teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゲイ検索:男が好き!

 投稿者:ゲイ検索:男が好き!  投稿日:2012年 4月 3日(火)16時31分27秒
  男好きの男好きの為の男サイト★ここ押さえれば間違いなし!!
http://gay86.mensweb.net/

http://gay86.mensweb.net/

 
 

釜石 太郎 復興支援ブログ

 投稿者:釜石 太郎メール  投稿日:2012年 2月19日(日)02時04分56秒
  東日本大震災の復興支援ブログです。ご協力をお願いします。

http://ameblo.jp/nobu5123/

 

【在宅】☆E-Book配布で稼ごう☆

 投稿者:DMMエージェントメール  投稿日:2010年12月16日(木)17時45分58秒
  【このビジネスの特徴】
☆EーBookを配布するだけで入金までほったらかし!
☆ホームページやPDFを作成する手間がいらない!
☆ありとあらゆる所にバイラルするだけの簡単ビジネス!
☆会費0円の為、ランニングコストをかけずに稼げる在宅ビジネス!

http://www.info.rebluejapan.com/kkk/top.cgi?sid=moka221

 

必見!堅実ビジネス!!

 投稿者:堅実ビジネスサポート  投稿日:2010年12月 9日(木)11時17分0秒
  このマニュアル通り実行すれば、早ければ即日から確実に収入があがります。
その方法をわかりやすく解説いたしました。
★やれば堅実に稼げます。

http://my.formman.com/form/pc/vGDqJgIFIZnVaqdS/

 

超即金ビジネス

 投稿者:ミニゴリメール  投稿日:2010年 7月22日(木)11時19分26秒
  ★完全無料で出来ます!(費用は一切掛かりません)
★優良サイトに無料登録し○○するだけです。
★18歳以上であれば男性、女性、既婚、未婚を問いません。
★開始2日後から現金収入が得られます。
★サイトからも大いに喜ばれます。

http://ameblo.jp/minigori/entry-10595973371.html

 

あー、

 投稿者:アサダ  投稿日:2009年 6月26日(金)05時41分29秒
  掲示板、ほったらかし…
いかんなぁ…
 

あけまして

 投稿者:フジクラ  投稿日:2008年 1月11日(金)18時51分28秒
  おめでとうございます。お久しぶりです。

一体、何年ぶりの書き込みでしょうか・・・。
 

とりたてこわい

 投稿者:本人  投稿日:2007年12月19日(水)19時54分13秒
  水道を止められかかった。
さらに大家さんまで来て…
泣きたくなりました。
サラ金よりマシか。
「払えるものなら払いたいんです」コレ、ホントよ。
いつまでやっていけるだろうか、こんな生活…。
がんばって、お正月を迎えるんだ!!
まぁ、あんまり関係ないけどよー。

http://blue.ap.teacup.com/kazimoto/

 

バタリロ!

 投稿者:本人  投稿日:2007年10月16日(火)11時00分9秒
  ☆たまにはのぞかないと、迷惑書き込みがあるからな。
開いたついでになんか書いとくか。
えー、血糖値がヤバいです。

うちは、家系・遺伝的に、糖尿家の人々なので、大変恐いったらない。
来週また採血しますです。

基本的に、怠け者ですが、ここんとこなんじゃかんじゃと用事や仕事が
バタバタしておりまして、落ち着かなくて
朝の3時にめが覚めてしまいます。
ただ、年寄り化しただけかもしれませんがね。

なんにせよ、健康が一番!
どんとこい!民謡!!
…ってとこだな。

なんじゃそりゃ…。
 

5

 投稿者:アサダ  投稿日:2007年 8月12日(日)23時49分1秒
  眠ってるとこ。  

4

 投稿者:アサダ  投稿日:2007年 8月12日(日)23時32分26秒
  距離をはなした。  

三問目

 投稿者:アサダ  投稿日:2007年 8月12日(日)23時24分34秒
  わき?腕とかそのへん。  

二問目

 投稿者:アサダ  投稿日:2007年 8月12日(日)23時16分39秒
  侍女、かなぁ。  

一問目

 投稿者:アサダ  投稿日:2007年 8月12日(日)23時04分21秒
  ことわざ。  

犬愚痴

 投稿者:カジモト  投稿日:2007年 7月31日(火)02時58分48秒
  ☆気力が弱ってます…。
先月の病気から まだ病の気が抜けてないんだ…。
病気じゃなかったけどね。
絵手紙でもやろうか…。
 

管理人許可告知・無許可ですがなにか?

