teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!

 投稿者:  投稿日:2006年 6月21日(水)21時24分44秒
  ミキさん こんばんは。
ありがとうございました!

>須釜さんお元気なんでしょうかねえ・・・。
>お仕事が忙しいのかな?

ほんとにねぇ~
いつも お忙しそうですねっ!
 
 

変更いたしました

 投稿者:ミキ  投稿日:2006年 6月19日(月)01時39分52秒
  蘭さんこんにちは~。
早速リンク修正いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

須釜さんお元気なんでしょうかねえ・・・。
お仕事が忙しいのかな?
 

リンクの修正をお願い致します

 投稿者:  投稿日:2006年 6月17日(土)22時47分7秒
  ミキさん、こんばんは。
須釜サウンドのファン蘭でございます。
お変わりなくお元気そうなご様子、何よりです。

えっと・・・
今までお借りしていたレンタルサーバーのトラブル(3度目)の為、HPの全デー
ターが又々消滅致し、復旧が不可能となっております。。
見切りを付けて 移転致す事に致しました。
とは申しましても、また無料レンタルですので、今後どうなるのか分かりませんが、
...宜しくお願い致します!m(_ _)m
お忙しい所、申し訳ございません!

http://sound.jp/original_music/x/index.html

 

ありがとうございました

 投稿者:Wメール  投稿日:2006年 4月 6日(木)12時20分4秒
  云輝に圀しいが...
????
 

?????????

 投稿者:Wメール  投稿日:2006年 4月 6日(木)12時13分15秒
  ありがとうございました゛
《??《云輝に圀しいよ゛゛
 

人魚の記憶は・・・

 投稿者:ミキ  投稿日:2006年 4月 1日(土)23時22分47秒
  ☆歐陽さん

「人魚の記憶」はCD「大切なたからもの」に収録されている音源だけですね~。
MIDI版は無いと思われます。もっとも、元データとしてはありそうですが・・・。
 

人魚の記憶

 投稿者:歐陽メール  投稿日:2006年 4月 1日(土)13時05分46秒
  ミキさん、そのMIDIがとても欲しいよ~
o(^3^)o
 

Calm wind I feel with you♪

 投稿者:pia  投稿日:2006年 3月10日(金)19時59分9秒
  聴きました~♪
心に囁く優しい風・・・曲初から いきなり感じました~(*'▽'*)
WEBのイメージに適った素敵な曲です~♪
 

そのようですねえ

 投稿者:ミキ  投稿日:2006年 2月26日(日)20時25分41秒
  Piaさん、ここではおひさしぶりです(笑)

公式BBSにてアナウンスがありましたね~。
楽しみに待つことにしましょう~!
 

速報~!?(〃'∇'〃)ゝ

 投稿者:pia  投稿日:2006年 2月26日(日)19時21分19秒
  須釜さん・・・
新曲を発表されるみたいです~♪
なんか・・・心の底から嬉しい♪飢えてたんですかね~!?
 

お願いします

 投稿者:鷹揚メール  投稿日:2006年 2月 8日(水)14時03分6秒
  ミキさん、すみません・・・
今後は、教えてください。
^__^
 

鷹揚

 投稿者:何ですか・・・メール  投稿日:2006年 2月 8日(水)13時58分9秒
  以下は私の書く本に全然に違いわ・・・
分かりません・・・
ー__-|||
 

ありがとう゛

 投稿者:P  投稿日:2006年 2月 8日(水)13時10分22秒
  ?云輝に和返ですね......?!!????!!???

ミキさん、書瘁、おいしてくださいね゛

^________^
 

はじめまして

 投稿者:ミキ  投稿日:2006年 2月 7日(火)22時41分19秒
  鷹揚さん こんばんわ。
須釜さんの曲は国を超えて愛されているんですね~。
日本語上手下手は気にされなくていいですよ~。
意味は十分通じますから、思う存分書き込んでくださいね。
 

そう......

 投稿者:鷹揚メール  投稿日:2006年 2月 7日(火)19時21分41秒
  こんばんは、皆。私は須釜俊一様のピアノ音楽に大好きです。
でも、私は日本人ではありません。そして、日本語にとても下手です。
 

ありがとうです~

 投稿者:ミキ  投稿日:2005年 7月25日(月)00時37分46秒
  どもどもです。
投票が地道に増えていて嬉しいです(^_^;
なにかニュースがないと更新とまってしまうので・・・。
ふるさんも “ヘ( ̄ー ̄ )おいでおいで・・・w
 

ご無沙汰して・・・(*_ _)人

 投稿者:pia  投稿日:2005年 7月23日(土)13時06分43秒
  こんにちは♪
ミキさんのコメント(ディスコグラフィ)・・・私も非常に近い感覚の感想を持ちました。
特に「晩秋」なんて、私の感じたそのまんまです(^▽^;)
少しずつコメントしていきますね~。(遅ればせ・・・)

それと・・・
友達(ふる)が投票してくれました。
今度、こちらの方(BBS)にも顔を出す?よう言ってみます。プッ!
 

おまたせしました

 投稿者:ミキ  投稿日:2005年 6月26日(日)19時00分44秒
  停滞していた「bisser」のディスコグラフィを更新しました。
なかなかコメントを考えるのも難しい(^_^;
自分の感覚で書いているので聴く人によってとらえ方が違うかもしれません。

私はこんな風に感じたよ とか
曲のここのところが好きだよ とか

なんでもいいのでカキコしてもらえたら嬉しいです~。
 

確かに・・・

 投稿者:ミキ  投稿日:2005年 6月 7日(火)00時26分8秒
  piaさん ここではおひさです~。

どちらかというと短編集のような感じですが
それでも曲のエキスがぎゅっとつまった味わい深い曲たちですよね。

新曲に関しては私も同感です。
初めて聴く曲なんだけど、遠い記憶を紡ぎだすような
どことなく懐かしい感じがしました。

PS:超多忙モードの為 なかなか更新できない(汗
もうしばらくおまちを・・・。
 

久々に…

 投稿者:pia  投稿日:2005年 6月 6日(月)17時07分30秒
  「bisser」発売から一週間…。
選り抜きの?(選り抜く必要もないですが…)20曲ですよね~♪
今更ながら…ですが、20ver.のBGMたちだな~って。。
ひとつとしてイメージの重なる曲風がない。これって凄くないですか!?

どの曲の、どの情景の中にもス~ッっと入っていけま~す(*'ー'*)
また逆に、どの曲も“心地よい風”のように入り込んできま~す。
初めて耳にした数曲も…懐かし~い!!ん?変ですか~!?

そうそう、CD「潮騒」の楽譜も全曲発表されたことになりましたぁ~!
 

レンタル掲示板
/8