teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一応

 投稿者:天津甘栗  投稿日:2017年 2月19日(日)15時42分41秒
  部隊ではない通常戦闘も予定しているので、どの武器を使う、魔道系統の配分など決めていただいているとややありがたいかも。
魔道系統については色々とややこしい面もあるので、ざっと眺めるor当日に質問攻めするでも可。
戦士系の人でも補助的に1系統だけ軽く抑えるもよし。まあキャラ作成のptとか使うのであれなんですが。
出来れば今晩か、少なくとも今週中には武器戦闘技能と魔道技能の概要と特技データをexcelでupしておきます。
とりあえず概要だけ、indexにまとめるかな。エクセルまとめ作業と並行して、要点をピックアップして追記するカタチかも。

とりあえずつい先ほど堀含めて艦これイベント終了。26の二隻目欲しいけれど、いい加減Rの設定作業に集中したいし。
まるゆドロップ率も低そうだしで、今回はパス。
時間短縮と後の堀りことを考えてE2だけ乙にしたけれど機動だらだら削り中に藤波出た。結果オーライ?
離島S勝利はT字不利のせいで初めて随伴2残しの最悪な夜戦状況でようやくクリアした。
カットイン仕様の全員がカットインクリティカル出した。それまでに沼ってた意味が分からない…
ヒトミも2S7A大破1の堀10周目A勝利で出たし、終わりよければすべてよし。
 
 

5日りょーかいであります

 投稿者:数字異  投稿日:2017年 2月19日(日)14時58分57秒
  燃弾10万ずつ使ってなんとか堀終わりであります  

了解

 投稿者:  投稿日:2017年 2月16日(木)07時05分53秒
  よろしくお願いします。4日(土)でも大丈夫です。
当日までに決めておいた方が良いこと等あれば教えて下さい。
 

おめ

 投稿者:天津甘栗  投稿日:2017年 2月13日(月)23時42分34秒
  早いですな。こちらは明日か明後日くらいからE2の堀り兼削りをやり始めるかなぁというところ。
今週末でE3の堀とクリアを終わらせたいけど、どうなるやら。やはりちょいと忙しいのよね。

テストプレイの予定の方はとりあえず3/5(日)ということでお願いしようと思います。
不都合ある方は改めてご連絡ください。
ではよろしく。
 

イベントコンプ

 投稿者:小次郎  投稿日:2017年 2月13日(月)15時42分2秒
  こちらはイベントは掘りまで終わったのでいつでもオーケーですわ
彩雲が消えたときはどうなることかと思ったけど、そこ以外は基本ごり押しで突破
IマスでS取るのが一番しんどかったかなぁ
 

やはり

 投稿者:小次郎  投稿日:2017年 2月 3日(金)18時17分55秒
  どちらかといえば日曜の方がいいですが、土曜が無理というわけでもなし
他の人の都合に合わせますよ
 

というわけで

 投稿者:天津甘栗  投稿日:2017年 1月31日(火)21時12分31秒
  次回のテストプレイを3/4or5でお願いしたく。
ちょいと時期ずれたけれど、小次郎センセは日曜の方が良いのかしらん?
ともあれご参加いただける方には、希望日等の要望あればご連絡いただきますようお願いします。
 

まさかの

 投稿者:天津甘栗  投稿日:2017年 1月13日(金)21時16分19秒
  海上突入一発クリア。新編三川も一発だったし、ちょろいね!!
いやなんか嬉しいというよりも怖いわ…

相変わらずの艦これモードでたいへん恐縮ですが、もしかしたらテストプレイは3/4か5でお願いするかも。
2月はちと忙しくなるかもしれんので、週末は艦これイベに使いたいかも。2/19は艦これイベントに直撃かも。
準備自体も今月中に前倒しで進めておいた方が良さそうなのでがんばるかも。
この週末は海上突入三昧の予定のつもりが空いたし。やれやれ。
 

お疲れ様でした

 投稿者:  投稿日:2017年 1月 4日(水)21時29分10秒
  昨日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
おかげさまで惨劇RoooeRの面白さを確認させていただきました(実プレイって大事ですよね)。
脚本家の未熟さで醜態をお見せいたしましたが、
今後は凄腕の主人公達に対抗できるよう腕を磨きたいと思いますので、
また機会がありましたらお相手いただけると嬉しいです。

>今後(3月24日まで)
1月21日、2月26日、3月12日以外の土休日なら大丈夫です。
 

あけおめ

 投稿者:天津甘栗  投稿日:2017年 1月 4日(水)18時15分1秒
  改めて今年もよろしくお願いします。
ちなみにたぶんまセンセのだとおもうけれど、三色ボールペンの落し物あり。

一応仮予定として2/19(日)あたりにもう一度テストプレイを行わせていただこうと思っています。
(今月末くらいには日時確定させるつもり。予定の不都合等あれば、随時連絡くだされ)
テストは生身戦闘アリでシナリオ自体も本編での諸々の運用を意識したものを用意するつもりです。
それで大よその目途が立てば、成長を含めた中期的な運用テストを兼ねてミニキャンペーンをやり、
そこで粗をもう少しとってから、ようやくの本編をやりたいと思います。
そんな感じで、コンゴトモヨロシクマルカジリ。
 

レンタル掲示板
/48