|
|
こないだまで夏の面影が残っていましたが、一気に寒くなりましたねえ。。
>>中国5県乗り放題きっぷ
特急券を足すだけで新幹線・特急OKなので使い勝手はとても良いのですが…
ま た 2 人 以 上 か よ!
こだま指定席往復きっぷ、西日本パスと続くこの流れ、何とかならんですかね。
JRとしてもあんまり売れてほしくないんでしょうけど、
これでは毒男の当方は1000円高速か高速バスを使ってしまいます。
ローテ勤務なので、平日&日勤の人とはなかなか休みが合わないorz
>>五輪構想
誰かさんのために突然誘致活動を始めた東京と違って、
2020年に意味があるし、「平和の祭典」という理念に合致しています。
東京よりは主張に道理があります。
ただ、本当に開催するならば兆単位のお金を突っ込んでインフラ整備しないと
間違いなくパンクしてしまいます。開催できても市民生活が色々制限されそう。
広島市はアジア大会の施設整備が今も財政のくびきになっています。
あの二の轍を踏みそうだし、そもそもハードルが高い。どうも賛成できません。
…もしかして自分って少数派? 斜に構えすぎ?
>>宮城知事選
ゆるキャラブームの次は歴史キャラですか…。
11月8日投開票の広島知事選はどんなのが出てくる?
|
|