teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 久しぶりです(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


2015年11月7日の試合、お疲れ様でした!

 投稿者:久保田@55  投稿日:2015年11月 7日(土)21時40分38秒
  今、宮本さん、小林さん、荒木さん、宇野くん、江崎とご飯食べてます!
 
 

2014/12/7のサッカー、お疲れ様でした

 投稿者:久保田  投稿日:2014年12月11日(木)00時28分7秒
編集済
  松崎くん骨折、お大事にです。。  

5/14はお疲れ様でした!

 投稿者:久保田  投稿日:2011年 5月16日(月)21時27分21秒
  久しぶりのサッカーでした!
体は動かないし、ボロボロでしたが、
やっぱり楽しいですね!
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

テベントス3/13の大会どうですか?

 投稿者:ミヤモトメール  投稿日:2011年 2月16日(水)20時34分23秒
  テベントスの皆さん、3月13日 11:45~の大会に申し込もうかと思いますが参加出来そうな人は
連絡下さい。
 

アジアカップ優勝!

 投稿者:ミヤモトメール  投稿日:2011年 2月12日(土)18時53分47秒
  アジアカップ優勝~!!面白かった~、グループリーグからの退場、PK、逆転などなど、オーストラリアの高さ強さに耐えしのぎクライマックスで李の美しいボレー!いま冷静に思えば遠藤の存在が大きいすね。
岡崎がW杯のときに比べて体つきが一回り大きくなってませんか?動きもキレてたし。
シュツットガルトでやってくれそうですね、98年にサンシーロでミラン対ユベントス戦観た時の
ミランの監督がザッケローニでした日本代表の監督に就任する事になるとはね~アウェーのユーベサポータのど真ん中にミランの格好で居た事を思い出した。
 

2011年もFCテベントスよろしくです

 投稿者:ミヤモトメール  投稿日:2011年 1月15日(土)19時04分37秒
  今年で18年目のFCテベントスの皆さん、本年もよろしくお願いします。テベントス2010第6節最終戦の武蔵野杯は優勝で締めくくりです!
私は所用で遅れてしまい、1本目は見れませんでしたが引き分け。2本目にブラジル帰りの助っ人Aさんから、左サイドからのグラウンダーの折り返しにマーリシア荒木が合わせてゴール!3本目には助っ人Bさんの技ありミドルシュートがキーパーを越してゴール!4本目はかなり押し込まれましたが、1年ぶり復帰したDF小林さんや前線も戻り耐え凌いで勝ちきりました。MVPはマリーシア荒木。それにしても天然芝はいいですね、冬なのでちょっと荒れてましたが。
納会に来れなかった人達に申し訳ないのですが、二木カップとして祝杯を掲げました。
最終戦と納会が年末になりましたので、来年は日程を早めにしたいと思います。
私的なつぶやき、ナビスコ決勝観戦で思った事あります、VIP席の隣エリアで元テベントス監督の井山さんとタダ券で見たのですが、サンフレのユニなど応援グッズを着て観てるのは自分1人のみ、6点が入った好ゲームなのに前席のオバサンは寝てるし周りが静かすぎて違和感アリ、ロスタイムに勝ちを確信してからようやく騒ぎだすお金持ち風のご夫妻、今頃になってようやくジュビロのファンでしたか・・サッカー好きの人は高いお金払って行く所ではないですね。
日本代表W杯ベスト16の誇りを、アジアカップに優勝して欲しい!
 

2010 テベントス結成「ほぼ20周年」納会のお知らせ

 投稿者:さいだ@17  投稿日:2010年12月 9日(木)15時47分21秒
  テベントスのみんなへ

今年サッカー界はワールドカップイヤーを迎え、わがサムライブルーはベスト16の好成績。そしてテベントスも結成「ほぼ20周年」を迎えます。これはめでたい!みんなで祝いましょう。

というわけで、今年は女性に人気の神楽坂で、時間無制限、呑み放題、騒ぎ放題の忘年会を、なぜか昭和チックに企画します。サッカーとお笑いの要素満載です。金寿司での懐かしいあの感じを少し上品にやりましょう。

テーマ:結成20周年を祝い、テベントスで盛りあがることで、日本サッカー界を底から支えよう!
内容:サッカーカルトクイズ、テベントス適性クイズ(×ゲームあり)。お笑い芸人によるコント(参加者が20名以上集まればね、若手芸人を呼んじゃおうかな)
禁止事項:灰皿でテキーラを飲ませる。無期限出場停止処分です。

日時:12月25日(土)18時-
場所:神楽坂 まんてん(新宿区神楽坂2-21 サンアセントビル1F 03-3235-3340)
 http://www.hotpepper.jp/strJ000051455/
会費:一律4500円。美しい女性は1999円(他薦・自薦可です)。若手で、参加費がちょっと高いかなというひとは相談してください。
申込:12月17日までにMLまたは斉田まで連絡(直前参加もたぶん受け付けますが、幹事が大変なので早めに申込してちょうだい)
人数:無制限。スペース的にメインの部屋を貸切るとかなりいい感じなので20-25名がちょうどいいかな。
注意:年下の参加メンバー(ほぼ全員か)には、一方的に各種お手伝いをお願いすることもあります。

最後に
クイズ大会の賞品を大募集します!1000円以上の価値あるもので、もらって嬉しいものをぜひ提供してください。
私からは、総額3万円程度の新品コスメ(奥さん、彼女向けか。遅めのクリスマスプレゼントにも使えます)を用意してます。無形のものでも可。占い、マッサージ、一日デートの権利(あ、もちろん前出の美しい女性のみ限定す)とか。

現在の参加者(なぜ男子より女子が多い。。。)
男子:Mもと、Hだ、Sだ
女子:Rな、Rな友、TらMき、TらMき友、TもとFこ

では、どんどん参加申込、賞品提供待ってます。今年も楽しく締めくくろう!

斉田@17
 

神奈川にもテベントスが?

 投稿者:ミヤモトメール  投稿日:2010年12月 9日(木)12時59分13秒
  宮本です。11月は雨で中止残念でした、神奈川の方に同じ名前のテベントスがいる様ですね。
何年かうちの方が先のようですが、我々はFCテベントスと名乗りましょう。
全治6週間の肉離れは時間がかかる。寒いので気を付けましょう。
 

集合写真は投稿出来ない

 投稿者:ミヤモトメール  投稿日:2010年10月 9日(土)20時12分9秒
  集合写真は投稿出来ないみたいです。
11月フルサッカーやるつもりです。
 

テベントスの集合写真

 投稿者:ミヤモトメール  投稿日:2010年10月 9日(土)20時09分7秒
  久保田さん試合のスケジュール等で有れば載せても新小岩の主催者から何も言われないと思います。
集合写真の投稿テストです/Users/miyamotoshinji/Desktop/07入れ替戦、テベントス忘年会、08たくと/テベントス2010年フォルダ/テベントス08.01.05.JPG
 

レンタル掲示板
/12