teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けましておめでとうございます

 投稿者:kigahenメール  投稿日:2012年 1月 6日(金)11時46分31秒
  遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。
今年は、The 3rd Stone From The Sun 結成20周年を迎えます。こんなに長く続いているのは…、ライブが少ないからです(笑)。9/18のメモリアルデイのライブを20年間も続けて来た訳です。11/27のバースデイ・ライブも昨年で10回を数えました。こんなにやっててもなかなかうまくならないです。もっと精進しなければと思うこのごろです。
今年は20周年ということで盛大に…とは考えていますが、どうなんでしょう?何かあればお声をかけて下さい。
今年最初の音だしは、1/7(土)浦添grooveでgroove22周年パーティーでやります。お暇な方は是非お越し下さい。
ということで今年もやりますので、飽きたといわず爆音を聴きにきて下さい。よろしくお願いします。

http://www1.odn.ne.jp/~chs27510/tk/3rdstone/3rdstone.html

 
 

本日です?

 投稿者:Kigahenメール  投稿日:2011年 9月18日(日)17時26分20秒
  AKAHENさん
はじめまして、お越しいただき有難うございます。僕も早速見させて頂きました。雰囲気がすごく出ていて、気持ちが良い音ですね!
是非生で見て見たいです。今後ともよろしくお願いします。


Noelほんださん
ご無沙汰しております。いよいよ今日ですね!
見たいのですが、僕らもライブなもんで(^-^)/
今日は目一杯楽しみましょう!
いつかまた共演出来ればと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
 

ライヴ情報

 投稿者:NOELほんだ  投稿日:2011年 8月30日(火)23時18分47秒
  ご無沙汰しております
早速ですが、ライヴの情報でございます

2011年9月18日(日)
Jimi Hendrix 命日追悼ライヴ2011
名古屋Electric Lady Land
愛知県名古屋市中区大須2-10-43
052-201-5004
http://www.ell.co.jp
Open 18:00
Start 18:30
前売¥3000
当日¥3500
ドリンク代¥500別

2011年9月23日(金)
Jimi Hendrix 命日追悼ライヴ2011
渋谷O-WEST
東京都渋谷区円山町2-3
03-5784-7088
http://www.shibuya-o.com
Open 18:30
Start 19:00
前売¥4000
当日¥4500
Pコード:143-847
Lコード:74006
ドリンク代¥500別

2011年9月25日(日)
Jimi Hendrix 命日追悼ライヴ2011
神戸WYNTERLAND
神戸市中央区山本通2-4-27ネザーランズセンターB1
078-252-8030
http://www.kobewynterland.info
Open 18:00
Start 18:30
前売¥2500
当日¥3000
ドリンク・フード代¥1000別

ぜひとも遊びに来てくださいませ
お待ち申しております。

NOELほんだ
 

はじめまして♪

 投稿者:AKAHEN♪  投稿日:2011年 2月25日(金)21時41分44秒
  KIGAHENさんこんばんは♪
オヤジバンド「AKAHEN」です♪ジミヘンやってます♪
時々HPを拝見しています!とてもカッコイイですね!
Youtubeに「AKAHEN」でアップしています。
好き勝手に騒々しくやってますのでお粗末ですが、見てやって下さい♪
 

JIMI Tribute Live終了!

 投稿者:kigahenメール  投稿日:2010年 9月23日(木)23時11分53秒
  無事終了致しました。お越し頂いた方々、ありがとうございました‼
今回はサプライズで何と大阪から、やずーさん(やすへん)とmamoさんが来てくれてホントビックリさせられてしまいました。ホントうれしかったなぁ~。
それからこのgrooveと引き合わせてくれた張本人に久々に会えたのもうれしかったです。

出演してくれたダンボルギーニ、いやホント良かった‼益々良い曲を作ってて、演奏も何かゆとりみたいのが感じられるし、うん、カッコ良かった‼

最初に上映したバトルサルスターズのラストライブは、
見に来た人たちの殆んどが何これ⁈誰⁈って感じに見えて面白かった。本人がその場にいるにもかかわらず、全く分からなかった様子。まあ、変わり果ててますからね。でも今でもバンドやり続けていれるのはこのバンドがあったからなんです。だからバトルサルスターズの一員だった事に本気で嬉しく思ってるし、感謝しています。

