teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そういえば

 投稿者:nagasawa  投稿日:2011年 2月 2日(水)11時43分24秒
  鈴木アガシ君 ウィンタージュニア圧勝

昨年は ウィンタージュニア 1R負け
    小学生大会も 1R負け

この1年で飛躍的伸び

努力は報われる

みんなもがんばれ

次のスターは 誰だ?
 
 

そういえば・・・

 投稿者:nagasawa  投稿日:2011年 2月 2日(水)11時39分37秒
  うちのコーチのメグさん 東海学生ランキング 10位になっちゃいました

1年のときは 予選敗退
毎年少しずつ 優勝して ランキングアップ

みんなも見習おう

努力は報われる
 

ひさしぶりです

 投稿者:nagasawa  投稿日:2008年10月28日(火)08時46分26秒
  久しぶりです
12月17日 から AU ですから
それまでにお越しください

お待ちしています
 

ご無沙汰です

 投稿者:島崎  投稿日:2008年10月22日(水)21時16分23秒
  一度、プライベートレッスンをさせて頂いた多治見の島崎です。
覚えてらっしゃいますか?

2007年の春に火事をやってしまいまして、大変でした。
少し落ち着いてきたので、年内に一度テニスを見ていただきたいです。
 

試合

 投稿者:nagasawa  投稿日:2007年10月 3日(水)10時55分9秒
  先月9月は 女子ががんばりました

小松理恵さん  東海学生新進 ノーシードから予選突破!!
               本戦は 4時間45分の試合を惜しくも落とす
               つずけ相手に打ちまくりました

市川 恵さん  豊明オープン女子の部  ノーシードから 準優勝!!
                    決勝は、惜しくも4-6で落とす

男子も続け!!!!!
 

試合の報告

 投稿者:えみり  投稿日:2007年 1月 5日(金)18時40分22秒
  1回戦はまた不戦勝でした。
2回戦は四日市商業の堀さんに1ー6、2-6でした。

ダメだったのは、中途半端なことばっかりした事です。
相手の球が速かったので当てて入れてると、チャンスボールまで叩かなかったりしました。
2セット目からショートクロスでポイントをとれたので
調子に乗ってそれを多くしていたら、力が入らない?ってゆうのかネットミスを多くしてしまいました。

良かったのは自分が打った球をちょっと見ないようにできたことです。
後、ほとんどビビりませんでした。

ようこは1回戦対昭和0ー6、2ー6です。
 

(無題)

 投稿者:nagasawaメール  投稿日:2006年12月31日(日)23時42分25秒
  あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

http://sun.ap.teacup.com/sinnet_tennis/

 

(無題)

 投稿者:nagasawaメール  投稿日:2006年12月27日(水)16時03分0秒
  ホイ!了解
次もがんばれ~
メグはBシングル 準優勝! Bダブルス 優勝!!!
 

試合の報告

 投稿者:えみり  投稿日:2006年12月24日(日)22時27分17秒
  1Rは不戦勝で、2Rは2ー6で桜台の吉鶴さんに負けました。
悪かったところは ラリーが続くとコースとか考えなくなって結局えみりがミスしたこと・バックを狙われてミスばっかしたこと です。

良かったところは ビビらなかったこと・フォアが打ちたいところに打てたこと です。

試合終わった直後は2ゲームとれたことに嬉しかったけど、後々考えたらすごくもったいなかったと思うし、やっぱり集中しきれてなかった感じでした。
冬休みにもーちょっとバックが打てるようにヘッドダウンとか練習しようと思います。

後、バックが全部スライスの人で、それがえみりのバック側にきたとき、合わせるのができなくて、紅一点スライスも打てなくて混乱でした。

よーこの報告
1R6ー4
反省→スタミナが切れたけど集中はきれなかった。
2R6ー1
反省→特になし。←相手が1人でミスったため。
です!よーこは明日続きの試合です!明日はダブルスなのでまた報告しますvv
 

ブログ作りました

 投稿者:nagasawaメール  投稿日:2006年11月23日(木)10時17分27秒
  大きなイベント以外で小さなこと書きます 実に来てください
http://sun.ap.teacup.com/sinnet_tennis/
 

レンタル掲示板
/7