teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:えーいち  投稿日:2011年 8月 7日(日)15時31分17秒
  仲勝なつかしっ(笑)
学生盛りが半端なかったなぁ。
もう大学時代から5年近く経つことにびびるわー。

大学いた期間より、社会人歴の方が長いのかもしかして。。。

時間は気付いたらたってるねー。
 
 

(無題)

 投稿者:ゆうき  投稿日:2011年 6月22日(水)21時19分9秒
  これからちょくちょく書き込んでみようかなと。ま、忘れるかもしれないが(笑)

俺はとりあえず何とかやってます。相変わらず異動はまだです。最近、社会人でも色んな人がいるんだなと感じることが多いです(あんまり良い意味じゃなくてね)。話すと長くなるのでここくらいにして。

仲勝のから定が懐かしい。にしても、あの蕎麦はコシがなかったな~。
 

あらっ!

 投稿者:うらら  投稿日:2011年 6月20日(月)20時58分42秒
  微妙にまだ動いてるんだ。

なんか、嬉しい♪♪

みんな元気かな?
 

(無題)

 投稿者:えーいち  投稿日:2011年 6月12日(日)11時29分14秒
  おそっ(笑)  

おおたかおめ

 投稿者:ゆうき  投稿日:2011年 6月 8日(水)00時21分33秒
  っておそっ…  

おお。

 投稿者:えーいち  投稿日:2010年12月 5日(日)10時44分32秒
  良かったの!  

(無題)

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2010年11月25日(木)20時03分29秒
  まだ見てる人いるかな?

一応報告。






内定出ました。

これで営業ができる・・・。




何だかんだ言って、バイトもせずに前職の貯金だけで半年以上生活できました。

すげー。
 

(無題)

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2010年 2月 8日(月)19時58分29秒
  風邪は無事治りました。

秋にひいた風邪が治るのに2か月かかりました。

年ですね。




長時間勤務の日々から解放されました。

最後は6時~22時にまでなってました。

正味16時間か・・・。

解放されても早起きするクセがなおりません。





さて、私事ですが。

先日会社に退職願を出しました。

転職活動中です。

今度は週休・勤務時間がまともなところに行きたいです。

決まったら報告しますねー。



「決まらずに楽に生きるのでもいいのに」ってあまのじゃくな自分が最近来てます。
 

(無題)

 投稿者:えーいち  投稿日:2009年12月30日(水)08時42分23秒
  宮崎いいとこ一度はおいで。


家と会社の往復だけど(笑)
 

(無題)

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2009年12月25日(金)22時39分34秒
  死んでます。

冬期講習に入ったので、休みを挟みながら10日ばかり半日出勤が続きそうです。

それが終わると今度は14時間出勤の日々なんだけどねー。



風邪が治りません。

かれこれひと月経ちます。

年を感じます。

いつ倒れるかな?


近況報告。




P.S.

この間40代後半の、仲の良い、笑いに理解がある先生が発した、

「一人でトイレに行けないの」

という渾身のボケに、

「もう介護が必要なんですね」

とツッコんでやりました。
 

(無題)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2009年 9月12日(土)00時44分40秒
  PCの中身整理中。
停止したBBSとかブログをガンガン消してたら、見てしまったw

体がお休み欲しがっているんじゃない?
そんな悠長な状態でもないかもしれんが・・・。

ファンタ以外の水分とったら良いと思う◎
生きろ!
 

(無題)

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2009年 9月 9日(水)23時42分35秒
  ども。こんばんわ。
みなさんお元気ですか?
てか誰か見てますか?




ここ数日おーたかは死にかけてました。体調的に。
冗談じゃなくてね。
幸いなんとかなって、今日から仕事復帰できたんだけども。


いっちばん怖かったのは、
結局最後まで何の病気だったのか分からなかったってとこだね。
始めは症状が似てたから「噂のインフルかも」と告知され、
いろいろあったが故、検査を受けるために一晩不安な夜を過ごし、
次の朝調べたらそれではなかった。
そしたら「夏風邪なのかも?」だなんて言い放ちよって、
「それで死に掛けてるってどーゆーことよ」と頭も体もフラフラな中自問を続け、
今度は「インフルじゃなくても、外にはいろんなウィルスがいるから・・・」だと。
どれが本当なんだ。


病院からの対策も、
「つらくなったら解熱剤を飲んで自宅待機、それ以外放置」。
処置がむげぇ。



もしかしたら寿命かもねー。
死ぬ前にみんなで飲みたいです。
そしたら納得できる。

変な話になってごめん。
 

(無題)

 投稿者:えーいち  投稿日:2008年11月21日(金)21時55分15秒
  金稼げ。  

どうもどうも

 投稿者:ひとみ  投稿日:2008年11月 5日(水)23時53分18秒
  皆さん、風邪などひいていませんか?
冬はみかんです!(えーちゃんに同感)
リンゴも可。
フルーツ食べて風邪対策しましょう◎

