teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ダイソーで・・・

 投稿者:はぶメール  投稿日:2006年 2月25日(土)22時34分50秒
  4ランナー(185系中期型)のミニカーが売ってました!!
思わず買っちゃいました。315円!!
 
 

プラモ化賛成です!!

 投稿者:気まぐれサンタメール  投稿日:2004年 4月28日(水)09時20分24秒
  普段からプラモ作りに精を出していますが、
自分のサーフのプラモデルを探していてここにたどり着きました。
皆さんと思いは一緒です。
是非、愛車そして名車のサーフを作ってみたいです。
 

ミニカー発見!

 投稿者:330  投稿日:2004年 3月22日(月)00時23分57秒
  ハイラックスサーフの185系のミニカーを発見しました。
GAZOO.COMのショッピングサイトで発見です。
SHOPPING TOWNでハイラックスサーフのキーワードで検索できます。

ユニークレプリカ ハイラックスサーフ(185系)WH/SI 
価 格:1個 \1500(外税)   商品在庫数:残り0  G-number:A188-10786
http://gazoo.com/shop/fre_index.asp?gnum=A188-10786&scode=&gcode=&ichi=

背面タイヤが無いこととルーフにラックが乗っている・・・。
カラーはホワイト、ブラック、グリーン、ブルー



 

やっぱり!!

 投稿者:七味唐辛子  投稿日:2004年 3月17日(水)23時23分0秒
  185サーフに乗ってます。時々街に行ったついでに、プラモデル屋へ寄り185サーフのプラモデルがないか何度も探した事があります。薄々もしかしたら生産・販売されてないのでは?と思ってはいましたが・・・是非プラモデル製品化してほしいです!!!!!その時は、必ず買いまーす!!!!!  

5年半の歳月が過ぎましたが

 投稿者:330@発起人  投稿日:2003年12月30日(火)09時31分50秒
  署名の書き込みして頂いた皆様に感謝しております。
私が185サーフのプラモデルを探し回って見つからず、メーカーに確認したところ発売
していないとの回答をいただき、この署名掲示板を立ち上げてから5年半近くが経過しま
した。
これまでにこの掲示板に移行する前も含めると、50件あまりの署名カキコをいただきま
した。またメーカーへのメールを出して頂いている方も何人も聞いております。
しかしながら、既に185サーフから215へ世代も変わった今でも、185サーフのプ
ラモ化の話を耳にすることはありません(泣)

こうして、2003年も終わろうとしているのですが、まだまだあきらめずにこのページ
は維持していきたいと思いますので、皆さんの署名も含め、メーカーさんには期待してい
期待と思います。これからもご協力よろしくお願いします。m(_ _)m
 

ほしいですね~

 投稿者:ジュンヤ  投稿日:2003年12月29日(月)23時15分8秒
  サーフのプラモデル作ってほしいですね~。
どれくらい需要があれば、メーカーは動くんですかね?
 

欲しい!

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2003年12月12日(金)01時48分21秒
  185乗ってます。ハイラックスサーフ185系のプラモ無かったんですね・・・。探しても見つからないわけだ・・・。欲しい!本当に欲しい。
今は、AOSHIMA 1/24 THE RVシリーズ 05 『トヨタ ハイラックス サーフ ワイド』組み立てようかどうか思案中。ミニ四駆で185系があったという噂を耳にしたのですが、誰かご存知ないですか?
 

プラモほし~☆

 投稿者:hotter@845メール  投稿日:2003年12月12日(金)01時21分45秒
  ハイラックスサーフ185のプラモほし~~~~~~~~~な!
製品化することをお持ちしております。

http://www10.plala.or.jp/hotter

 

ほちー!サーフプラモ!

 投稿者:イトゥー  投稿日:2003年 9月22日(月)19時24分55秒
  4RUNNERに仕上げて一日眺めてたいなー。  

(無題)

 投稿者:708  投稿日:2003年 9月20日(土)12時00分2秒
  初めまして。どっかからやって来ました(^_^;)足跡残してさいなら~

http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=1777

 

レンタル掲示板
/4