teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やわのたこやき。

 投稿者:無鹿ちかこ@管理人  投稿日:2011年 5月29日(日)01時57分43秒
  私が夜中にお茶飲みに行ったら引き付け癖のあるうちの犬がジャストタイムで
引き付けました。び、びっくりした。いきなりガタガタいいだすから、どうしたかと。
いつものこととは言え、やっぱりハラハラします。ずっと抱っこしてたら犬の
よだれでパジャマがぐっしょり;;
おまけに落ち着いて安心したらお腹すいたー。ので、たこ焼き食べた。
太るよー、明日はきっと胃が荒れるよー。
 
 

きゃわ。

 投稿者:無鹿ちかこ@管理人  投稿日:2011年 5月22日(日)22時19分12秒
  やっとカ/ッ/ペ/リ/ー/ニ/&/ラ/ノ/ッ/テ/組の/\世/戦見た!
いい感じー!か/っ/ぺ/た/ん、かわゆい。/S/D/は特にかわゆい。
 

どこどこ

 投稿者:無鹿ちかこ@管理人  投稿日:2011年 5月 6日(金)00時37分56秒
  結局、大/好/き/選/手/の世/戦/動/画/が上手く見つけられなくて悔しい。
ダ/ン/スが、好きだったカ/ッ/プ/ル/の大/量/引/退で悲しくて見てらんない;;
 

ああああ

 投稿者:無鹿ちかこ@管理人  投稿日:2011年 5月 5日(木)01時02分12秒
  すっごく嫌なこと思い出したぁ;;;
どうしよう、泣きそうで寝られない。ネタは10年以上前のことだけど。

ううう、大好き選手の動画巡りしよ;;
 

がくっ

 投稿者:無鹿ちかこ@管理人  投稿日:2011年 3月11日(金)02時17分49秒
  べ/る/る/ん/選/手、引退しちゃうのか…。お疲れ様です。
世/戦ではメ/ダ/ル/候/補にはならない選手だったけど、素敵選手でした。
メ/ダ/ル/候/補にはならない選手のほうが、純粋に楽しそうな選手が多いのは
当たり前なのかな。そういうのって、さびしい。
楽しんで、生き生きして、楽しませて、そういうのが好き。
 

嗜好の違い?

 投稿者:無鹿ちかこ@管理人  投稿日:2011年 2月18日(金)23時58分18秒
  私は、某局と嗜好が著しく違うらしい。
ア/ー/ミ/ンくんのS/P見たかったよ。S/Pすごく似合っていて好き。
あの点数、そこそこの演技ができたんじゃないかなと思うんだけど。
「アレ」を省いてちょっと編集工夫すれば、十分流せたよね?
 

切羽詰まって息詰まる。

 投稿者:無鹿ちかこ@管理人  投稿日:2011年 2月15日(火)00時06分43秒
  今年は、去年より仕事に余裕がない;;
職場の私の属する部門(というかヒエラルキー?笑)の人数が、昨年度1人減り、
今年度もう一人減っているから。う~ん、正直、もう一人はいた方がいいと思う。
っていうか、約一名、使い方を間違えている。そのため、メインの仕事ではない
諸雑務が増えてジワジワ本業を圧迫しているのだ。
でもなー、私ら下っ端だから、暇だと思われてるんだよね。
この時期は全然暇じゃないよ!今日も今日とて高速でPC入力しまくって
背中と肩の凝り、首のおかしな痛み、頭の重さとてんこ盛りの体調不良を
背負って帰宅。どうにもならなくて母に背中をもんでもらう始末。逆だろ!
おかーさん、ダメ娘でごめんなさい;;
明日も少しでも現状が増しになるように、心頭滅却して働くお。
神様、私の働きが生きるよう、明日も助けてください。おやすみなさぁい。
 

もう一年かー。

 投稿者:無鹿ちかこ@管理人  投稿日:2011年 2月13日(日)00時54分31秒
  いつだってこういうかんじですけど、ちょっと広告の女の子の表情が非常に私の好みに反する。
よって、ここに日記を書く!(おい。)
すっごい美人って、そう滅多にいないわけで、女の子の顔は半分は化粧で出来ていて、
残り5割のうち3割は表情の作り方から出来ている気がします。残り二割が素地とか年とか。
化粧は流行ですが、表情の作り方が気に食わないと、それはかなりキツイ。

この連休、白状すると2日は寝て過ごしました☆外出は犬の散歩だけ。
今日にいたっては、朝ご飯食パン半分、昼ごはん食べなかった;;
すごくだるくて、喉に物が詰まった感じがするんです。
ストレス性のなんかなのかと思って怠けてみたけど、改善しない。
明日は動こうと思います。う~ん、改善策が分からない。
 

うさちゃん上等です。

 投稿者:無鹿ちかこ@管理人  投稿日:2010年 1月19日(火)23時17分14秒
編集済
  くろえさん、こんばんはー。
いいですね、うさちゃん!З/а/я/цが愛称化するとそうなるんかー。
かわいいですね。で、た/ー/にゃ先生のことなら違います。
た/ー/にゃに抱きしめられるとふわふわVvだそうですよ。さもありなん。
ま/おたん、もっとなついてあげなよ!って思います。以前、ま/おたんが
テレビ越しにキ/ス/ク/ラで「た/ち/あ/な~!」って呼びかけた時、すごく喜んで
くれていたですよ。素敵なマ/マ/ー/シャって感じです。
 

どっこい生きてる。

 投稿者:くろえ  投稿日:2010年 1月18日(月)22時07分15秒
  Fスケでみょうなほうこうに暴れ始めてるコーチというのは、ま.お.ザ.イ.チ.カのコーチですか?(いや、どっかで、「わたしのうさちゃん」て呼んでるという噂をきいて。なんだ意外にほのぼのしてるんだなーとおもったのでした)  

レンタル掲示板
/11