teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引き続き

 投稿者:あや。  投稿日:2010年 8月11日(水)23時03分35秒
  999放映中。
冥王星はもう惑星じゃなくなっちゃったりとか、30年も経つと色々。
総作画監督のクレジット昨日は湖川滋だったけど、今日は湖川友謙になってたなぁ。
 
 

なつかしの・・・

 投稿者:あや。  投稿日:2010年 8月 9日(月)21時10分27秒
  BSで999やってます。うーむなつかしい。
砕け散ってしまったクレアも今のSFアニメだったらデブリとして回収されちゃうんですかね。>台無し
 

しばらく

 投稿者:あや。  投稿日:2010年 7月23日(金)23時39分58秒
  使わないうちになんだか機能が増えている。

夏は好きですが、暑すぎるんじゃないだろーか。
左肩を一度に5箇所も虫にくわれました。
最近はクーラーなしでは寝れません。堕落したもんだのう。
 

ひきこもってはいませんが

 投稿者:あや。  投稿日:2009年 9月21日(月)17時43分27秒
  積極的に遠出するでもなし。な連休。
ますむら・ひろしの宮沢賢治選集を買ってきたので読んでたら本日9月21日は宮沢賢治氏の命日と知ってびっくり。
花巻の記念館は一度行ってみたいと思ってたのですが(隣の博物館には何度か行った)、今日は混んでるんでしょうね。
 

連休ですか

 投稿者:あや。  投稿日:2009年 9月19日(土)23時24分24秒
  メガネをつくりました。
今回のはセルフレームです。
ちょっとごっついめにしてみました。
リオーネに行ったらDVD50%OFFだったので王の帰還を買ってきました。
今から観ると朝になるなぁ。
 

肩が

 投稿者:あや。  投稿日:2009年 9月17日(木)00時32分29秒
  痛い。
温泉いきたい。切実。
 

まつり

 投稿者:あや。  投稿日:2009年 9月 5日(土)21時17分16秒
  むかし参加してたまつりが今年10年ぶりくらいに復活してました。
話には聞いていたけど、今日がその日だったのはすっかり忘れてて、たまたま近くまで行ってわかりました。
たまたま、なところになんとなく縁を感じて行ってみて、なつかしー感じを味わってきました。
その頃だったら片付け終了後の打ち上げ代わりにくるまやラーメンに行くところなんだけど、今日は観客なのでさっさと帰宅です。
夏もおわりだな。そういうイベントでした。むかしも。
 

地図帳

 投稿者:あや。  投稿日:2009年 9月 2日(水)00時23分20秒
  日本地図帳を買いました。
あまりにも地理にヨワイので仕事に支障が出ない程度まで地名をおぼえるか。てな感じで。
でも方向オンチは直んないですけどね。
 

年末な日々

 投稿者:あや。  投稿日:2008年12月21日(日)23時13分30秒
  先日オイル交換中にお店に備え付けの「犬夜叉」を読んで、久しぶりに続きを買おうかと思ってみたところ、本屋に行ってあっという間に挫折しました。
55巻もでてるんかーい。うる星やつらよりも長かったのか。そんなに長くやってたのか。
「らんま」も途中までしか読んでないのですが、ふたつあわせたくらいの長さになってるとは全っ然思ってもみなんだのでした。
けっきょく郷土本を買って帰ってきてしまった。
マンガを買うのすら億劫になってるとはわたくしの精神状態も末期的ですなぁ。
 

林檎印

 投稿者:あや。  投稿日:2008年 8月28日(木)23時42分6秒
  テレビでTOKIOの新曲CMを聴く度に気になって気になって検索かけてみたら、やっぱりだった。
巻き舌とか、コスプレとか、歌詞のインパクトとか、色々取り上げられてた林檎さんですが、わたしにとってはあのメロディラインが林檎のマークに思えるです。
男のヒトが歌ってもそれは変わんないもんねぇ。

♪T田さん
お誕生日おめでとうでした。忘れていたわけではないですが、メールを送り損ねたのでここでひっそりと祝福いたしております。
浜町って海に近いのだろうか。
 

レンタル掲示板
/11