teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ピアノ処分や買取り情報

 投稿者:ピアノゲストメール  投稿日:2010年 9月 2日(木)11時35分23秒
編集済
  ピアノを世界の子供たちへ、必要としている人々に届けましょう。

世界にはピアノが高額で買えない子供たちがいます。そんな子供たちのかけ橋になりたくて、ピアノ買取り業務を推進しています。古くなって使ってないピアノも、眠っているピアノも、多くの人に役立つ事が出来ます。

使わなく古くなったピアノの行き先ですが、ご不用のピアノは買取か、廃棄処分をする方法を取る事になります。

ピアノ処分の場合ですと、市・県・行政側に廃棄処分として引き取ってもらう事も出来ますが、ピアノは大型で重量もあり運搬が大変で、ピアノには様々な部品が付いているためにピアノ解体処分も困難ため、県・市や行政側が中古ピアノを粗大ゴミとして扱わないケースも多い様です。

その場合は行政側の指定した中古ピアノ廃棄処分業者に、運搬料及び廃棄料を支払っての処分になります。「ピアノ買い取り窓口センター」での買取りの方が、場合によってはお得な方法となります。


piano kaitori.com
ピアノ買取りで世界の子供たちに喜びを、「ピアノ買い取り窓口センター」で価格・査定しています。


--------------------------------------------------------------------------------

■ピアノ買い取り(価格・査定・引き取り・処分)に必用な情報

■ピアノは下記の図を基に御調べ下さい。

1.メーカー名(会社)
2.品 番
3.製造番号
4.ペダルの本数

5.所在地・設置場所


「ピアノ買い取り窓口センター」までお知らせ下さい。
ホームページ

http://www10.ocn.ne.jp/~bouon-sd/piano-design.html

 
 

DEVO 新曲の選択

 投稿者:岡田  投稿日:2010年 4月10日(土)01時26分1秒
   けんそうさん、こんばんは。
 新曲がホームページで聴けますが、もうお聴きになられましたか。
 私は12曲も選べませんでした。今回はジェリーの比率が高すぎる
ような気がするのです。まるでソロアルバムのようですね。
 

SHOCK!!

 投稿者:チュン☆  投稿日:2010年 2月24日(水)01時50分11秒
  ようつべにあった、オーヒメンの動画…消されてるし~!!
しかも、オーヒメン情報場まで…。何かあったの!?
 

初めまして

 投稿者:bomb  投稿日:2010年 1月24日(日)20時26分4秒
  初めまして!
平沢さん絡みで加藤さんのお名前を知った者です。
テクノへの深い造詣、石野卓球氏と違う視点からの愛情を、
ひしひしと感じます。

今回、そんな加藤さんに質問させて頂きたく書き込みしました。
クラフトワークのリマスター盤なのですが、私はドイツ語盤を買おうかと思ってます。
というのも、彼らのドイツ語で歌う雰囲気が好きで、英語版より耳障りがいいのです。

ところが、とあるサイトで、英語版もドイツ語盤も変わらないとの書き込みがありました。
これは音質が変わらないとの事なのか、共に英語で歌っている事なのか分からなかったのです。

加藤さん、果たして英語版とドイツ語盤ホントに違わないのですか?
回答頂けると嬉しいです。

PS 他にスペイン語やフランス語のバージョンもありましたよね、それはどうするんだろ(笑)
 

こんばんは^▽^

 投稿者:絵摩  投稿日:2009年12月20日(日)00時38分45秒
  初めましてヒラメイタ!オーヒメン知ってる方いますか!?
YouTubeのファッション系(?)の動画の曲って…オーヒメンの新曲ですよねぇ!?キラキラ
 

ファーブル

 投稿者:かとうけんそう  投稿日:2009年11月13日(金)23時49分57秒
  元ナゴムギャルの女の子が先日、初めて「若さひとりじめ」を聴いて「ファーブルの森! なつかしい〜」とのこと。

考えたら、東京タワーズが武蔵美に出る前の鹿鳴館ライブで「ナゴムレコードの黄金時代」のビデオになった映像に「ファーブルの森」が入っていたのだった。。(もう1曲は「こむそでどーも」もっと遠い街があるに牛車は通るエデンの街。)

考えたら、あのビデオのほうが「若さ」よりも知ってる人は多いはずだからな。あの曲もずいぶん長い命をたもっているね。
 

12月6日ライブやります!

 投稿者:かとうけんそう  投稿日:2009年11月 8日(日)23時23分55秒
  ■ 12月6日(土)ぼくのバンド「東京タワーズ」のライブがあります!
よろしくです!
http://denmeri.vox.com/
 

イベント出演

 投稿者:かとうけんそう  投稿日:2008年12月23日(火)07時51分11秒
  ■ 12月27日(土)は池袋ライブインロサでイベント司会やってます!
http://deplog.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-5f94-1.html

グッズ販売もあり!

■ 12月28日(日)は横浜・黄金町でトークイベント!「ハレはれナイト」
http://cafe.taf.co.jp/live/index.html#live1228

プレゼント配布あり!
 

戸田公園駅の音楽ライブ参加情報

 投稿者:静御前  投稿日:2008年11月20日(木)20時33分57秒
編集済
  埼玉県戸田市の戸田公園駅の下では、毎週日曜日に音楽ライブの参加を募集しています。司会も簡単なPAの用意もあります。音楽であれば、アマもプロもジャンルは問いません。詳しくはNPO法人のOTODAまで検索してください。

サイレントデザインのスタッフも応援しています。

サイレントデザインでは、低価格の組立式防音室を好評発売中
http://www10.ocn.ne.jp/~bouon-sd/silent1.htm

情報提供 サイレントデザイン「防音の窓口」

http://www10.ocn.ne.jp/~bouon-sd/

 

DEVOの紙ジャケ+ボックスセット

 投稿者:かとうけんそうメール  投稿日:2008年 7月27日(日)06時53分36秒
  うちに届きましたよ。
やっぱり付録がかわいいですね。
アナログを全部持ってる人でも。
ミニチュアみたいでうれしいと思う。
 

レンタル掲示板
/11