teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 年末 予約状況(0)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


5月25日

 投稿者:都麗美  投稿日:2017年 5月25日(木)18時53分53秒
   今朝 此処に書き込もうとおもってるうちに 仕事になり 雨のせいか ずっと 書き込めませんでした。

 明日は・・・はいっ 暇です・・夜には入ってしまっていますが それまで余裕いっぱいです。

 お電話くださ~い!


 27日 土曜は 午前中は入っていますが 午後は 余裕があります。

 日曜日は 困ったくらいに 暇です。
 
 

5月14日

 投稿者:都麗美  投稿日:2017年 5月14日(日)09時14分20秒
   おはようございます、雨も上がってきたようですが ちょっと肌寒い気もします。

 本日は 日曜日の割には余裕があります、午後2時3時が 空いております。

 明日は定休日になります。来週は今のところ 余裕ですが17日・18日の夕方が 詰まって来ております。
 

5月11日

 投稿者:都麗美  投稿日:2017年 5月11日(木)17時38分48秒
   遅い書き込みになりました、すみません!

明日 金曜日は 午後が余裕があります。

週末の様子です
 土曜日は 午前中に少し夜7時 カットお一人様の。みです

 日曜日 14日 午前中少し空きがあり 午後はしっかり空いております。
 

5月6日 土曜日

 投稿者:都麗美  投稿日:2017年 5月 6日(土)08時35分55秒
   本日より 通常営業に戻れそうです ご迷惑をおかけいたしました。

午前中 夕方以降は 詰まりましたが 午後3・4時が出来ます。

明日は 日曜日ですが 余裕です。
 

五月五日

 投稿者:都麗美  投稿日:2017年 5月 5日(金)08時42分2秒
   これぞ 日本晴れ~ 連休に相応しい好天になりました。 みなさん 楽しまれていることでしょうね。

 本日は 通常営業になりますが 午後は余裕があります。


明日明後日 週末は6日 午前中と夜が 詰まっているのみです。 日曜日はまだ余裕があります。

 
 

5月3日

 投稿者:都麗美  投稿日:2017年 5月 3日(水)08時48分34秒
   連休後半スタートですね、
 ここまできますと ちょっと 余裕になってくる感じです。 本日午後に余裕ありです。

4日は 久しぶりの家族と ちょっと出かけますので 臨時休業いたします。

5日以降ですが 6日の夕方以降が詰まっているのみです。
 

4月29日

 投稿者:都麗美  投稿日:2017年 4月29日(土)08時29分23秒
   昭和の日! ゴールデンウィーク始まりました~ どんな連休になるのでしょうね?

 本日 詰まってしまっております。 申し訳ありません!

 明日30日は まだ 昼前と3.4時が 出来ます。

 連休中は 1.2日が 連休また 4日が私用で 休ませていただきます。
 

4月28日

 投稿者:都麗美  投稿日:2017年 4月28日(金)18時03分27秒
   本日 歯科医受診が あったりで ご迷惑をおかけいたしました。

 明日の土曜日は 余裕がなくなっておりますが 日曜日 30日は
 まだ 日中に 余裕があります。

 1・2日が 連休になります。よろしくお願いいたします。
 

4月27日

 投稿者:都麗美  投稿日:2017年 4月27日(木)08時51分47秒
   昨日 使用のため ほぼ一日 休ませていただき ご迷惑をおかけいたしました。
 本日 その為に ほぼ詰まっております。

 明日金曜日は 朝9時、11時 午後1時が出来ます。

 
 

4月25日

 投稿者:都麗美  投稿日:2017年 4月25日(火)13時44分13秒
   本日は朝 から 詰まっております。。ごめいわくをおかけいたしました。

 また 明日は 使用で夕方まで 休みます。 カットでしたら 7時でお一人様 出来ます。

 
 

レンタル掲示板
/28