teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ポンプ

 投稿者:初心者  投稿日:2010年 5月30日(日)19時52分53秒
  R34GT-R燃料ポンプはつけれたんですか?  
 

おめでとう!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月26日(金)22時07分10秒
  高谷@土浦さん・・・全ミーお疲れ様でした~!
          今年の全ミーは楽しくかつ感動ありで良かったよね~(^^)
          31も復活したようで・・・これからも長~く乗って行きましょうネ!
          また遊びましょう!!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~matsuzaki/

 

お久しぶりでした

 投稿者:高谷@土浦  投稿日:2007年10月 9日(火)00時04分15秒
  全ミーお疲れ様でした。今日あたりは即寝で明日に備えている頃でしょうか?
一時期諦めかけた31が復活したので、これからは長く乗りたいと思います。
また、お会いしませう。
 

お疲れ様でした~

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月15日(金)23時33分8秒
  早朝殿・・・全ミーお疲れ様でした~(^^)。
      今年も楽しかったですね~。
      また一緒に遊びましょうね・・・そっちに行く時には連絡します!
      THE東海&常連’sの皆さんにも宜しくです(^^)。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:早朝  投稿日:2006年 9月 5日(火)20時03分5秒
  今年も色々お話ができて楽しかったです♪
こちらへ来た時はまた連絡ください。会いに行きます。

あと、全ミでの話??住所メールで送っときますね~♪

http://www.geocities.jp/r31rb20det2002/

 

シークレットはやばいです。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月28日(日)22時21分39秒
  かどの7:31さん・・・こんばんはー。
            シークレットは凄いですね~、これ以上言えないですね(笑)。
            ところで6月と7月の集まりは楽しみですね~。
            また話し合っていきましょう。
 

おはようございます

 投稿者:かどの7:31  投稿日:2006年 4月29日(土)05時44分20秒
  かなり前から老化が進んでます 俺ですが
昨日スゲー飲んだのですが 5時に起きました。
イヤー 今すごいものがあるんだよね~
かなりシークレットと言うのでしょうか ヤバイと言うのでしょうか
とにかく凄いんだよ
ところで 31治った?
 

まじですか!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 4月13日(木)23時59分38秒
  かどの7:31さん・・・こんばんはー。
            まじですか~、先週の土曜日って8日ですよね~。
            うちも読売なので早速新聞の隅々をチェックしたのですが
            見つかりません(T_T)。
            どこにのっていますか???教えてください。
            グループAの足回りっすか~、是非見たいっす。
            今度遊びにお邪魔しますので拝ませてください(^^)。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~matsuzaki/

 

初参加!!ありがとうございます。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 4月13日(木)23時56分12秒
  加藤@三重シルバーさん・・・こんばんはー。
              今回はスキーミーに参加いただきありがとうございました。
              子供たちも元気に遊んでいたようでよかったです。
              来年こそは龍もスキー場デビューするので是非、
              なごみちゃんとたくみちゃんと一緒に遊ばせて下さい。
              管理人さん・・・なんか”メゾン一刻??(こうだっけ)”
              を思い出しますね~(笑)。
              また遊びに行きましょう!!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~matsuzaki/

 

まだまだですね

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 4月13日(木)23時52分15秒
  レストア@国立さん・・・こんばんはー。
            今年もやっちゃいましたね~、今年は部屋が良かったですよね!
            来年もあの部屋を取るように頑張ります(^^)。
            レストアさんのシーズンはまだまだ終わらないですね~、
            怪我に気をつけて奥さんと滑りまくって下さい。
            奥さんにも宜しくお伝え下さい。
            また行きましょう!!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~matsuzaki/

 

スキーミー、お疲れ様でした

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 4月13日(木)23時48分47秒
  25SX@東近江さん・・・こんばんはー。
             今年もスキー良かったですね~。
             ただ時期的に雪が悪かったのが残念でしたので
             来年は少しいい時期に行きましょう。
             関西ミーがこの前あったようですが・・・いかがでしたか?

http://www5f.biglobe.ne.jp/~matsuzaki/

 

どうも~

 投稿者:かどの7:31  投稿日:2006年 4月10日(月)21時51分35秒
  うちの娘が新聞にでましたよ!
読売新聞に!!先週の土曜日 見てください。
あのいきなりですが
なぜかグループAの足関係手に入りました!
今度一緒に拝みましょう!!
 

