teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大丈夫ですか?

 投稿者:Y  M  投稿日:2011年 3月23日(水)20時34分52秒
  こんばんわ!Y Mです。
いや~今までぜんぜん掲示板に書かなくてすみませんでした。
なにぶんあの大地震もありまして気になっていたんですが自分の事をするのに精一杯でかけなくて申し訳なく思っています。
ところで真上さんは、大丈夫でしたか?
無事であることを祈らずには、いられません。
もし無事なら返事を書いてください。
お願いいたします。
また、新しい作品を書いてくれるとうれしいです。
ぜひとも書いてください。
では、また。(^^)
 
 

すみません

 投稿者:真上犬太  投稿日:2011年 1月10日(月)11時59分32秒
  >肥妖さま
申し訳ありません。メールアドレスが間違っていたようなので変更しておきました。
ご迷惑をおかけしましたー。
 

メールが・・・

 投稿者:肥妖  投稿日:2011年 1月10日(月)00時20分26秒
  メールが送れないのですが
アドレス変わっているのでしょうか?
 

レス

 投稿者:真上犬太  投稿日:2010年11月17日(水)14時48分32秒
  すでに激しく放置している掲示板です。見るのが遅すぎだ、自分。

>葉芝カヲルさん

おお。これは自分の作品に対して過分なお褒めありがとうございます。
二次創作作品に関しては、いくらでも書いてください。
完成の暁には自分にも見せていただければ幸いです。

……問題は葉芝さんがコレを見ているかって処なんですがw;;

それでは。
 

初めまして

 投稿者:葉芝カヲル  投稿日:2010年10月 2日(土)23時56分21秒
  初めまして、葉芝カヲルと申します。
去る夏コミにて、「POTATO -into the sky-」を入手、拝読致しました。
率直に申し上げます。感動しました。
とにかく登場人物が魅力的すぎます。
アルトとファルス、二人が自身と向き合い苦難を乗り越える様には、勇気をもらえた気がします。
陰でそっとサポートするテッドもなんだか輝いて見えました。
あぁ、ダンのようなライバルがほしい(笑)。
骨組みがしっかりしているため、テンポ良く読み進めました。
情景、心情、動き、どれをとっても回りくどい言葉を使わず、かつ読み手の心に響く感情移入しやすい文章で表されていて、
活字の魅力を改めて認識させられました。
今までこれほど素晴らしい作品に出会えたことはありません。
これからも是非、活動頑張ってください。陰ながら応援しています。

それと一点、お尋ねしたいことがあります。
私自身この作品の世界観や人物、特にファルスにどうしようもなく熱中してしまい、
二次創作作品を作りたいと考えています。
早い話が同人誌を作りたいので、許可を頂きたい所存です。
差し支えなければ、返答をお願いします。

http://517kb.blog102.fc2.com/

 

感想ありがとうございます

 投稿者:真上犬太  投稿日:2010年 2月13日(土)10時27分24秒
  >MYさん

どうも、はじめましてです。
POTATOの感想ありがとうございます&お褒めの言葉感謝ですー。
あんまり小説の感想を書いてもらうことはないのでかなりうれしいですよ。
POTATOの続編に関しては色々考えてはいるんですが、自分の中ではあれで
一応完成なんで、もう少し時間を置いたら書けるかな? って感じです。
自分の中ではアルトとライルの対決は必然事項として考えてますがw

次回作も何か出していきますので、よろしかったら手にとってみてください。
それではー。
 

初めまして!

 投稿者:M Y  投稿日:2010年 2月11日(木)11時09分10秒
  初めましてM Yです、
同人誌買いました。
とってもいい作品でその続編や後日談を早く買ってみたい気分です。
アルトが選手になった時ファルスが自分の憧れていたライルだったと知った時どのよな自体になるか考えられません。
ですから続きを書いてくれたら嬉しく思います。
返事を書いてください。
では、また。
                                        by M Y
 

ごあいさつ~

 投稿者:枕猫  投稿日:2008年12月 8日(月)10時26分34秒
  初めまして枕猫です。
現在、犬太がブログを中心に活動しているため、このHPの管理を代行することになりました。
……まぁ、オファーというか依頼自体はずっと以前からあったので放置状態が続いたのは私のせいですが(^ω^;)
今後はゆるゆると更新を進めて行きたいと思いますのでみなさまよろしくお願いします。
 

お久しぶりです~。

 投稿者:ロブメール  投稿日:2007年 7月14日(土)02時58分25秒
  犬太さん、おひさしびりです~。
どもども大変ご無沙汰いたしております、南米野良犬のロブです。
その後犬太さんは激動の日本で如何お過ごしでしょうか?
ロブは相変わらず暢気なブラジルでぐたらぐたらと修理業に励んでおります、が
と言ってもこちらは雨季で雨の毎日、どんよりな気分のためにまともに読書もしない日々が続き、脳内知能蓄積ゲージが最低を指しております。(いつも最低のくせに今回は雨のせいにするのよん。(^^;)
それでもネットの「青空文庫」なんてちらほら読んで『正しい日本語』を吸収中です。
いやー、現代の日本語って昔の日本語から比べるとちょっとした方言以上に理解しにくいですからね~。w
それではますますの犬太さんの御健闘を地球の裏から待ちつつ、今回はこれで~。チャオ! ●∴
 

返事遅れて申し訳ないです

 投稿者:真上犬太  投稿日:2006年 7月25日(火)01時11分43秒
  ガルフさん

リンクOKですよー。バンバン張っちゃってください。
ところで、バナーの件ですが、探して見つからなくなって
しまったので、もうしばらくお待ちください(苦笑)
 

レンタル掲示板
/10