teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アドレス

 投稿者:かとう  投稿日:2013年10月25日(金)10時20分52秒
  キョウトアイネットのさくちゃんアドへメールを送ったがとどきませんでしたよ.あどれすかわった??
 
 

アドレス送ります

 投稿者:上村  投稿日:2011年10月 3日(月)19時42分41秒
  qkxfq366@ybb.ne.jp

よろしくです。

 

謹賀新年

 投稿者:キムサク  投稿日:2011年 1月 1日(土)07時46分8秒
  輝かしい新年を迎えお慶びを申し上げます。

本年も宜しくお願いします。

 

仕事納め

 投稿者:キムサク  投稿日:2010年12月29日(水)07時57分45秒
  今日から3日まで休みです。
藪の土入れ作業も無事終え、気に掛かっていた田鋤も終わりました。
これで、安心して年が越せそうです。
でも、年末は何かと家の用事が有りますのでアッという間の休暇になりそうです。
 

師走

 投稿者:キムサク  投稿日:2010年12月23日(木)08時05分59秒
編集済
  年の瀬は何かと慌ただしく感じます。
なんとなくバタバタと・・・
職場の忘年会が3回、無事終えました。
その他諸々
1昨日、昨日、本日と飲み会が続きます・・・
お身体にはご自愛ください。
 

東北シリーズ

 投稿者:ひろっさん  投稿日:2010年10月30日(土)06時53分59秒
  弘前です。月曜から八戸・・・・。
東北シリーズですが、そろそろ最後にしようかと。
アラ還には、だんだんキツクなってきたのと、車社会では
試飲して買ってもらうのも難しくなってきました。
売れるところだけにしようかと。
 

秋の収穫終了

 投稿者:キムサク  投稿日:2010年10月12日(火)05時35分7秒
  この連休で稲刈りをする予定でしたが、雨模様の天気予報でしたので、金曜日に休暇を取って作業にかかりました。
金曜日に刈って乾燥させ、土曜日は雨で何もできず、日曜日に籾摺り作業をしました。
その午後、残りの田の稲刈りをし、乾燥にかけました。
そして祝日の月曜日に籾摺りをし、木村家の秋の収穫は完了しました。
やれやれです。
 

昼間は暑いですが

 投稿者:キムサク  投稿日:2010年 9月16日(木)07時30分57秒
  朝晩は、すっかり涼しくなりました。
これが普通の気温でしょうが、今までが暑すぎたんですね。
来週はお彼岸です。
稲も順調に育っています。
 

暑い!

 投稿者:キムサク  投稿日:2010年 8月28日(土)07時18分38秒
  お盆が済むと、朝晩は涼しくなるんですがネ。
普通なら、残暑厳しい・・・
となるんですが・・ 猛暑、酷暑です。
昨日、帰宅途上にお寺の境内で「つくつく法師」の鳴き声が聞こえてました。
秋は、もう近くまで来ているようなんですが・・・。
 

酷暑の京都にくらべりゃ。

 投稿者:ひろっさん  投稿日:2010年 8月18日(水)07時28分9秒
  楽ですよ。仕事じゃなきゃ良いんですが。仕事ですから。
八戸は、6時間以上かかるそうです。青森と北海道は隣なのに遠いところ
らしいですよ。
 

レンタル掲示板
/12