teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Res31

 投稿者:愛@管理人  投稿日:2007年 9月 6日(木)10時26分55秒
  零さん、お久しぶりです(^-^)/。レス遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m。
もちろん覚えていましたよ。

私は気分が落ち込んだりやる気がなくなってしまったときとかは裏サイト(内緒)にぶちまけます。


あとはお勧めできませんが………自傷や過食や寝逃げなどで気分をごまかしています。

参考にならなかったと思いますけど………(^-^;;;)。

零さんもそんな気分になったらいつでもここで吐き出してくださいね(^-^)。
 
 

Res30

 投稿者:愛@管理人  投稿日:2007年 7月26日(木)16時53分14秒
  >なるさん
レスが遅くなってしまって申し訳ありませんですm(_ _)m。
うつがつらいと死にたくなりますよね…。でも死なないでくださいね。自傷してもODしてもいいから生きていてください…私のわがままなお願いです。
またいらしてくださいね。
 

つらい

 投稿者:なる  投稿日:2007年 6月27日(水)10時46分0秒
  うつと闘ってます。
でもそろ②負けそうです…。
もぅ家にいたくなぃ。家にいるくらいなら、死にたい…。

http://yaplog.jp/peacemaker1842/

 

Res 29

 投稿者:愛@管理人  投稿日:2005年12月14日(水)00時05分33秒
  >悠ちんさん
こちらこそはじめましてo(^-^)o。
マイスリーは処方されていないのです(>_<)。お役に立てず申し訳無いです。
またいらしてくださいねo(^-^)o。
 

訂正です!

 投稿者:悠ちんメール  投稿日:2005年12月13日(火)21時33分21秒
  pinoco@brown.plala.or.jp
でしたっ。すみません、、ワタシもボーダーとかです。
辛いですね。
 

ハジメマシテでなんですが。。

 投稿者:悠ちんメール  投稿日:2005年12月13日(火)21時32分6秒
  もしマイスリー処方されていたらリタリン1Tとマイスリー3T
交換して頂けないでしょうか?
良ければ返事下さいっ><。
 

Res 28

 投稿者:愛@管理人  投稿日:2005年11月 5日(土)18時12分8秒
  >麗桜さん
こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m。
Linkですね…わかりました。こちらこそ此れからも宜しくお願いします(^-^)/。
 

お久しぶりです。

 投稿者:麗桜メール  投稿日:2005年10月25日(火)21時40分26秒
  いかがお過ごしでしょうか?
最近ずっと堕ちて居ましたが何とか復活してサイトをリニューアルしました。
引き続きリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

http://www.eonet.ne.jp/~saku-la-saku/

 

Res 27

 投稿者:愛@管理人  投稿日:2005年 9月16日(金)12時52分46秒
  お久しぶりですね(^-^)/。mixiではお会いしていますが…
此方こそこれからもよろしくお願いしますね(^-^)/。
 

ブログへ

 投稿者:スイ  投稿日:2005年 9月 6日(火)01時25分3秒
  7月には婦人科へ、8月には精神科に入院していて、今月から働き始めました。
手一杯なので、ブログだけ残していこうと思います。
たまに覗いてやってくださいな♪
ではこれからも仲良くしてください★

http://http;//suisui.jugem.jp/

 

Res 26

 投稿者:愛@管理人  投稿日:2005年 7月28日(木)01時28分42秒
  そら(麗桜)さん
レス遅くなって申し訳ありませんf^_^;。
HN変更ですね。わかりました。これからもよろしくお願いしますp(^^)q。
暑い日が続きますね。体調に気をつけてくださいね。
 

こんばんわ

 投稿者:そら(麗桜)メール  投稿日:2005年 7月 2日(土)22時56分46秒
  HNをそらから麗桜に変えました。
よろしくお願いします。
また献血に挑戦したんですが血液の比重が軽かったらしくまた断られてしまいました。
自傷がふっかつしそうです。

http://www.eonet.ne.jp/~saku-la-saku/

 

ご無沙汰しています。

 投稿者:いろは(そら)メール  投稿日:2005年 6月14日(火)23時46分11秒
  お久しぶりです。いかがおすごしですか?
貧血になってしまい、献血ができなくなってしまいました(#▼_▼)y-
頑張って薬を抜いていたのにがっかりです;
しかも、持病のせいで就職しかけたのにダメになってしまいやさぐれてしまってます(笑)
また、面接の日々が始まります…(-""-;)
早速明日面接なのですが病気を隠し通して決めてしまいたいです。

http://www.eonet.ne.jp/~saku-la-saku/

 

Res 25

 投稿者:愛@管理人  投稿日:2005年 4月19日(火)23時11分3秒
  >スイさん
面接受かっていて良かったですねと言いたいところですが…精神状態が悪化しているのが心配です。
電話が怖いのに事務とは…キツイですよね。
 

あはは

 投稿者:スイ  投稿日:2005年 4月19日(火)06時29分22秒
  面接は受かったんですが、今うちの精神状態悪化!!っと言うわけで、2日しか出勤してないんだけどやめようか考え中…。
もう電話が怖くてどうしようもないんです…、なのに事務…。

http://raindrops.moo.jp/

 

Res 24

 投稿者:愛@管理人  投稿日:2005年 4月17日(日)00時45分42秒
  >スイさん
レス遅くなって申し訳無いです。
私は…一応普通かな…とりあえずですけど。
私も用事の無い日は自宅にこもっていますよ。
メインボード入れるようになって良かったですね。
面接の結果はどうでしたか?
 

落ち気味…

 投稿者:スイ  投稿日:2005年 4月11日(月)01時14分40秒
  愛さん、元気ですか?
うちは季節の変わり目をまともにくらってます。
何も用事のない日はずっと家にこもりっぱなしです。
面接はね、今週中には結果がでるそう。
でも今の自分で本当にやっていけるのかどうか…不安でもあります。
未経験の職種だから…。
メインボード、セキュリティソフトを切ったら入れました!
ご心配をおかけしました~!

http://raindrops.moo.jp/

 

Res 23

 投稿者:愛@管理人  投稿日:2005年 4月 9日(土)02時32分44秒
  >スイさん
面接はどうでしたか?
上手くいくと良いですよね。
メインボードが開けないのはどうしてでしょうか????謎です。
 

(*゜ー゜)vオハヨ♪

 投稿者:スイ  投稿日:2005年 4月 6日(水)07時59分45秒
  おはようございます☆
今日、うちも面接だったりします!
張り切っていきましょう~…o(;-_-;)oドキドキ♪
花粉症で鼻が痒いです。
あとメインボードが開けない…(^^;)

http://raindrops.moo.jp/

 

Res 22

 投稿者:愛@管理人  投稿日:2005年 3月29日(火)23時40分2秒
  >スイさん
有難う御座います(^-^)/。
いえいえ尊敬だなんて…ただ日々の出来事をダラダラと書き綴っているだけですよ。これからも楽しみだなんて照れますワ~
春になると気分の上下があるから困りますよね~('¬')。
私も過食とかプチODとかで散々ですよ~(日記に書かないだけで)。
またいらしてくださいね~。
 

レンタル掲示板
/4