teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日は我が身ですよ!!

 投稿者:パープルメール  投稿日:2005年12月 1日(木)19時53分17秒
  ここは、健常者も障害者も関係なく一人の人間として、
情報交換や悩みや相談など自由に書き込みが出来る場所ですが、
言論の自由にも限度があります。
誹謗・抽象・荒らしなど・・・相手がどう思うか?なんて考えられない人は、
ここへの書き込みをやめて欲しいです。
きちんとメアドを載せた上で、堂々と書き込みをして欲しいものです。
自分が逆の立場になった時、どう思いますか?
考えてほしいものです。
 
 

(無題)

 投稿者:ねむいな~ZZZZzzzzz  投稿日:2005年11月29日(火)21時23分20秒
  ここはとても素晴らしい掲示板ですね。管理者さんのここ
ろの美しさが表れているが如くです!
このままの状態でこの掲示板を盛り上げて欲しいとここ
ろから思いますよ
~。
 

(無題)

 投稿者:スター“和田”マン  投稿日:2005年11月25日(金)06時48分40秒
  おお!マジですか!
とっても見たかったから嬉しいです!
たのしみだー(´ー`)

けっこう期待してます!
しりあいにも教えようっと☆
ねこも大好きで~す
 

再放送、決定!

 投稿者:管理者メール  投稿日:2005年11月24日(木)21時37分56秒
  来る12月3日(土)、午後11時からNHK教育テレビで、僕たち出演の『きらっといきる』が再放送されます。よかったらご覧下さい。  

管理人さんへ

 投稿者:悩める手羽先  投稿日:2005年11月24日(木)14時18分11秒
  貴方の眩しい笑顔を一目見た瞬間に一目惚れしてしまいました。
飯食ってても、PCしてても、うんこしてても、貴方の事が頭の中から離れません。
これが恋と言うのでしょうか・・・・・・・・。
 

誰かさんへ!

 投稿者:^ー^  投稿日:2005年11月24日(木)01時07分54秒
  大丈夫ですよ!荒らしの書き込みは管理人さんが定期的に見てるので消してくれます!
残ってるのは荒らしでは無いということです!
 

(無題)

 投稿者:誰か  投稿日:2005年11月22日(火)23時34分50秒
  荒らしている奴ら、
お前等かわいそうな奴だな。
こんなことして楽しむなんて、実生活でよっぽどストレス溜まってんだよ。
それとも遊ぶ友達がいないのか?
まぁ、こんなことしか自分を表現できない社会性のない奴は一生仲のいい相手は作れないと思う。もういい加減こういうことはやめろ。
 

(無題)

 投稿者:敏行  投稿日:2005年11月22日(火)19時04分38秒
  イイなー京都。今まで
二回ほど行きましたが、都会の喧騒と
美しい文化財が入り交じって素晴らしく
もう一度行きたい(いや、一度といわずも
う100回は行きたい!)です。
我が國にとって一番自
慢出来るスポットだと思います!皆さんも是非
出掛けてみてください!きっと
来てよかったと思うよう
なことが
いっぱいある
のですよ。
さぁ行こう!京都へ
~!

http://hi-n.sa~net

 

(無題)

 投稿者:z  投稿日:2005年11月22日(火)01時38分0秒
  誰でも自由に書き込めてすばらしい掲示板だと思います^^
もちろんこれも管理人さんのおかげです。京都に
行った時はぜひ立ち寄らせてくださいね☆
かんさいっていいですよね
ねっからの阪神ファンです☆お店は
えきから近いんですか??立ち寄った際にはぜひ
よろしくおねがいしますね☆
ボクも管理人さんと会えるのを楽しみにしています☆お土産に
ケーキでも買って行きますね☆
 

(無題)

 投稿者:a  投稿日:2005年11月20日(日)22時22分34秒
  おまえら中傷はやめろよ
お前らは人の揚げ足をとっているだけだ
いい加減なこと書くんじゃねえぞボケ名誉毀損で訴えてやるからな
俺は手加減しないぞ
のぼせあがるんじゃねえぞタコ
手前ら本当いい加減にしろよ
足元をすくわれる前にZ厨から足を洗いな
かっこわるいぜ弱いものイジメ
えばってる奴ほど手前に自信が持てないもんさ
せっかくの人生もっと有意義に歩んでいこうぜ!
 

レンタル掲示板
/3