四輪旧車魂

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 9日(日)10時15分27秒
  酒飲みAutechさん・・・おはようございます。
           遅レスですみません、ちょっと疲れがたまったのか体調が
           ずっとすぐれないので、この頃は会社から帰ってきたら
           すぐに寝てしまっていたので・・・。
           四輪旧車魂を先日みましたよ~、北の軍団が写っていましたね~。
 

スキミ

 投稿者:加藤@三重シルバー  投稿日:2006年 3月27日(月)21時53分46秒
  家族ともども大変お世話になりました。
当日朝、モタモタしてしまい、皆さんを大変お待たせしてしまって恐縮です。やっぱり乳飲み子を連れて行くのは無謀だったかな…来年はなごみもスキーデビューすると宣言していましたし、たくみをおんぶするお許しもでるとおもいます。管理人さん(なんだかエッチ)も来年はぜひりゅうやくんと一緒にいかがでしょう?
さすがにスキーお上手ですね!!
ではでは
 

お世話になりました

 投稿者:レストア@国立  投稿日:2006年 3月26日(日)19時33分18秒
  管理人さま・・・スキーミーティング、おつかれさまでした。何から何まで任せてしまって申しわけありませんでした。でも、お蔭さまで本当に楽しい2日間を家内共々過ごさせていただきました。ありがとうございました。また来シーズンもやりましょう!  

お久しぶり(^^)

 投稿者:25SX@東近江メール  投稿日:2006年 3月19日(日)08時19分14秒
  本日、本屋さんで「四輪旧車魂」探してみます。>酒飲みAutechさん

来週末、24日(金)ですが異動者の送別会があり終了後出発予定です。今日とあさってで
準備をする予定です。関東組の方、概ねの時間あれば公開お願いします。
たぶん私の方は24日PM11:00頃出発~岡谷付近で25日AM2:00ごろくらいか?
現着は7~9時ごろと思いますが・・・こんな感じでしょうか? >長野遠征の皆さん
また、予定が合っていれば435FM持参します。どこでウォッチしましょうか?>レストアさん

17日仕事で茅野市へ行ってきました。往復580Kmで燃費は10.4Km/L!でした。(^^)
 

全国誌掲載

 投稿者:酒飲みAutech  投稿日:2006年 3月13日(月)22時17分8秒
 
☆管理人さん
「四輪旧車魂」というDVD付きの雑誌に北のR31軍団が掲載されました(^^)v(昨年のスカミー時)

本の方はカラーページのみです!
DVDには歴代スカのサーキット走行が収録されていますよ(^^♪

 

厳しいですね~

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 2月18日(土)00時52分50秒
  酒飲みAutechさん・・・こんばんはー。
           氷上・・・お疲れ様でした~(^^)。
           フロント・・・スタッドレス、リア・・・フルピンは
           キツイですね~(T_T)
           しかし最後尾スタートで5台抜きはサスガです(^^)。
           早く酒飲みオーテックさんの勇姿が見たいですね~!
           次は4月ですね~、4月になれば雪もだいぶ無くなって
           タイヤが変わってくれば酒飲み号のバーフェン化などが
           効いてくるのではないですか!!今から楽しみですね!!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~matsuzaki/

 

氷上走行会

 投稿者:酒飲みAutech  投稿日:2006年 2月15日(水)20時49分53秒
 
*管理人さん
氷上レースはクラス5位の結果で終わりました(泣)

今回はスパイクのクラスでエントリーしていたので、当日は会場で4本フルピンに履き換えたのですがチョット動かしただけでフロントタイヤがバーフェンに干渉してしまい、仕方なくフロントはスタッドレスで出場しました(汗)

レースでは最後尾のスタートだったので頑張りましたが5台抜くのがやっとで、表彰台には上がれませんでした(涙)

フロントがスタッドレスだとブレーキも強く踏めないし、いくら荷重移動でリアを振っても立ち上がりでは超アンダーになりフル加速が出来ない状態でした(;_;)

次は四月の走行会で頑張りますよ(^_-)

 

今年も・・・

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時50分58秒
  トレジャー隊員の皆様及び
31なお友達の皆様   ・・・・今年もスキーシーズンがやってきました。
                昨年に続き、今年も”31仲間でワイワイスキー&スノボー”
                企画をやりたいと思います。
                日程は3月の中旬から下旬の土日を予定しています。
                また詳しい日程が決まりましたらご連絡します。
                一応今の所は昨年行った”白馬コルチナ国際スキー場”です。
                行かれる方は参加表明をメールまたは掲示板にお願い致します。
 

