teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きみっつさん

 投稿者:きむらや  投稿日:2012年 4月27日(金)16時34分32秒
  今、コメントに気づきまして、、、すんません(汗)。
アップありがとうございましたっ。
それと、ボクって客観的に見ると色、黒いですね。
あはは。。。

 
 

お世話になりました♪

 投稿者:き みっつ  投稿日:2012年 4月 1日(日)10時41分48秒
  木村屋さんのお店、ブログにアップしました~
良かったら、ご高覧くださいまし

http://ameblo.jp/saratorody/entry-11209177881.html

 

草野さんへ

 投稿者:木村屋酒店  投稿日:2011年 7月19日(火)11時42分24秒
  緑川、気に入って頂けてウレシイです。
有難うございます。
新潟といえば、久保田と八海山ですが、
関東では、通な方ほど「ミドリカワ」って方が多いそうです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 

PFK了解です

 投稿者:木村屋酒店  投稿日:2011年 7月19日(火)11時39分41秒
  HPみました。
さすがクオリティ高いですネ。
掲載有難うございました。
4ヶ月経って、関心が薄れてくる時期ですので、
もっとアピールしていきますねー。
 

緑川はウマイ

 投稿者:草野大悟  投稿日:2011年 7月 6日(水)23時25分28秒
  はじめまして。
新町の「松葉」で、毎月1回
月刊文芸誌「詩と眞実」の合評会があり
その帰りに寄らせていただいてます。
緑川は、不思議な酒でとても気に入ってます。
今まで、八海山が、一番と飲んでいたのですが。
また、お伺いします。
 

PFKのHP

 投稿者:Kenichi moriメール  投稿日:2011年 6月30日(木)10時24分6秒
  こんにちわ。Pray from kumamotoのHPがようやくできました。協力店として、木村屋さんのお名前も出てさせてもらっています。内容はかなり充実していると思います。よかったらご覧ください。http://www.graphes.jp/pfk/

http://graphes.air-nifty.com/sora_no_nioi/

 

鹿児島の男さん

 投稿者:木村屋酒店  投稿日:2010年 8月29日(日)13時04分9秒
  有難うございます。
本場鹿児島の方から「ウマイ」と言われて、酒屋として嬉しゅうございます。
レースやクルマの話、楽しみです。
またのお越しをお待ちしてますです!
 

焼酎うまかった

 投稿者:鹿児島の男  投稿日:2010年 8月27日(金)22時32分54秒
  今日鹿児島へ帰り、昨日買って友人と飲んだ芋焼酎の残りをおやじと飲みました。う~んうまい。今日買った焼酎はまた明日のお楽しみにしておきます。カーレースの話も楽しかったです。また来年、スクーリングに来た際は立ち寄らせてください。  

今見ました(笑)

 投稿者:木村屋酒店  投稿日:2009年12月28日(月)17時11分19秒
  ご来店後のコメント。。。
新年会しましょーねー。
 

23日

 投稿者:スバリストの嫁  投稿日:2009年12月21日(月)21時45分39秒
  お休みではないということでしたので、遊びに行きたいと思いまーす。
ポン酢があれば、3本ほど取り置きをお願いしたいのですが・・・
なければ、ある本数だけ、お願いいたします。
 

レンタル掲示板
/11