teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板終了のお知らせ

 投稿者:鳳自然形体院メール  投稿日:2007年 9月24日(月)20時13分59秒
  この度、ホームページのリニューアルに伴い、ご質問等は「お問い合わせ」のページのフォームにて承る事になりました。よろしくお願いします。
http://otori.net/form.htm

http://www.otori.net/

 
 

heart様

 投稿者:鳳自然形体院メール  投稿日:2007年 8月13日(月)09時22分25秒
  この説明だけでは判断つきかねるのですが、股関節脱臼のような状況だとして、その状態が慢性化しているようであれば、靭帯の問題などもあるのですぐには長さが揃わないかもしれません。
そのような状況であればある程度時間をかけて少しずつ良くなっていくかと思われます。

http://www.otori.net/

 

(無題)

 投稿者:heart  投稿日:2007年 8月11日(土)14時22分14秒
  HPを初めて拝見いたしました。右股関節が悪く、大腿骨がでてきて既に短くなっています。
痛みは我慢できますが、正常な長さに戻すことは不可能ですか?
 

娘様

 投稿者:鳳自然形体院メール  投稿日:2007年 8月 8日(水)23時07分49秒
  変形性膝関節症も回復していきますよ^^
一度体感してみれば痛みが取れていくのを実感していただけます。
痛み止めの注射はあくまでも対症療法なのでお勧めしません。
時間が取れたらご予約の上来てみて下さい。

http://www.otori.net

 

相談です

 投稿者:メール  投稿日:2007年 8月 7日(火)12時15分6秒
  60歳になる母が今年の1月から左膝が痛いと言い始め、今現在、整形外科とマッサージに毎日通っています。月に2回整骨院で水を抜く注射や痛み止めの注射もしています。変形性膝関節症と言われ、軟骨も減り、半月版も痛んでいると言われたそうです。座れないし、少し歩くとすぐ痛がります。治療は可能でしょうか?  

にしやん様

 投稿者:鳳自然形体院メール  投稿日:2007年 7月31日(火)09時54分59秒
  某整体という事なので詳細は分かりませんが、痛みは取れましたか?
早く痛みが取れてちゃんと回復すればいいですね^^

http://www.otori.net/

 

空手少年様

 投稿者:鳳自然形体院メール  投稿日:2007年 7月31日(火)09時42分27秒
  お~~っ!試合しても大丈夫でしたか。良かったですね~^^
こういう書き込みがあるとやりがいがあります♪
僅かでも痛みが残っているならまだ完全ではないので無理はしないでくださいね。
電話は大した手間ではないので気にしないで下さい。また来週お待ちしております。

http://www.otori.net/

 

診察に行ってきました

 投稿者:にしやん  投稿日:2007年 7月30日(月)21時33分8秒
  鳳自然形体院  様
広島にある某整体に行って来ました。
診断の結果は、首の筋肉の緊張から首が周りにくい状態で、膝も完全に伸びきらず首の重心が後ろ方向になっており、バランスを取ろうとして踵に負担がかかっていると言われました。
見た目では全然そんな風に見えませんが・・・
鳳自然形体院 様の助言通りの結果でした。
有難うございました。
息子も早く野球が出来るように親として祈るばかりです。
 

おかげさまで・・・

 投稿者:空手少年  投稿日:2007年 7月30日(月)21時20分32秒
  こんばんは。お忙しいのに何度も何度も予約の電話失礼しました。
現在深く曲げたときのみですが、”なんとなく痛い様な気がする~?”
といった感じのようです。
試合に間に合うようにと、無理をお願いしましたが、
28日の空手の試合で形部門でベスト16まで行くことができました。
成長痛は成長が止まるまで直らないと思っていたので、膝が曲がって、
ちゃんと形が出来る事に空手仲間の皆も驚いて、喜んでくれました。
今度伺う11日まで痛みがひどくならないか心配ですが、
組み手も来週あたりからぼちぼち再開しようと思います。
本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
 

地方研修会について

 投稿者:京都コンディショニングの稲村とメール  投稿日:2007年 7月24日(火)12時39分40秒
  こんにちは。
京都で自然形体院をしております稲村と申します。
8月からの地方研修会についてお伺いいたします。
開催日時と場所を教えていただきたいのですが、
お手数ですがよろしくお願いいたします。

http://kyoto-seitai.com/

 

レンタル掲示板
/10