こちらこそ!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時43分32秒
  げんさん・・・こんばんはー。
       昨年はお世話になりました、今年も宜しくお願い致します。
       こちらこそ楽しい1年を過ごせました~、また今年1年も
       楽しくやっていきましょうね!
       新潟お茶会に遠征したいです(^^)。
 

そーなんですか~(^^)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時34分41秒
  和泉銀すけさん・・・こんばんはー。
          トレジャー関西の忘年会は和泉銀すけさんのお家でやられたのですか!
          しかも鍋ですか~(^^)、冬って言ったらやっぱり鍋ですよね~。
          とっても参戦したかったです(笑)。
          和泉銀すけさんのマシンも出ていたのですか~??
          もう一度、見直してみますね。
          ともかく今年も宜しくお願い致します。
          今年も31を楽しんでいきましょうね(^^)
 

こんばんは~

 投稿者:げん  投稿日:2006年 1月 3日(火)23時30分27秒
  おけましておめでとうございます!

昨年はまつざきさんがトレジャーに誘ってくれたおかげで楽しい1年になりました!
今年もよろしくお願いいたします!

http://drinkbar.ddo.jp/r31/

 

(無題)

 投稿者:和泉銀すけメール  投稿日:2006年 1月 3日(火)23時22分23秒
  まつざきさん
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

関西は私の家で鍋しました。
第5回のDVDに私の31(前オーナー)も出てました。
なんか嬉しかったので、ダビングしてもらうことにしました。
 

第五回全ミー

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 2日(月)20時57分2秒
  25SX@東近江さん・・・懐かしいですね~、その時には自分もビデオを撮っていて
和泉銀すけさん           ちょうど爆音コンテストをやっている車のまん前を占領して
加藤@三重シルバーさん    見学していました。
酒飲みAutechさん         このHPのビデオのコーナー(お勧めのページ)にも一部始終を
                        載せています。
                        あの時も楽しかったですね~(^^)、懐かしい思いで時たま
                        見ています。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~matsuzaki/

 

関西トレジャー忘年会

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 2日(月)20時49分6秒
  25SX@東近江さん・・・こんばんはー。
和泉銀すけさん           先日関西トレジャー忘年会をやったようですね~(^^)。
                        結構盛り上がって楽しかったようですね~。
                        DVDの鑑賞会もやられたようですが場所はどこで
                        やられたのでしょうか??
                        先日関東の”木村さんお帰りなさいミー”では
                        インターネットカフェの個室を利用してDVD鑑賞を
                        しましたよ~。
                        みんなでDVD鑑賞をすると盛り上がりますよね~(^^)。
                        何年かに1回は全トレジャーで忘年会、新年会、打ち上げ等
                        やりたいですね~。
                        また出張等で関西にお邪魔する時には集まりましょう!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~matsuzaki/

 

了解しました~

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 2日(月)20時37分52秒
  酒飲みAutechさん・・・こんばんはー、まいどまいど遅レスですみません(汗)。
                     DVDの件、了解しました~。
                     年末~正月にかけて自分の実家と嫁の実家に
                     行ってしまうので正月明けくらいの受け取りに
                     なってしまうと思いますがとっても楽しみに
                     していますので受け取ったら即効で見ますね!
                     見たらまたインプレさせていただきます!!
                     例のブツ届きましたか~、いつもDVD等を
                     送って頂いていますのでホンの少しですが
                     お礼をさせていただきました。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~matsuzaki/

 

爆音

 投稿者:酒飲みAutech  投稿日:2005年12月31日(土)21時19分1秒
  ・25SX@東近江さん
再度メールしてみて下さい!

是非DVDお願いしたいです!
 

Re:爆音コンテスト

 投稿者:和泉銀すけメール  投稿日:2005年12月31日(土)20時57分59秒
  酒飲みさん、おもろかったです。最後にまた閉じ込んだ人にも拍手。
次あればボンネットからお願いしますo(^o^)o
 

どうもです(^^)

 投稿者:25SX@東近江メール  投稿日:2005年12月31日(土)20時56分10秒
  メールなぜか?帰ってきました。>酒飲みAutechさん
第5回懐かしの(笑)全ミィー&爆音コンテスト記録DVD送りましょうか?
手元に処分の生DVDが数枚ありますので正月休み中に作って差し上げますので・・・
 

レンタル掲示板
/7