teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/218 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おひさしぶり、Mr.T!

 投稿者:スカーレット  投稿日:2009年 4月 2日(木)09時49分23秒
  通報
  長い間御無沙汰しております。その後、ご家族のみなさん(音子ちゃんも含めて)共々
お元気ですか。ひさしびりに与那国島に関するサイトを調べておりましたらこのサイトに
たどりつきました。与那国には5階立てのプールやスパーのついているリゾートホテルが
建設されているそうですが、この経済不況、客入りはどうなのか気になるところです。
が、姉妹都市の台湾の花連市などにチャータ便を飛ばしたりして台湾からの観光客の来島も
あるそうです。そうなりますと、与那国島から海外へなどというキャチフレーズが似合いそうですね。

では、ご家族のみなさんへ宜しくお伝えください。

Mr.Tの撮影されました与那国の風景、いつも見とれておりますよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/218 《前のページ | 次のページ》
/218