teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


予約は出来ますか?

 投稿者:初めて  投稿日:2014年 9月24日(水)00時01分1秒
  土曜日の18時前後にお伺いしたいのですが、予約は可能ですか?4歳、2歳がいるもので…  
 

クラシック

 投稿者:  投稿日:2013年12月 7日(土)18時41分7秒
  以前復活していたクラシックソース

今はやっていないのでしょうか?

もう一度食べたい♪
 

JTB様

 投稿者:じいさん  投稿日:2013年10月 6日(日)16時43分51秒
  そーれ1半にウインナーと玉子のトッピングの件ですが、出来ますよ。私はいつも「1半にウインナーと玉子をトッピング!」で食べています(^_^)v
ご参考までに投稿してしまいました。
 

質問

 投稿者:JTB  投稿日:2013年 9月29日(日)22時31分22秒
  そーれ1半にウインナーと玉子って追加できないんでしょうか??
ボリュームに対して具がさみしーんで。
いつも疑問に思ってて。
でも店員さんいつも忙しそーで、申し訳なくて聞けないんで
教えてくださーい
 

go様

 投稿者:そーれ  投稿日:2012年 9月10日(月)15時05分22秒
  テイクアウトもできますのでご利用ください。
 

お持ち帰り

 投稿者:ge  投稿日:2012年 9月 6日(木)11時51分31秒
  注文して取りに行くので、テイクアウトってやってませんか?  

(無題)

 投稿者:内海の森  投稿日:2012年 8月13日(月)16時37分12秒
  bigbangのVIさん、かっこよかったですね!またお店に見えるといいですね。  

お盆の予定

 投稿者:  投稿日:2012年 8月 4日(土)10時20分42秒
  2012年の盆休みの日程を教えてください。  

(無題)

 投稿者:内海の森  投稿日:2012年 6月 9日(土)09時35分18秒
  すみません。今年こそダイエットを成功したいので、特保のコーラかウーロン茶を置いてもらえませんか?  

ビールについて

 投稿者:そーれ  投稿日:2012年 4月17日(火)00時48分56秒
  すいませんm(__)m
ビールの銘柄をかえました・・・
今後ともよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/13