teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/218 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

小路めぐりに行って来ました

 投稿者:かとみん  投稿日:2009年 3月22日(日)21時35分23秒
  通報
  こんばんわ~
この前挫折した小路めぐり(古町~日和山神社まで)に行って来ました~。
でも、気が付くと「フレッシュ本町」でお魚や野菜を普通に買っていたり、
フクヤに寄ってカステラの切れ端を買ったり(おばちゃんと世間話したり)
お餅屋さんで(名前忘れた・・)おいしそうな豆餅があったのでそれを買って食べたり、
といったように、ほとんどお散歩で、小路めぐってませんでした~。
でもとっても楽しかったですよ~
お魚屋さんのおじちゃんも気さくに話しかけてきて、おまけにワカメをくれたりして。
そのワカメは、夕ご飯にしょうが醤油で食べました。おいしかった~~
日和山公園はまだ工事をしているらしく、ブルドーザーが見えました。
今度行く時には完成してると嬉しいです。
それにしても、本町、いいな~。お魚とかお野菜がとっても安いんですもの。
近くに住みたいです。(家は関屋で微妙に遠いので・・)
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/218 《前のページ | 次のページ》
/218