teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


芸術的なご趣味で感心しております

 投稿者:実習生  投稿日:2013年 6月21日(金)20時19分10秒
  先日のイギリス旅行ではいろいろお世話になり、ありがとうございました。
今日はゆっくりHPを拝見させていただきました。
キルトやトールペイント、ビーズ飾りなどなど、芸術的ですね。
男ではこういうことは出来ません。 感心しております。
旅行記では私達も訪れた国や観光地もあり、懐かしく拝見させていただきました。
まだ行ったことも無い国もあり、大変参考になりました。
来年はオーストラリアに行ってみようかと思っております。
それではまた。
旅行記のアップを楽しみにしております。
ありがとうございました。
 
 

なおりんさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月 4日(日)23時49分6秒
編集済
  見ていただいてありがとうございました。
花シリーズのキルトはもう少しで出来上がります。
後、ラティスをキルティングすると出来上がる予定。
最近は、ビーズばかりしていてしかもホームページも更新していません。
お返事が遅れてごめんなさい。
完成を楽しみにしてくださる方がいて張り合いができました。
アサガオのパターンは多分荒井先生がパターンブックから立ち上げたパターンです。
 

アサガオのパターン

 投稿者:なおりんメール  投稿日:2006年 5月18日(木)03時09分8秒
  はじめまして。素敵なHPですね。キルトのコーナー大好きです。
アサガオとバスケット ひなげしなど こちらのアサガオのパターンを探していて、どちらの本に掲載されているのでしょうか。教えていただければありがたいのですが・・・バスケットのタペも素敵です。完成を楽しみにしております。
 

掲示板再開しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月11日(火)23時44分46秒
  掲示板、再開しました!  

またまた教えてください!

 投稿者:"hanachan"の娘    投稿日:2002年 1月 2日(水)00時18分36秒
  "こんにちわ。
またまたhanachan"の娘です。

この前はミニテディの本を貸していただき、ありがとうございました、
せっかく貸していただいたのに、お恥ずかしいですが、未だ未完成のままです。
クマの鼻の部分が思うようにいかず、難航しています。
うまく形作る方法とかあるのでしょうか?
とにかく春休みには完成させようと思っています。

今私が新たに興味を持っていることは、祐君のお姉さんが作っていらっしゃるビーズのアクセサリーです。母から話を聞き、早速簡単なものを一つ作って母にプレゼントしました。
ビーズはテディと異なり、ちゃんと最後までできてよかったです。
そこで一つ質問なのですが、お姉さんはなにか本を見て作っていらっしゃるのでしょうか?
それとも自分でデザインを考えているのでしょうか?

長々と失礼しました。

 

"hanachann"の娘さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2001年 7月20日(金)09時34分16秒
  見ていただいて、ありがとう。このミニテディは本を見れば誰でもできます。とても詳しい作り方が出ていて申し訳ないぐらいの本です。文化出版局のミニチュアサイズのテディベアと言う本で、作者は小柳英美さんです。この本には実物のパターンもついています。是非夏休みに挑戦してください。本はお貸しすることもできます。材料などは、渋谷の東急や吉祥寺のコットンフィールドに売ってると思います。  

教えてください!!

 投稿者:"hanachan"の娘  投稿日:2001年 7月18日(水)16時45分2秒
  こんにちわ。
"hanachan"の娘です。

ミニテディーベアのページにあった着せ替えテディーベアや8cmのテディーベア、とても可愛かったので、ぜひよろしければ作り方を教えてください。
よろしくお願いします!

 

(無題)

 投稿者:講座NO.3メール  投稿日:2001年 2月28日(水)14時34分25秒
  お友達にもメールで送って見るように勧めました。
またの更新楽しみにしています。
 

春の訪れ

 投稿者:花吹雪おゆき  投稿日:2001年 2月25日(日)17時45分55秒
  春の優しい日差しが窓際の花に微笑んでいるようなホームページの完成おめでとう。
更新が楽しみです
 

拝見しました

 投稿者:のりしゃん  投稿日:2001年 2月22日(木)21時40分23秒
  早速見せて頂きました。色もきれいでステキなホームページですね。私は50番目でした。3月7日を楽しみにしています。  

レンタル掲示板
/2