今月末に5連休が勝手に入れられるミラクル(=□=;
お金さえあれば東京行くのにな・・・お金さえあれば、お金さえ。。。
 

さーて。

 投稿者:えーいち  投稿日:2008年10月29日(水)21時21分37秒
  もう11月ですね。

寒いですね。

今年は雪降るのかなー。

こたつで丸くなりたいですな。


こたつでアイスとこたつでみかんは最強ですな。



・・・飲みてーよー。
 

(無題)

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2008年 9月22日(月)01時06分8秒
  だって俺のケータイ届いてないもん(爆)  

(無題)

 投稿者:a-1  投稿日:2008年 9月21日(日)21時00分18秒
  久しぶりすぎてびっくり。

みんな大人になっていくもんですね。


そりゃそうですよね。



あたしゃいつまでも子どもです。




ML返信してよ(笑)
 

(無題)

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2008年 9月18日(木)01時00分9秒
  お久しぶりです。

お元気ですか?みなさん。

自分も何とか頑張っておりますよ。
体調ギリギリだけど。




昨日は0時に帰ってきて、借りてきたDVDを見ました。
ホラーじゃないよ。
お笑いじゃないよ。
珍しく。

「好きだ、」ってやつでした。
2人一役の計4人が主演という、なんとも理解するのが大変なやつでした。

よかった。すごいよかった。
永作博美がすごすぎました。

ここ最近いろんな意味で参ってきて、
それを昇華してくれるようなのとはちょっとずれてたけど、
でもよかった。
いろんなこと思い出して、いい方に気持ちがすっきりしました。




みんなもいろいろあるみたいですね。
「このバンドの人間関係手間かかるわぁ・・・」ってのを久しぶりに思い出しました。
懐かしかったね。
落ち着いてよかった。





そうそう。
ゴールド免許を手に入れる前に、
なぜかゴールドカードを取得してしまいました。

絶対おかしいと思う。
なんですか、帰省の飛行機だけじゃなくて、
もっともっといろいろ使えってことですか?


金の使い道がないってのは恐ろしいですね。



今更ながら平日休土日出勤って何だろーなって思います。
1人で暮らすのには今持ってるもので割と足りてますから。
買うものとか別にないし。
てか引っ越すべきか。
取りあえず引きこもりの休日は何とかしないといかんですね。



今度の土日、奇跡の連休を手に入れました。

・・・遊んでください。

じゃないと泣きます。





さて、誰かこのレスに気づくかな?
 

(無題)

 投稿者:a-1  投稿日:2008年 5月 3日(土)23時28分29秒
  引っ越してやる!  

複雑怪奇なり

 投稿者:ひとみ  投稿日:2008年 4月 2日(水)02時58分18秒
  意外に生き続けてる、この掲示板…。

えーちゃんの近況に興味深々な今日この頃。

あ!今週の「週刊現○」観てみ(笑)
 

あぁ・・・。

 投稿者:a-1  投稿日:2008年 3月30日(日)21時03分53秒
  GWまでに引っ越したい・・・。  

昨日は

 投稿者:ゆすけ  投稿日:2008年 3月23日(日)23時46分14秒
  楽しかったですねー。

なっ?
 

おおw

 投稿者:a-1  投稿日:2008年 3月15日(土)22時13分29秒
  なぜみほがw  

昨日。

 投稿者:みほ  投稿日:2008年 3月11日(火)23時50分29秒
  市役所に行ってきました。
対応してくれたのが、若いイケメンお兄さんでした。
その他はおじちゃん・おばちゃんが多かったです。
ゆうきもこんな感じで働いているのかな?
と、ふと思いました!

みんな元気ー??
 

おお。

 投稿者:a-1  投稿日:2008年 2月14日(木)13時21分15秒
  まだ消えてないのか。  

なんだかんだで。

 投稿者:うらら  投稿日:2007年 5月13日(日)12時41分47秒
  おいら…みんなに会いたい。

歌も…やっぱりなんだかんだで歌いたいと思ってる自分がいる^^;
 

なんというか

 投稿者:a-1  投稿日:2007年 5月12日(土)21時10分50秒
  みほが他のViXメンバーより書き込んでるのが面白いw  

なんだかんだしつつも

 投稿者:みほ  投稿日:2007年 5月10日(木)23時50分17秒
  テレビがつまんないから、サークルライブのビデオを取り出した自分がいたw

歌いたくなるわ~。
 

なんといわなくても。。。

 投稿者:ひとみ  投稿日:2007年 5月 8日(火)17時31分58秒
  歌いたくなるよ~。  

なんというか・・・

 投稿者:a-1  投稿日:2007年 5月 6日(日)22時28分18秒
  歌いたくなるわ~。  

レンタル掲示板
/9