日月と連休になります。
 

今週は

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年11月 4日(水)21時46分30秒
     朝晩がめっきり 冷えてきて 山々は大分色付いてきました。
今週は 全体に余裕ですが 日曜日は 朝から3時まで詰まってきてます。
土曜日は まだ空きがあります。
 

10月29日夜

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年10月29日(木)21時07分6秒
  夕方から 一段と気温が下がってる気がします。
明日 金曜日は 空きが多くあります。
  連絡をお待ちしております。
 

10月29日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年10月29日(木)09時22分7秒
    昨日は午前中に ちょっと 留守した時間があり 何人かの 方に 電話したけど 休み?っと 言われました、迷惑かけてすみませんでした。
  本日は  午後の早い時間に余裕があります。
来週の月曜火曜日は 連休となりますにで 宜しくお願いします。
週末 特に 日曜日に余裕があります。
 

10月 22日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年10月22日(木)14時14分27秒
  今週は 先週に比べて  ちょっと忙しい状態です。
本日は夕方4時のみカット出来ます。

明日以降は 明日午後2時過ぎと夜一部出来ます。
週末土曜は 午後に多少の空きがあります。 日曜日は早い時間と
午後に空きがあります。
 

レンタル掲示板
/27