teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです^^

 投稿者:suzuki  投稿日:2012年 4月20日(金)08時02分27秒
  瑠離の少年さん、お久しぶり。
ご来店有り難うございました^^
パスワードご記憶されてたかな?
此のHP永遠に不滅です!!年に数回しか更新しないけれど^^^
 
 

懐かしいです!

 投稿者:流離の少年  投稿日:2012年 4月19日(木)23時46分4秒
  本当に懐かしい顔にたくさん出会いました。もう、10年以上前ですよね。でも、確実に青春でした(笑)リンクも貼っていただいて、ありがたい限りです。また、皆で交流したいですね…  

感動 (>_<、)

 投稿者:debeso  投稿日:2011年 3月16日(水)22時03分11秒
  さっそく東京OFF会のアルバムを拝見して
(T0T)感動してしまいました。
ネットを始めて、ほんとうにいい出会いをしたんだなぁ~っと
改めて感じました。
いまだに交流が続いているお友達も沢山います。
主人と変わらないくらいのお付き合いになります。
ぞのちゃんとか、親戚みたいな気分で数年に一度顔を見せてもらってます。

もちろん、suzukiさん御夫婦の蛍の旅も…忘れられない思い出です。
アルバムを維持してもらってた事に、感動でしたぁ~

http://debetoma.dtiblog.com/

 

到着ヾ(@^▽^@)

 投稿者:debesoメール  投稿日:2011年 3月15日(火)21時25分8秒
  suzukiさんヾ(^▽^*

無事到着です~♪
off会の画像が見たいけど、もうパスワードとか忘れちゃった( ̄Д ̄;;

よかったらメールくださいませ~ヾ(^-^;)

http://debetoma.dtiblog.com/

 

(無題)

 投稿者:suzuki  投稿日:2010年 7月14日(水)06時43分34秒
  詳細ご連絡くだされ^^  

(無題)

 投稿者:昔はKIRIN  投稿日:2010年 7月13日(火)23時58分39秒
  わはははは!7月17日は質の日でお休みのはず。秋葉原にて待つ!  

ホームページです

 投稿者:チビ  投稿日:2007年 4月18日(水)22時02分4秒
  ttp://chibisuke.kagebo-shi.com/
ですのでよろしく~
 

あり^^

 投稿者:suzuki  投稿日:2007年 4月17日(火)21時43分18秒
  足跡ありり^^  

足跡でございます

 投稿者:チビ  投稿日:2007年 4月17日(火)21時35分56秒
  今後とも宜しくお願いします  

了解いたしました

 投稿者:suzuki  投稿日:2007年 1月21日(日)20時36分32秒
  詳細連絡よろろ、楽しみにしております^^  

レンタル掲示板
/10