とりあえず無事終って何よりです。
ホントマジで大阪行きたーい‼

今回全員NEW衣装で、自分はJimi初期の軍服でしたが、
メチャクチャ暑い‼暑い‼暑い‼
かなり体力消耗しましたわ。

という事で次回は11/27バースデイですね、よろしく。

おっとその前に奇跡のアコースティック&エレクトリックギターデユオユニット、「ビセガネ」ライブやります。これも楽しみです。

http://www1.odn.ne.jp/~chs27510/tk/3rdstone/3rdstone.html

 

Live Info UP!

 投稿者:kigahenメール  投稿日:2010年 8月24日(火)15時54分25秒
  今年のJIMI HENDRIX Tribute LiveのInfoをUPしました。
今年はジミ40回忌、そしてGROOVE20周年記念ということでいつもとは違うLIVEになります。
二人組のロックバンド、ダンボルギーニも出演してくれます。
そして映像上映もあります。幻の、ダブルネック・サル・ギターが映像で蘇ります(笑)
乞うご期待!!

http://www1.odn.ne.jp/~chs27510/tk/3rdstone/3rdstone.html

 

Live Info UPしましたよ。

 投稿者:kigahenメール  投稿日:2010年 6月 7日(月)01時27分9秒
  '10. 6.11(Fri)

開場20:00
開演21:00
料金1,000円+ドリンクオーダー

GROOVE
浦添市勢理客 2-18-10 地下一階

Tel & Fax:
098-879-4977
うたはうたわれる...

ビセタケヒロ from THE CRY BABYS[vocal.guitar]

Kiga Hendrix from The 3rd Stone From The Sun[vocal.guitar]

Chinaski from イラブチャーズ

 弾き語り?のイベントです。久しぶりにオリジナルをやろうと思ってます。
面白くなりそうなので、是非見に来て下さい。
 今週の金曜日はGROOVEでお会いしましょう!!

http://www1.odn.ne.jp/~chs27510/tk/3rdstone/3rdstone.html

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:kigahenメール  投稿日:2010年 1月 5日(火)04時43分4秒
  日が過ぎてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

今年は、The 3rd stone名義でオリジナル曲を
お披露目したいと思っています。
出来ればレコーディングまで漕ぎ付ければと思っております。
JIMIとは全く異なる音になりそうですが、JIMIを通過して生まれて来た音楽として
受けとめてもらえればと思います。
モチロン今まで通り、JIMI HENDRIX TRIBUTE LIVEはパワーアップさせ続けて行きます‼
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 

良いお年を!

 投稿者:kigahenメール  投稿日:2009年12月31日(木)22時32分35秒
  今年も残りわずかとなりました。
今年は新しい出会いがあり、実り多い1年でした。
来年もThe 3rd Stone From The Sun,Band Of Afrosをよろしくお願い致します。
みなさまにとってより良い1年でありますように、良いお年を!

http://www1.odn.ne.jp/~chs27510/tk/3rdstone/3rdstone.html

 

"Happy Birthday To JIMI!! '09"

 投稿者:kigahenメール  投稿日:2009年11月26日(木)10時20分38秒
  今週末です!

"Happy Birthday To JIMI!! '09"
Live At Groove

09. 11.28(sat)
open:pm9:00 start:pm10:00
charge:1,000yen(Afrohair:500yen)+Drink order

GROOVE
Tel & Fax:098-879-4977

The 3rd Stone From The Sun
Kiga Hendrix:(Vo&Guitar)
Gachapin:(Bass)
Shiroma Kajyu:(Drums)

Band Of Afros
Kiga Hendrix:(Vo&Guitar)
Shigeru"God Father"Nakayama:(Bass)
Shiroma Kajyu:(Drums)

JIMI67歳となる誕生パーティーは、昨年と同様アコースティック・セットとエレクトリック・セットの2セットでお届け致します。
バースデイ・ケーキも食べれるよ!!

是非足をお運び下さい。よろしくお願い致します。

http://www1.odn.ne.jp/~chs27510/tk/3rdstone/3rdstone.html

 

レンタル掲示板
/11