teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まだまだ

 投稿者:ビスタチオ  投稿日:2006年 1月23日(月)23時58分54秒
  実感もないですけどね。その日は雪が降っていたので
お客さんも少なく、スムーズに進行できましたw

ちなみに服は支給されてないっす。
 
 

うひひ

 投稿者:MAS  投稿日:2006年 1月21日(土)12時27分27秒
  いやー店員ですかー
あの緑色のスタッフジャンパーとか着ちゃうんですか
店入ってカウンターを横目に見ると見たことあるような人がいる訳ですか。ガクガク

珍しいものみたさに今日あたり行きたいんですけど この雪ハメがきちぃっすわー
雪降りすぎ
 

どもっす

 投稿者:ビスタチオ  投稿日:2006年 1月17日(火)01時38分47秒
  マニアック掲示板へようこそw
まさか店員をやる時代が来るとは思ってませんでした。

そっか宣伝載ってるんですよねエックス。
そのイベントのことを考えると頭痛いです。
どんなものになるやら…とりあえずカモーン。
 

むだーい

 投稿者:MAS  投稿日:2006年 1月14日(土)17時05分45秒
  あけましておめでとうございました(遅
今年も適当にマジタン通いますよっ

3rdはすっかり解説君になりかわっております。
身内と騒いでやるくれぇですね。

アルカデ見ましたよ、マジタンでエックスのイベントするそうですな
参加するしないに関わらず面白そうなので、なるべく顔だしますねー

今年の闘劇は北斗が見てて面白そうな予感
 

(無題)

 投稿者:ビスタチオ  投稿日:2005年10月15日(土)01時58分26秒
  ちと遅れるかもしれませんが、よろしくです。
3rdはちと苦手っす…
 

(無題)

 投稿者:waimoto  投稿日:2005年10月12日(水)09時56分19秒
  一応夕方くらいを目標に行きます。
できたら3rdも軽く揉んでやって下さい。
 

了解す!

 投稿者:ビスタチオ  投稿日:2005年10月 9日(日)04時41分22秒
  その週は名人は残念ながら
来れないみたいですが、自分は行きますんで
よろしくお願いします。

また夜ぐらいからって感じですかね。
 

次回は

 投稿者:waimoto  投稿日:2005年10月 8日(土)12時41分12秒
  15日の土曜に行きます。
都合がつくならばよろしくです。
 

どもっす

 投稿者:ビスタチオ  投稿日:2005年10月 3日(月)01時41分15秒
  お疲れ様です。ずいぶん対戦した気がします。
こちらも久しぶりに地元以外の人と
結構対戦できてよかったです。

対ガイル戦も向上させたいので
できれば毎週来てほしいなぁ、とかw
 

蕨にて

 投稿者:waimotoメール  投稿日:2005年10月 2日(日)01時48分54秒
  Xで土曜日に対戦させていただいた者です。
久々にまっとうな組合せでみっちり対戦できて
充実しました。
職場からも自宅からも遠いので(浅草橋、松戸なので)
週末くらいしかまず行けないと思いますが来れるなら
出来るだけ行こうと思いますので機会がありましたら
またよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/9