 投稿者:アサダ  投稿日:2007年 6月 8日(金)02時20分6秒
  ☆以下いんよー☆



僕(※とし坊さんです)が参加しているミクスチャバンドVEXTRIBEのライヴのお誘いです。

6/12(TUE) 渋谷VUENOS

  「LUV GRAFFITI EXTRA」

  ACTS
  OBS / 黒船 / VEXTRIBE / SPLY;Z / Rhythmist

  DJ
  hide

  チケット予約 >> ¥2000[1D別]

  OPEN :17:30 START:18:00
  出演予定時間 6バンド中1バンド目 18:00~


アクセス

渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を右(セブンイレブンのある方)。
坂を下りていくと、左にclub asia、右にVUENOS TOKYOが見えてきます。


今回は現在のリアルなストリートカルチャーを凝縮した明るめなイベントです。
シャンデリアの下で夏を先取りしませんか?

ではでは!

☆とのこと。
>現在のリアルなストリートカルチャーを凝縮した明るめなイベント
<そんなもんに僕が行ってもいいんかいな…。
~フィクションな内向的文化を凝縮した暗黒なアサダなのだが。

http://blue.ap.teacup.com/kazimoto/

 

あれ?

 投稿者:アサダ  投稿日:2007年 5月11日(金)00時45分59秒
  http://blue.ap.teacup.com/kazimoto/
これでいいはずだが…。

http://blue.ap.teacup.com/kazimoto/

 

「とし坊」問題の解決

 投稿者:アサダ  投稿日:2007年 5月 7日(月)19時45分22秒
  ☆掲示板なんて今やってる人も少ないだろうし、ここを見ている人も
ほとんどいないだろう、と思っていましたが、
なんでもやっとくものですね。
「とし坊」こと「○○市の佐野さん」と、ミクシィで再会することができました!!
「福満」さんコミュは最近人数がすごいので
「堀」さんコミュからいらして下さった、とのこと。
「堀」さんだってすごいんだぜ。

「佐野」さんと再会と言っても、面識はありません。
昔「ガロ」の 面白コーナー「4コマガロ」で御一緒していたのです。
ただの読者だった(今もそれに近いけど)頃は
「福満」「堀」氏らと 知合うなんて考えもしなかったですが、
「4ガロ」のおかげと言っても過言ではないでしょう。

今や大活躍の「福満」氏は「4ガロ」がデビューのキッカケになっているし
(福満氏の単行本「僕の小規模な失敗」参照)、
「堀」氏も「ガロ本誌」入選後、「4ガロ」にも描いてらしたし。
面白いのは、僕も一応「ガロ本誌」入選後「4ガロ」をたくさん描いていて
何月号か忘れましたが、「堀」氏・「浅田」がお隣で載っていたりしました。

「4ガロ」がなくなって随分経ちますが、
僕も「佐野」さんの事は覚えていたし、「佐野」さんも僕の事を覚えていてくれて
まぁ、繰り返しになりますが、本当にありがたいことだと思います。

ここの「BBS」は開設してかーなり経ちまして、今や「ブログ」だ
「ミクシィ」だ!…と、ハイテク現代ですが、
雑誌の誌上で 知合う、といった古風なコミュニケーションもいいものだったですよ。

ブログもミクシィもやっていますが、文字だけのBBSもなかなかいいなって思いました。
携帯からも見やすいしね。

http://blue.ap.teacup.com/kazimoto/ (こっちがブログ)

 

失礼しました!!

 投稿者:vextribeのとし坊  投稿日:2007年 5月 7日(月)03時07分18秒
  とんだご無礼を!!

堀 道広コミュですね!こちらから伺います!

ちなみに僕は「VEXTRIBE」と検索するとすぐみつけられます。
 

おーい 佐野くん…

 投稿者:アサダ  投稿日:2007年 5月 2日(水)02時13分57秒
  本名も住んでる(た?)ところも、手元の資料でわかったんだけど
ミクシィでみつけられない…。

>私は投稿者名を二つに分割して検索すると一発で出てきます
<これがイマイチよくわからなくて、全国の「とし坊」を踏んでしまった。
自分の「足あと」を見たら全国の「とし坊」からの踏み返しで
「とし坊」大集合!!…になっていました…。
 

レンタル掲示板
/12