teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


北高164

 投稿者:オク  投稿日:2008年 9月25日(木)00時23分38秒
  鍋ですか。ちゃんこ、ジンギスカン、水炊き、色々ありますな。すき焼きもええな♪  
 

北高163

 投稿者:裏番長  投稿日:2008年 9月24日(水)19時49分26秒
  では年末の忘年会として鍋の計画を今から始めていくべや  

ひさびさ

 投稿者:オク  投稿日:2008年 9月23日(火)00時31分56秒
  みんな、先日はありがとー。年末まで3ヶ月がんばっていきましょ。  

北高163

 投稿者:オク  投稿日:2008年 5月 1日(木)22時57分31秒
  名誉会長ですな。勤続年数の多い人への感謝の気持ちだそうな。もちろん、わしには回ってこん!阪神好調でうれしいわ。  

北高162

 投稿者:裏番長  投稿日:2008年 5月 1日(木)19時32分33秒
  なんでセブン&アイの会長が株を振る舞ってくれるそうでないか!わしも頂きたい。  

北高161

 投稿者:オク  投稿日:2008年 3月23日(日)13時44分37秒
  今年は桜も咲くのが早いな。桜公園は混みそうな予感。
さて、いよいよプロ野球も開幕やし楽しみやわ。
 

北高160

 投稿者:裏番長  投稿日:2008年 3月22日(土)15時26分27秒
  卒業式シーズンも終わり、4月ゆうことで桜の花見ですな。摂津郷かどこかでしゃれこむかいな?  

北高159

 投稿者:裏番長  投稿日:2008年 2月10日(日)22時21分42秒
  昨日は高槻はごっつう雪降りで久々に積もったな。今日は晴れでだいぶ溶けたが。  

北高158

 投稿者:オク  投稿日:2008年 2月10日(日)11時30分44秒
  毎週、雪が降る日が多いな。寒くてたまらんわ。テレビでみたが大阪は久しぶりの積雪らしいとのこと。どう?  

肉男鍋!!

 投稿者:穴番長  投稿日:2008年 1月21日(月)20時58分42秒
  ひたすら肉棒!!
太く硬い肉の棒をしゃぶり尽くす!!
謎のうまみ!!男汁!!



ソーセージの出汁をとった男鍋!!
 

レンタル掲示板
/12