teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]



ィエス!上玉でしょうが!!

 投稿者:管理人サザエ  投稿日:2007年 2月13日(火)21時46分57秒
返信・引用
  ++ アモーレ高岡様へのお返事 ++

(題名は気にしないで下さい。笑)
一昨日は本当に楽しかったですね。
Magic Tonesのライブはいつ観てもノリノリになってしまいますわ!
勉強になりました。まだまだ勉強させてもらいま~~す♪

また平尾あたりで呑む時は連絡下さい。
もれなく(?)父上同伴ですから!
わははは!
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:管理人サザエ  投稿日:2007年 2月13日(火)21時42分13秒
返信・引用
  ++ Gtの、おとうさんへのお返事 ++

うわー。偶然です。ちょうど先日電話したとです。自宅の方に。
というのも、携帯電話の機種変更の時におとうさんの携帯データが
消えたため、自宅しかわからんかったとです。
よかったら、携帯番号メール下さい!ライブあったらすぐ連絡
しますばってん!

おとうさん、最近バンドやってますか?おとうさんこそ、ライブ
とかあったら絶対連絡下さいねっ!!!
 

オゥ!上玉だったぞ!

 投稿者:アモーレ高岡  投稿日:2007年 2月12日(月)20時15分45秒
返信・引用
  (題名は気にしないで下さい。笑)
昨夜はお疲れ様でした。
「あんた、やっぱスゴイね。」というのが素直な感想です。
お父上をはじめ、諸先輩方々の中、かなりの緊張がありましたが
お陰様で楽しゅう御座いました。
打ち上げでも、先輩方々と同席させて頂く事ができ、自分自身
ガキの様にはしゃいでおりました。
特に、お父上には先週の金曜日から色々なお話を聞く事ができ
学ぶべき事多々有りで、音楽を志すものとして
「あげな大人になりたかぁ…。」と思いました。
ヤツが心酔いして慕う気持ちが良く判る気がします。
又、機会がさればヨロシクお願いします。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:Gtの、おとうさん  投稿日:2007年 2月12日(月)17時57分11秒
返信・引用
  たまには、ここ見てないといかんね!昨日はライブだったようで・・・分かってたら、だれか誘って見に行けたんですが、んんんん・・・・残念、  

いとしの姉御様へ。

 投稿者:管理人サザコ  投稿日:2007年 1月31日(水)07時30分40秒
返信・引用
  ++ AKEMI様へのお返事 ++

おつかれ~♪
総入れ歯も差し歯もアリ。
いや、一般的には総入れ歯だったら、
差し歯は必要ないか・・・。
嗚呼、もうわけわかりまへん!

とりあえず11日はグデングデンになりましょうや★
 

いとしのサザコへ。

 投稿者:AKEMI  投稿日:2007年 1月30日(火)05時03分7秒
返信・引用
  今、もぐらから戻った。
サシで飲みますかね~、今度(^^)
そう入れ歯、でなくて、そう言えば、
サシで飲んだことは、ない?かいな?

ま、11日、盛り上がりまっしょ!


ほんなら。

http://www.akemi-sing.com

 

はろう姉御様!!!

 投稿者:管理人サザコ  投稿日:2007年 1月29日(月)18時22分6秒
返信・引用
  ++ AKEMI様へのお返事 ++

やあああー♪
ほんっと、続く時は続くね。なのに笑いがとまらないのは何故?
AKEMI嬢とお酒と共に楽しみたいわ★先日はいけなくてゴメン!
今度、サシで、どうよ?わははは!
とはいえ、11日楽しみっ!
 

はろう!サザコちゃん。

 投稿者:AKEMI  投稿日:2007年 1月28日(日)23時25分49秒
返信・引用
  姉御よょょょ~ん。初登場。

“ぼやき”を読みました(^^;
ほぉ~んと、人生いろいろ、なんもかんも、いろいろです。
しか~しっ、サザコがんばれ!攻めるのだぁ~!
わたしもがんばる、お酒と共に。なんちって(^^;

では、11日、盛り上がりまっしょ!

http://www.akemi-sing.com

 

合宿アンド変更

 投稿者:管理人サザエ  投稿日:2007年 1月24日(水)08時29分42秒
返信・引用
  ++ 川瀬様へのお返事 ++

元気か???て、あれ?メール変更の連絡いってないや?
一昨年前。了解。メール送っておくわ。

P.Sとだっち、ついにゴールインか。去年に引き続きブームやなー。
サザエも乗っかってみたい。無理。わははは!
 

レンタル掲示板
/15