teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 年末 予約状況(0)
  2. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


4月17日 金曜日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年 4月17日(金)08時40分47秒
   相変わらず ぐずついた天気が続いています。
 本日 昼前後と 夕方6時半のみの空きになっております。

 明日土曜日は 夜が詰まりました。午前 午後早い時間に空きがあります。

 日曜日 19日は20日とともに 連休となります。
 
 

4月15日水曜日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年 4月15日(水)09時11分0秒
   まだ 雨は続いていて 季節が何だか判りにくい毎日です、体調管理には充分気をつけてくださいね。

 本日午前中は空いております。午後早い時間に空きがあります。

 18日土曜日 夕方以降詰まっております。19日日曜日は 第三になり 19・20日と連休になります。ご注意ください。
 

4月9日 木曜日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年 4月 9日(木)08時19分55秒
   昨日は桜の花の上に 雪が積もり・・春と冬が混じった一日でした。

 昨日は混み合ってしまいましたが 本日は余裕があります。午前中(昼前辺り)
 夕方以降に 空きがあります・

 12日日曜日は午前中に少し空きがありますが 午後は夕方まで詰まっております。

 11日 土曜日には 空きがあります。
 

4月5日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年 4月 5日(日)08時51分10秒
   雨の日曜日になりました。 本日午前中は入っておりますが・・
 午後は 余裕があります。今からでも大丈夫かと思います。

 来週は 月・火曜日が連休になり 8日から一週間が始まります。8日午前中が詰まっております。


 12日日曜日 午後がほぼ詰まっております。
 

4月1日 水曜日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年 4月 1日(水)10時48分1秒
   雨の4月になりました・・・以前は”エイプリルフール”なんて言いましたが
 近頃はあまり聞かなくなりましたねぇ 楽しかったのに!

 昨日は 迷惑をおかけしましたが 本日はかなり余裕です。
 午後の早い時間と4時に出来ます。

 この先 土曜日は夕方以降 詰まってきていますが全谷は 余裕があります。
 

3月29日 日曜日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年 3月29日(日)08時50分40秒
   昨日に続き 混み合っています、迷惑をおかけしています。夜6時のみ カットで出来ます。

 来週ですが 火曜日31日は 午後3時以降 空きがあります。
 その他の日は 土曜日の午後が 詰まりはじめている他 ほぼ余裕があります。
 

3月28日 土曜日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年 3月28日(土)08時58分52秒
   本日ほぼ 夜まで入っております。

 明日日曜日は 11時 3時以降に空きがあります。
 

3月19日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年 3月19日(木)08時32分35秒
   雨の朝になりました、本日は外のお仕事が出来ないためでしょうか・・混み合ってきております。
 昼前後に少し空きがあります。他は・・多少です。

土曜日の夕方以降 日曜日の午前中は 詰まりました!
 

3月18日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年 3月18日(水)11時00分36秒
   昨日は 混みあって大変迷惑をおかけいたしましたが、本日は 空いています!
 夜は・・会合で出かけます。

 明日以降ですが 金曜日20日が余裕です。 日曜日22日 午前中詰まりました。
 

3月17日火曜日

 投稿者:都麗美  投稿日:2015年 3月17日(火)08時57分53秒
   3月半ばを過ぎ ちょっと温かな風を感じます。

 本日ほぼ詰まりました、午前中ですと11時 夜7時のみになっております。

*日曜日22日は 午前中が詰まりました。
 

レンタル掲示板
/25