teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おかえりなさーい

 投稿者:町田っ子  投稿日:2008年 9月22日(月)02時27分37秒
  充実した旅だったようですね!
早く日本でも歌ってくださいね
楽しみにしてまーす♪
 
 

お帰りなさい

 投稿者:manaka☆  投稿日:2008年 9月21日(日)08時03分37秒
  お疲れ様でした!
無事帰国され、よかった~っ。
ボール蹴るのもいいけど、日本でもしっかりお歌を唄って下さい!
次のLIVE楽しみにしています!
 

変更です!

 投稿者:souichi  投稿日:2008年 7月 5日(土)14時59分58秒
  またまた時間が若干早まりました!
20時でしたが、19時40分スタートに変更です。
たびたびすみませんが調整お願いしますm(__)m
souichi
 

No rain No rainbow ♪

 投稿者:ミント♪  投稿日:2008年 5月11日(日)10時13分5秒
  富津公園でのイベント、長時間に渡って大変お疲れさまでした。
↑いい歌ですねぇ~♪
今回の一番のハマリSong♪
雨もやみましたし……♪
虹が出れば最高の演出だったかな?
どたばたの音響だったのにかかわらず、無事終わってほっとしました。
開放感のある野外でのバンドはやっぱりいいですね♪
これからも素敵な歌をたくさん届けてください。
 

遅れましたが

 投稿者:町田っ子  投稿日:2007年12月31日(月)14時34分2秒
  ライブおつかれさまでした
まじトークでいつもと違った空気感でしたね
THISWAYは泣きながらきいてましたよ
来年も素敵な歌をきかせてくださいね
町田でも歌ってください!
 

(無題)

 投稿者:まあや  投稿日:2007年12月30日(日)02時16分18秒
  ライブめちゃめちゃ感動しました!
人柄が伝わってきて、それが一番嬉しかったです
これからも応援します!
 

(無題)

 投稿者:souichiメール  投稿日:2007年12月 6日(木)20時39分31秒
  teさん>
早速の書き込みありがとうございます
民族系音楽は壮大なスケール感にココロが癒されますね
機会があればコラボしたいですね
8日は行けるかわかりませんが、また聞きたいですね
 

(無題)

 投稿者:te  投稿日:2007年12月 6日(木)02時57分50秒
  先日町田でお話した,markamasisを手伝っている者です.
お伝えしたとは思いますが8日も町田でやりますので,
ぜひ聞きにいらしてください.
私は8日は行けないのですが…彼らは日本語ぼちぼちいけるので・・・・
それではまた
 

(無題)

 投稿者:souichiメール  投稿日:2007年11月15日(木)02時32分16秒
  町田っ子さん>
車検はバイク屋でやると8万くらい
自分でやると3万ちょいでできちゃうんですよ
バイク屋には申し訳ないっすけど(^_^;
年末は参加できるんですね
お会いできるのを楽しみにしてますね
 

ごぶさたしてます(o^o^o)

 投稿者:町田っ子  投稿日:2007年11月13日(火)19時11分53秒
  車検自分でやっちゃうんですか?
私では考えられませんね
なんだか大変そうですが無事終わるといいですね
毎年恒例?の年末ライブですが
今のところ参加できそうです
やっぱり今年最後は
souichiライブで締括らなきゃね(^!^)y~
楽しみにしてまーす!
 

レンタル掲示板
/15