teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久し振りです。

 投稿者:八塚メール  投稿日:2009年 8月 6日(木)12時18分47秒
編集済
  八塚です。ご無沙汰しております。

先程、メールを送信しました……が、メールが届かなかったorz
重要な用件につき、アドレス先のメールか、URL先まで出頭願います。

http://reezn.pos.to/L/mchat/index.html

 
 

ああ、1年以上経っている。

 投稿者:九条  投稿日:2008年 5月21日(水)22時44分26秒
   そしてその前は2年以上放置している。
 スパム投稿を感知したのでついでに生存報告だけしておきます。
 

懐かしいネタですねえ……。>ジョジョ

 投稿者:九条和馬  投稿日:2007年 1月 6日(土)01時20分59秒
編集済
   ……というか、まはまんさんの書き込みって2006年ですよね?
 いや、ふと思い立ってHP稼働してた頃の知り合いのページ見てたんで、時間の感覚がおかしくなってまして。
 みんなtcup掲示板だから何年前の投稿やら……。
 自分の所は数カ月おきに見に来てるはずなんで1年放置はない……はず……。
 ちなみに前回の自分の書き込みは2年前だったり。

 うーん、俺は部ごとの順位はつけられないですねえ。
 6部も終わり方はびっくりしましたが、7部(スティール・ボール・ラン)に繋がる終わり方だと思えばあれはあれで良かった気もしますし。
 ……ところで、俺が日記でジョジョネタ書いたのっていつでしたっけ?
 しばらく探してたんですが、だんだんいたたまれなくなってきました。
 1年や2年ならともかく、5年も前の文章読むもんじゃないですな。
 書いたこと自体は覚えてるんですけどねえ。
 その後うしとらも最初に読んだ話数を覚えてるって話を書いたことも含めて。

 最近はWii買ってエレビッツやってたんですが、目に負担が掛かるもんで眼精疲労になってしまいました。
 頭痛とか結構辛いんで現在自粛中。
 でも面白いから困る。
 ちなみに一般受けしそうなFPSっぽいかくれんぼゲームです(説明が大雑把すぎる)。
 ぬいぐるみはもふもふしている。

 最後に一言。
 ひなたんのポヤッチオレビュー見ようと思ったら消えてた!!
 なんかプレミアついてるらしいですよ、あのソフト。
 あとライブ・ア・ライブをバーチャルコンソールで出して欲しい。
 実機もソフトもあるけど電池切れてそうだし。

 ……全然一言じゃないや。

---
 まはまんさんの書き込みですが、以前に書き込まれた物を誰かがコピペし、ウィルスを配布するサイトへのリンクを設定していたようですので削除しました。
 道理で見覚えのある内容だと思った……。
 そして昔も今もジョジョの部ごとの順位がつけられない俺。(9ページ目参照)
 当時は6部が終わってなかったらしく、4部を引き合いに出してます。
 

その人です。

 投稿者:九条和馬  投稿日:2004年10月23日(土)17時41分45秒
   というわけで、取り敢えず更新停止宣言なんぞをしてみたり。
 いや、なんだかみっともない放置具合だったもので。
 プロフィールも直してないから永遠の23歳ですよ。
 今気付いたけど直しません。
 

そしてこちらは今日気付く(汗)。

 投稿者:八塚  投稿日:2004年10月19日(火)12時15分18秒
   某所の某企画と言うと、アレだろうか?
 男臭い居住区の中に猫耳帽子のおにゃーの子が一人のやつでしょうか?
 絵を描かれてた方、そんな遠いとこに行ってしまったんですね(しみじみ)。

 あ、ブログ始めました。まぁ昔のページからも飛べますが。

http://strife.jugem.jp/

 

8月の後半に発見したんだけど

 投稿者:九条 和馬  投稿日:2004年 9月14日(火)01時16分50秒
   会社だったのでそのまま忘れてました。
 多分過労死はしないぐらいの微妙な忙しさが続く今日この頃。
 例えば、某所の某企画で絵を描いていた人が、漫画賞(新人賞)を取って作品が掲載されていたのを2ヶ月経ってから気付いたりだとか、そんな感じ。
 あ、実話です、上の。
(某所はうちでリンク張ってるどこか。某企画は流れました。まああれだ、文書いてた方はもうみんなとっくに就職しちゃったし)
 

うわっ、気付かなかった(爆)。

 投稿者:八塚  投稿日:2004年 8月15日(日)01時03分27秒
   たまにトップページの閲覧には来てたのですが、こちらはノーチェックでした。
 ……次回の更新つーか、くまさんのここの閲覧はいつ頃になるのだろうか(笑)。
 

久しぶりにこっそり。

 投稿者:九条和馬  投稿日:2004年 6月25日(金)01時47分37秒
   仕事が……(ぱたり)

 ここの管理もできないので、そのうち正式に片付けた方が良いのかなと思案中。
 でもまあ、その時間すらないから放置かなあ……とか。
 久しぶりにトップをみたら6667を踏んだ今日この頃でした。
 じゃ。
 

一応、カズキの方のネタもあるんですが。

 投稿者:九条和馬  投稿日:2003年 8月30日(土)18時12分25秒
   キットが実家なので撮影できません。
 やるにしてもパーツ組み替えが面倒な上に、ネタ的には十分予想可能なのではないかと。
 というか、真面目に槍の形状を再現した方が良いかな……。
 系統的にはBLOX(水棲系)だけど、あんな長い顔のあったかね。
 ゼロシュナイダーは没で。

 ネトゲの基本は忍耐です。
 それは、他のプレイヤーがいる以上は避けられないことかと。
 3D系は基本的に、移動がかったるい傾向アリ。
 

キシャー。

 投稿者:八塚@職場  投稿日:2003年 8月27日(水)13時55分15秒
   むしろあの画像はパワーアップというよりホムンクルス
によってフォールダウンした姿なのではと言ってみる。
 ……久しぶりの更新がアレですか。
 いや、大いに笑わせて頂きましたが。

 ネトゲ話。
 一応『アスガルド』を一通りプレイすることに決定しま
したが、それはとりあえず無料期間だけ。その後は、日本
語版が九月もしくは十月に出ると言われているネトゲ――
『TalesWeaver』のテストプレイに移行しよう
かと。
 

レンタル掲示板
/10