teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


嬉しいです(ToT)/~~~

 投稿者:スローハンド  投稿日:2006年 9月 3日(日)07時18分35秒
  トオルさん、こっちを憶えて頂けて嬉しいです(ToT)/~~~
あちらでも御書き致しましたがこちからでは行けないのがホント残念に思っております・・・・
それとこちらの「情報」のページがいつの間にか使えないようになってしまっておりまして大変申し訳御座いませんです・・・・
ところで大塚WELCOMEBACKにご出演というとWRAYさんの出られるのですか?
 
 

ご無沙汰です。

 投稿者:トオル  投稿日:2006年 8月26日(土)12時19分51秒
  なかなか来られなくてすみません。

ちょっと宣伝させてください。

初ライブ決定しました。

9月18日敬老の日
大塚WELCOMEBACKにて「OVER 40's ROCK SHOW」
出演決まりました。
1枠目で16:00~です。
バンド名はFour Sticksです。

(*´ェ`*)ポッ
 

今年も・・・

 投稿者:スローハンド  投稿日:2005年11月23日(水)21時10分35秒
  今年も残り1ヶ月チョットとなりましたがこちらで御世話になりました皆様は御元気でお過ごしでしょうか?
また御暇な時は一言頂ければと存じます。
 

どうも!

 投稿者:スローハンド  投稿日:2005年 8月28日(日)14時10分53秒
  ご訪問「ありがとうございます!」
ナンカ物凄い久し振りの御客様に感謝致しております・・・・

ところでどなた様なのかな????
 

こんにちは

 投稿者:見てます  投稿日:2005年 8月25日(木)19時57分3秒
  カフェスタのリンクからとんできました。
足跡つけておきます。
ぺたぺた・・・
 

お元気ですか?

 投稿者:スローハンド  投稿日:2005年 7月28日(木)19時55分34秒
  皆様、お元気でいらっしゃいますか?
と言って駄目もこのページを見ている方はもういないでしょうが・・・
自分は元気で遣った居りますが色んな事が有り過ぎまして・・・・
このサイトを思い出して立ち寄られましたら足跡代わりに何かお書き下さいませ。
 

元気ですよ♪

 投稿者:スローハンド  投稿日:2005年 5月 1日(日)16時36分15秒
  まりりんさん、こんにちは!
ご無沙汰ばかりで申し訳御座いませんです・・・・
(これまで何度同じ台詞を申しあげました事か・・・)
自分は元気に遣っておりますよ♪
今年のGWはホント休みがあまり無くて・・・世の中は連休だというのに(ToT)/~~~

またあちらに行きました際は御邪魔させて頂きますのでその際は宜しく御願い致しますm(__)m
いい連休をお過ごし下さいね!
 

☆お元気ですか?

 投稿者:☆まりりん♪  投稿日:2005年 4月29日(金)06時14分57秒
  ☆おはようございます(^_^)ゞ

 スローたん。お元気ですか?
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:スローハンドメール  投稿日:2005年 1月 7日(金)07時46分16秒
  皆様、明けましておめでとうございます!
ナンカここのところがカキコが無いので寂しく思いますが昔から「便りの無いのは元気でいる証拠」って言いますので安心しております。

皆様にこの場を使ってお詫びとお願いが御座います。
実は年明け早々にこのメインPCがトラブっちゃいましてデータが無くなっちゃいました(T_T)
そして1番重要なメールも・・・・

メールには皆様から寄せられました画像があったので・・・とても残念です・・・

年前で「本業」の仕事を終えましてこれからは「副業」の仕事の方ですので時間的な余裕というか気持ち的にゆとりが出来ますので内容一新しようと思っておりました矢先ですのでショックが大きいです・・・・(T_T)

PCの復旧はリカバリーCDがありますのでOKなんですがリカバリー後はナンカ別のPCって感じがします(^_^;)
サクサク感はありますが余計なアプリをまだ削除してないのでデスクトップ上にウジャウジャあるのが嫌ですね。
ウジャウジャあっても実際に使うのがこのうち何個かですし殆ど使ってないのばっかですし、使用頻度の多いアプリは消えてしまってますし・・・(^_^;)

そう言えば年賀状は遣ってしまった後なので良かったのですがこの次はまた新しく住所録を作らなければなりませんし・・・・ホント「最悪」です・・・

でもHPを自分のプロバイダーのところに作ってましたので皆様に報告出来るのが1つだけ良しですね(^_^)

また皆様からのメールや画像をお待ち致しております!

今年は(今年も)いい年にしましょうね(^_^)v
 

メリー・クリスマス~(爆)

 投稿者:スローハンド  投稿日:2004年12月25日(土)06時03分34秒
  トオルさん、御無沙汰しておりまして恐縮です・・・
あちらにも最近顔出し出来ない状態でホント御無沙汰しておりまして・・・

自分も今年は(今年も?)忙しくて・・・
それと右足の靭帯を損傷致しまして装具を付けて仕事を遣っております。
雪が少なかった分忙しかったのですがここのところ大雪が続いておりますのでそっちの方で忙しいのと普段普通の仕事が忙しいのが重なり余計仕事が忙しくなりまして滅茶苦茶です(T_T)
そんなこんなでギターを弾く気力が無いです・・・・
でもPC弄りは遣っております(^_^;)
ここのところMacに嵌っておりまして3台弄っております。
今年はトータルで20台以上は弄りました(^_^;)

今年はあまりいい事が無かった年でした・・・・
仕事上で思わぬトラブルが起きたりで・・・
しかし幸いな事に普段の自分の事をいいように評価して下さる方が沢山いらっしゃいましたので難を逃れた感が御座います。

来年はいい年にしたいです。
トオルさんや皆様も良き年になられる事をお祈り致しております。
 

レンタル掲示板
/10