teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


少し期待してた

 投稿者:TERRA  投稿日:2016年11月 1日(火)22時24分26秒
  HETOさん、記事アップありがとうございます!
うーむ、やっぱり紅白はないか。。。
SMAPも出ないし、SONGSに出た拓郎なら、もしかして、とは思ったんですけどね~
紅白出ない発言は27日開演前のマスコミ会見では言ったらしいけど、ライブでは言わなかったですよね

紅白のガラじゃないとも少しは思ってたし、何しろ今のNHKのワンセグでも受信料発言には少なからず反発してたところもあるんで、まぁいいいんですが・・・
 
 

こんだけ。。。^^;

 投稿者:HETO  投稿日:2016年10月30日(日)10時04分52秒
  ネット上のスポーツ紙には、NHKの放送のことは書いてなかったので
スポーツ紙をいつものパチンコ屋さんでマッサージ機に揺られながら
記事を探してたらあったんだけど、放送のとこしか写真撮らんかった。

で、紅白には出ないって会場で言ったっけ??
いつもの金輪際かもしれんけど。。。

http://www6.airnet.ne.jp/fukuda/newpage2.html

 

何処かにころがってないかな

 投稿者:TERRA  投稿日:2016年10月29日(土)13時24分29秒
  >AKAさん、Keakiさん
情報ありがとうございます!
横浜、そのまま流してくれないかな
ノーカットでお願いしますよ>NHKさん

27日のライブ前にマスコミ会見したっていうのはネットで見たんですけど、新聞は知らなかったので買えず。
何処かネットに転がってないかな(^_^;)
あ~12月、楽しみ!

そうそう、ここ自分の投稿編集できないんですよね。私も楽しみ!!ってのが楽しみ??になってて笑いました。
編集できたのは、もっと前の掲示板だったみたいです。

っていうか、ここはこの後も放置になります。
消そうにもパスワード忘れちゃって、アカウント情報サッパリなんですよ^ ^
 

自己レス

 投稿者:Keaki  投稿日:2016年10月29日(土)01時24分59秒
  これ、書き込みの編集できないのですね。
紅白はなかったし→紅白はない?みたいだし
 

遅くなったけど

 投稿者:Keaki  投稿日:2016年10月29日(土)01時21分47秒
  皆さん、ありがとう! 久しぶりに楽しいライブ日となりました。

スポーツ紙買いました?(私は気付かなくて買えなかったです)
会見もしたし、紅白はなかったし、ということで
楽しみは「SONGS スペシャル」ですね。

また会えるのを楽しみにしてます(^O^)/
 

avexで告知していました

 投稿者:AKA  投稿日:2016年10月28日(金)22時32分13秒
  12/23(金)NHK総合 「SONGS スペシャル」LIVE 2016 放送決定!

やったね!!
 

おはよう!

 投稿者:AKA  投稿日:2016年10月28日(金)07時58分7秒
  HETOさん、予定通りの電車で帰れたんですね!よかったぁ~!

皆さん、昨日はありがとう!
と~っても楽しい1日でした。

昨日の余韻に浸りながら、今日は鎌倉観光してきますね!

どうやら昼から雨模様のようですが・・。
 

またお会いしましょう

 投稿者:TERRA  投稿日:2016年10月28日(金)00時35分18秒
  HETOさん
無事お帰りになられたようでよかったです。

久しぶりに皆さんに会えて、パワフルな御大の姿も堪能できて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています。
 

帰りました。

 投稿者:HETO  投稿日:2016年10月28日(金)00時24分56秒
  今日は事故もなく、スムーズに23時半に着きました。

またの機会、楽しみに待ちましょう。(^^)/
 

もうじき着きます

 投稿者:TERRA  投稿日:2016年10月27日(木)14時56分57秒
  中に入って待っていた方がいいですか?
外には座れる場所がないみたい
 

レンタル掲示板
/13