teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


冬コミ行きます。

 投稿者:oyama  投稿日:2011年12月27日(火)19時11分32秒
  こちらではお久しぶりですoyamaです。いつもきららMAX連載お疲れ様です。
未影さん冬コミ参加されるのですね・・・西館。。。 自分は東館から回っていくので西は早くても午後イチあたりかと;;; 時間的にお会いできない可能性も;;;
2~3年前の冬コミの時みたく、せめて未影さんには再びお会いしたいところですが。。。

お互い頑張りましょう、当日どうぞよろしくお願いします。
 
 

良いお年をお迎えください

 投稿者:英太  投稿日:2010年12月31日(金)22時26分5秒
  こちらでは初めまして。
本日、ビックサイトに『イチロー!』4巻を持ち込んで、一筆お願いしたバカ者です。
今日は寒くて忙しい中、我侭を聞いていただきありがとうございました。
お陰さまで、2010年を気持ちよく締め括ることができそうです。

お礼が簡単になってしまい申し訳ありません。
それでは、良い年越しをお迎えください。

お目汚し、失礼いたしました。
 

祝!!「ホイップノート」連載開始

 投稿者:紅玉国光  投稿日:2010年 7月11日(日)09時01分46秒
  未影さん、初めまして。失礼致します。
新作「ホイップノート」の連載開始を先ずは心よりお祝い申し上げます。
「イチロー!」が完結して(まさか、「かなめも」のひなたではあるまいし、「ニロー!」になっては話にならぬので、ななこ達が大学に合格した時点で物語終了……は予想していた)一抹の寂しさは隠せなかった紅玉ですが、
元々は「かなめも」や「落花流水」のFANで、最近は「ラッキーストライク!」にもハマッていたのですが、
「けいおん!」や「ひだまりスケッチ」のアンソロジー・コミックスも含めて、未影さんの絵の上手さと物語作りの巧みさは、高く評価されるべきと思っておりましたので、
今回の新連載開始は誠に喜ばしい限りです。

しかし、メイン・ヒロインが黒タイツ常用……と云うのは、とってもオイシイ~。
先輩(部長)は白タイツ着用の御嬢様だし(苦笑)。
未影さんの描かれる美少女は、脚がとても綺麗(だと思う)なので、楽しみです(←って、“あしフェティ”なKashmirさんみたいな事を言って、すみません……)。
今後、大いに盛り上がって行く事を切に願います。

  平成22年7月11日  紅玉 国光
 

(無題)

 投稿者:奈緒  投稿日:2010年 7月 1日(木)10時35分30秒
  はじめまして。

単行本派なのでイチロー!が終わってしまったことをつい昨日知りました><
きらら系で一番好きな作品だったので読み終えたところで喪失感が・・・
何時か、大学生編とか読んでみたいです。

新作の方も楽しみにしております。
(やっぱり百合系なのかな?)
 

(無題)

 投稿者:波間  投稿日:2010年 7月 1日(木)00時02分22秒
  イチロー!最終巻購入して読ませていただきました。
大好きな漫画が終わってしまうのはとても寂しい・・・!

新しく始まりましたホイップノート、これから楽しませて頂きます!
頑張ってください!
 

イチロー5巻はつばい!

 投稿者:未影  投稿日:2010年 6月26日(土)02時06分3秒
  >サンドロさん
 ありがとうございますー!
 ホイップノート、気に入ってもらえて本当に良かったです。
 評判が気になってビクビクプルプルしてました(^^;
 レコちゃんもこれからドンドン出して行きたいと思いますので、
 これからもよろしくお願いします!
 

きらら買いました

 投稿者:サンドロ  投稿日:2010年 6月19日(土)15時53分34秒
  新連載スタートおめでとうございます!
やはり未影さんの表紙いいですね~
ホイップノート面白かったです(浜千鳥玲子ちゃんの活躍を期待しますw)
これからも毎月楽しみにさせてもらいます!
 

きららMAX本日発売

 投稿者:未影  投稿日:2010年 6月19日(土)02時30分45秒
  でう!よろしくお願いします!

>たんたんさん
 はじめまして、書き込みありがとうございます!
 イチロー、読んでいただきありがとうございます!
 26日に単行本最終巻も出ますので、よろしければ是非!
 きららMAXにて新連載も始まりましたので、なぎさちゃんともども
 よろしくお願いしますねー
 

(無題)

 投稿者:たんたん  投稿日:2010年 6月 4日(金)02時03分21秒
  お初です。

イチローは楽しく読ませていただいてました。

今までとちょっと毛色が違うヤングアニマル嵐の新作も頑張って下さいね~
 

GWとつにう

 投稿者:未影  投稿日:2010年 4月29日(木)13時21分45秒
  >サンドロさん
 書き込みありがとうございますー
 バレンタインの表紙、ななこのドアップのやつでしょうか?
 表紙買いをしていただけるなんて、表紙描きへの一番の褒め言葉ですよ!
 ありがとうございます!
 イチローの雑誌連載は終わってしまいましたが、単行本5巻と新作のほうを
 鋭意作業中ですので、そちらもよろしければ是非見てやってくださいませー
 これからもヨロシクお願いします!
 

レンタル掲示板
/11