teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:こうき  投稿日:2012年 8月31日(金)22時46分25秒
  だれか見てるかな  
 

ええッ!?

 投稿者:のがわ  投稿日:2009年 9月23日(水)14時24分38秒
  あー驚いた。

でも何でこうちゃんが報告してんの?
「おめでとう」ってここで言っても意味ある?(さとっぺ、この掲示板見てる?)
 

(無題)

 投稿者:こうき  投稿日:2009年 9月23日(水)00時56分59秒
  さとっぺが4月に結婚します。  

(無題)

 投稿者:hoge  投稿日:2009年 3月 1日(日)20時53分49秒
  hoge  

ロシア

 投稿者:おく  投稿日:2008年 3月21日(金)17時18分22秒
  この間、弘毅に会ったら、シベリア鉄道に乗るっていうのはネタだと思われてたらしいから、ここに本当に乗ってきたんだということを証明したい。
といっても特に何もないんだが。
当然じぇいあーるより優れている点は発見できませんでした。

帰国してから、もう6本くらい新幹線に乗ったけど、たくまには一度も会えませんでした。
 

掲示板

 投稿者:こうき  投稿日:2008年 3月 3日(月)16時06分51秒
  今まで放置しててすいません。今から実家帰るけど暇なひといる?  

新幹線

 投稿者:のがわ  投稿日:2008年 2月22日(金)20時46分50秒
  の運転ですか。
2週間後くらいに出張で東京行くけど、その時運転してたらおもろいなあ。
 

奥さん行ってらっしゃい

 投稿者:まつばや  投稿日:2008年 2月22日(金)19時29分45秒
  情報お願いしますm(__)m
自分は一週間後から新幹線の運転することが決まりました!暇があったら乗りに来てくださいな。
 

鉄道調査

 投稿者:おく  投稿日:2008年 2月19日(火)03時32分38秒
  というわけでロシア行ってきます。
大使館にビザを頼んだパスポートが出発当日の朝に届くというこの危なさ。
JRとうかいさんに参考になりそうな情報があったらまた報告しますね。
 

早く

 投稿者:おく  投稿日:2008年 2月 2日(土)20時48分41秒
  卒論終わらせて、シベリア鉄道でユーラシア大陸を横断したい。  

久しぶりに見たらおもろいことになってた

 投稿者:まつばや  投稿日:2008年 2月 1日(金)18時01分8秒
  ぼく見てるよ!  

2、3人

 投稿者:のがわ  投稿日:2008年 2月 1日(金)13時17分49秒
  かな?やっぱり・・・

でも、まあいいんじゃね?MLもあるし。
Web上の掲示板だから、場合によっちゃ全然関係無い奴がイタズラで書き込もうと思ったら書き込めちゃうし。
 

まあまあ

 投稿者:おく  投稿日:2008年 2月 1日(金)03時22分31秒
  そう怒りなさんな。

はてさて結局のところ、何人くらいがこれ見てるのかねえ?
 

もう遅いが、一応おやすみ。

 投稿者:のがわ  投稿日:2008年 1月31日(木)17時47分44秒
  いや、上2つは俺だけどね・・・

全て俺だったとして、そんな回りくどい、ってか意味分からんことする理由は何よ?
最初は本音で書いちゃったけど、後で撤回、とか?後でフォローするくらいだったら、そんな書き込みするわけないだろ。
 

よお!

 投稿者:おく  投稿日:2008年 1月31日(木)01時12分4秒
  これは全てが野川ではないのか、全てが野川なのか。

本日9:30発表の資料がまだ5割くらいしかできてません。
おやすみなさい。
 

(無題)

 投稿者:のがわ  投稿日:2008年 1月28日(月)16時37分8秒
  間違えた。
×語って → ○騙って
 

(無題)

 投稿者:のがわ  投稿日:2008年 1月28日(月)16時35分58秒
  誰だ。俺を語って下に書き込みした奴は。  

(無題)

 投稿者:のがわ  投稿日:2008年 1月28日(月)16時20分21秒
  それは困る。  

はてさて

 投稿者:おく  投稿日:2008年 1月19日(土)06時55分47秒
  この際、野川との交換日記にでもしちゃおかな  

レス1

 投稿者:のがわ  投稿日:2008年 1月 9日(水)11時51分54秒
  一応反応してみました。

新年会では言い忘れていた感もあるので、おれも一応言っときます、明けましておめでとう。

おくへ
おれの修論が間に合わなくなるので、手伝ってる暇はないです。他人より自分がやっぱりかわいいです。ま、頑張れ、おれも頑張ろう。
 

レンタル掲示板
/16