teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 年末 予約状況(0)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今週は

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年11月 4日(水)21時46分30秒
     朝晩がめっきり 冷えてきて 山々は大分色付いてきました。
今週は 全体に余裕ですが 日曜日は 朝から3時まで詰まってきてます。
土曜日は まだ空きがあります。
 
 

10月29日夜

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年10月29日(木)21時07分6秒
  夕方から 一段と気温が下がってる気がします。
明日 金曜日は 空きが多くあります。
  連絡をお待ちしております。
 

10月29日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年10月29日(木)09時22分7秒
    昨日は午前中に ちょっと 留守した時間があり 何人かの 方に 電話したけど 休み?っと 言われました、迷惑かけてすみませんでした。
  本日は  午後の早い時間に余裕があります。
来週の月曜火曜日は 連休となりますにで 宜しくお願いします。
週末 特に 日曜日に余裕があります。
 

10月 22日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年10月22日(木)14時14分27秒
  今週は 先週に比べて  ちょっと忙しい状態です。
本日は夕方4時のみカット出来ます。

明日以降は 明日午後2時過ぎと夜一部出来ます。
週末土曜は 午後に多少の空きがあります。 日曜日は早い時間と
午後に空きがあります。
 

10月12日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年10月12日(月)22時35分12秒
   どうも サボり気味ですみません!
13日 全体的に空きがありますが 午後歯科医の受診があり1時 4時のみとれます。
夕方以降は 入ってしまっています。

 14日午前中は昼近くに 少し空きがあります、午後はまだ余裕です。

 それ以降 15日夜隣組の予定が入っています。
17日 昼近く夕方が入り始めています。 日曜日18日は 休業となります。
 

10月10日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年10月10日(土)22時24分58秒
  慌ただしく 10月になりました。急に寒くなり風邪に注意ですね。
明日は 11日は 午後一部空きがあります。
 

10月1日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年10月 1日(木)22時05分34秒
  早くも 10月になりました。 9月と聞くよりも 二桁になると 急に 「年末」を真近に感じられるようですね。 今日は 思わぬ混み合い 迷惑かけました。 明日 金曜日は余裕です。  

9月30日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年 9月30日(水)13時57分9秒
  午前中 混み合い 迷惑かけました。午後は 自身の歯医者さんに来てます。  

9月29日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年 9月29日(火)09時47分35秒
  店のパソコンから 投稿できなくなり 暫く 放ったらかしました。皆さんに 叱られ ましたが それだけ気にしてくださってる 方がいらっしゃる事に感謝します。 本日午後に多少空きがあります、夕方以降は すみません  詰まりました。  

8月 18日 火曜日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年 8月18日(火)08時55分11秒
   お盆も終わり 通常の生活に戻ろうとしています。 皆様如何お過ごしだったでしょうか?

 本日午前中は 詰まりましたが 午後より余裕です。

 今週は明日と金曜日の午前中が 入ってきて 19日の夜が 詰まっています。

 他は余裕があります。
 

レンタル掲示板
/27