teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/218 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

復習してきました!!

 投稿者:ユキノサエズリメール  投稿日:2011年 2月23日(水)15時25分14秒
  通報
  先日は日和山登山お世話になりました!!
よいお天気に誘われて、先日の道を一人で復習して来ました。
勇んでいったのですが、肝心要忘れていました!!
来た道は戻れない方向音痴おばさんだという事を・・・・
出端の浅草観音堂で早くも迷い第一下町人千鳥湯さんに道を聞いて無事辿り着き、その後も開運稲荷神社で迷い、はたまた日和山の展望台で迷い第2・第3の下町人に救難を求め、結局本町市場に到着せず、ささきでランチをし、八百屋のみっちゃん店先でお茶をご馳走になってみなとぴあに戻ってきました(とほほほ・・・)
でも、下町神社スタンプは秋葉神社を残しゲットしてきました。
こんなで本当にガイドの道は開けるか非常に心配になってきましたが、下町の方の温かい心に触れ、今日の海の色みたいに心はきらきらしてきました。
潮風のふかれながら、坂を下りどんなストーリーを作って行こうかと思いながら歩いていたら、心ウキウキでした。
下町最高です!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/218 《前のページ | 次のページ》
/218