teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


猛反省

 投稿者:pokowan  投稿日:2010年 7月21日(水)02時16分57秒
  ちょっとちょっと、ここで交流が生まれているとは!(笑)
しかし放って置きっぱなしでごめんなさい。mixiもあんな放置状態だというのに。

むしろmixiが放置状態だから、やるとしたら今がいいのかもしれないなあ。

>るふぃやさん
楽苑からですか!また随分と変わった経路でいらしたんですねえ(^^)。
私は何もしていないのに、ここの存在を忘れていない人もいるのには感謝しきりです。

>しゅぷれむさん
いやはや、本当に堕落っぷりを反省しております。
「再始動待ってます」という声を頂くたび、何かやらねばと思うのですが…。
何かアイディアはありませんか(笑)。

極チャもしばらく顔を出さない事が多くなりましたしねえ。
クイズとも距離を置いてしまって、なんだか何がしたいんだか分からなくなってます。
 
 

まあなんと!

 投稿者:しゅぷれむ  投稿日:2010年 7月 6日(火)21時59分38秒
  るふぃやさん、お久しぶりです。まさかこんなところで・・・
abcや流星群のことでPastelArcではお世話になりました。
無事、大学に合格できたらもっと多くのクイズ大会に出たいと思ってます。

P.S.「向日葵の少年」→「夕星」→「しゅぷれむ」と今年の4月頃また改名しまして、
極チャや避難所ペーパー、ブログのコメント、ツイッター等全てこの名前に統一しました。
コロコロ変えて申し訳ないとは思いますが、
極チャなどで会ったときはよろしくお願いします^^

それとわんわんさん、再始動待ってますよ~
 

あれ?

 投稿者:るふぃや  投稿日:2010年 6月24日(木)13時05分34秒
  夕星さんじゃないですか!
PastelArcではお世話になってます。
こんなところで会うとは…

http://d.hatena.ne.jp/rufiyaa/

 

動いてる!

 投稿者:るふぃや  投稿日:2010年 6月24日(木)13時02分48秒
  高クイ楽苑から渡ってきましたwるふぃやですw
すごいですねBBSだけとはいえちゃんと動いてる。

http://d.hatena.ne.jp/rufiyaa/

 

再始動はいつになるかなあ

 投稿者:pokowan  投稿日:2010年 4月 2日(金)22時26分45秒
  ずーっと放って置きっぱなしですみません。
私もここの存在、かなり忘れかけてしまっているよなあ。

>夕星さん
改名なさったんですかね。ここも辛うじて生きている状態です。
そしてこれから受験生なんですね。早いもんだなあ…(しみじみ)。

>てんま君
そんなに催促しないでくださいよぅ(^^;)。
でも仕方ないか、これだけ休んでいれば。気力が戻るまで、もう少しお待ち下さい。
 

再び通りすがり・・・

 投稿者:夕星  投稿日:2010年 3月13日(土)01時33分25秒
  こんばんわ~  初コメしてからあっという間に一年と二ヶ月くらい経ってしまいました。
春から受験生となり忙しくなりますが、今年も再始動待ってます!!

あ、因みに「向日葵の少年」=「夕星」です。ブログや避難所ペーパーのHN限定ですが。
またチャットで会ったときはよろしくお願いします~ ノシ
 

※訂正

 投稿者:てんま  投稿日:2010年 1月 3日(日)10時02分33秒
  開設の間違いでした(苦笑)  

新年

 投稿者:てんま  投稿日:2010年 1月 3日(日)10時01分12秒
  明けましておめでとうございます!!
今年こそ新しいHP解説お願いします(笑)
 

ぬおお、意外な人だ

 投稿者:pokowan  投稿日:2009年 1月13日(火)01時52分47秒
  >向日葵の少年さん
うぁお、ようこそいらっしゃいました。
といってもすっかり年が明けてしまいましたけど(^^;)。
春までにはここも再始動させたいです。
 

通りすがりに・・・

 投稿者:向日葵の少年  投稿日:2008年12月30日(火)21時06分42秒
  明日は大晦日ですね。
コミケ行きたかったなぁorz
今はとりあえず足跡だけ
 

レンタル掲示板
/10