teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お魚さんたちへ

 投稿者:エース  投稿日:2008年 5月22日(木)19時43分2秒
編集済
  harupziさん怪我しなくてよかったです~
海の中はガラパンの街中と同じ位危険な場所ですよね
なにしろ夜のガラパンは、道路のむこうからゴマモンガラが「オニィさ~ん」と駆け足でアタックにきますから(^^:
明日はご帰宅ですね
辻の田舎にも産卵期??を迎えたゴマモンガラが手ぐすねひいて土産を待ってるかと思いマスので気をつけてご帰還くださいませ

hpさん明日夜には・・現実です
アクアのスタッフの方にはその節はたいへんお世話になりました
ただいまエース家は大学・高校・バイクのローンと悪戦苦闘しておりますが、hpさんが現役ダイバーのうちに・・(そんなに猶予がない?か???)
おせわになりますのでよろしくお伝えください
 
 

田舎からです

 投稿者:hp  投稿日:2008年 5月22日(木)17時16分41秒
  田舎の空気を十分吸い込み・・・綺麗な花と海を見た今日まででしたが・・・成田からの直行便が増える様です。三連休を利用してまた近日中に戻りたい気持ちです。アクアがエースの来島を待ってますよ!では では  

ゴマモンガラ

 投稿者:harupzi  投稿日:2008年 5月22日(木)17時14分59秒
   気の強いお魚さんです、産卵期を迎える今頃特に気が荒くなるらしいです、
そんなことは知らない harupzi は、大きなお魚が、ジッとしているので「チャンス」
と思い近づくと、いきなりアタックされました、幸い怪我はありませんでしたが
知らないって怖い事ですね・・・
 

ボンベ背負ったお魚さん達へ!

 投稿者:エース  投稿日:2008年 5月21日(水)19時07分28秒
  今日はグロットですか~
いいですね^^^^^^!!
随時気儘日記とアクアの日記にてチェックさせてもらってますよ
ゴマモンガラ?ってなんですか???

いっぱい楽しんで来てくださーい!!
 

元気・・・?

 投稿者:harupzi  投稿日:2008年 5月21日(水)17時56分6秒
   ガラパンからです、本日3本で着てから6本・・
天気にも恵まれ結構いい感じです、
 今度はエースも一緒に潜りましょう・・・
 

田舎から

 投稿者:hp  投稿日:2008年 5月20日(火)16時56分3秒
  田舎は最高だよ!今日は三本明日も三本明後日はテニアンへ行って来ます!ではではハルプジも楽しんでますよ!  

ありがとうございます!

 投稿者:エース  投稿日:2008年 4月 4日(金)10時22分33秒
  最近すごく楽しみにブログを拝見させてもらってます
関東に住んでいると四国は残念ながら未知の世界なんです
これからも走って!走って!いろんな良い風景を教えてください
立ち寄ってもらってとても感激です
こちらもひそかにSRのブログを作ってみようかなぁ~なんて考えていますので
また遊びにきてください
 

遊びに来ました^^

 投稿者:ネッスル  投稿日:2008年 4月 4日(金)10時12分12秒
  エースさん、遊びに来てます^^
綺麗な写真がイッパイでうっとり見させてもらいました。
安全に対する一言が、なるほどなるほどと共感できて、勉強になります。
また遊びに来ますね。
更新楽しみにしてます^^

http://sr-taro.cocolog-nifty.com/blog/

 

かきこみありがとうございます

 投稿者:エース  投稿日:2007年12月17日(月)03時17分58秒
編集済
  本日はありがとうございます
あの本見て勉強しますね!!
そちらのhpも見させていただきました!エンドーパックの場所もわかったし是非今度お邪魔して買い物させてください!!隣のコーヒー屋さんも行ってみたいし・・
これからも少しずつですが更新していきますのでまた書き込みして頂けるとうれしいです
またのご来店首を長くしておまちしております!!
 

HP拝見しました。

 投稿者:endoメール  投稿日:2007年12月16日(日)16時15分25秒
編集済
  ツーリング、旅行日記楽しく拝見しました。
季節の花や景色のど画像が奇麗に撮れていて、行ってみたくなりましたね。
ブログは面白かったですよ!
ちょくちょく覗かせていただきます。
よろしく
 

レンタル掲示板
/10