teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


続き

 投稿者:U介  投稿日:2004年12月24日(金)03時23分51秒
  しまった!途中でRETURN押しちゃった。

最近(本来の意味においての)オーガニックな音楽との出会いに飢えていたので、
あのようなイベントは非常に興味深かったです。
何かイベント自体が生き物として、成長してる様が実感出来て。(笑)
 
 

GROUND AROUND Vol.2

 投稿者:U介  投稿日:2004年12月24日(金)03時08分30秒
  いやなかなか貴重ですよ。  

大変嬉しい夜

 投稿者:よしうらけんじ  投稿日:2004年12月18日(土)01時47分18秒
  12/10@横浜Thumbs Upありがとう!
ASIA SunRiseで参加して、楽しかったことに加えて、
あんなに粒ぞろいなアーティストのライブが見れたこと!
最高だった。
案外ソロ的な活動が多い「太鼓叩き達」が集まって
演奏するなんてことも、すばらしかったな。感謝。

さーてカンくんとkenjiが一緒にやったらどんな音が飛び出すかな?
残りの2004年はさっと片付けて、2005年いい感じにしていこう。Thanx!

http://www.cross-over.jp/kenji/

 

なんとかひと段落

 投稿者:カン  投稿日:2004年12月17日(金)22時11分30秒
  皆さん、場所場所にてライブに遊びに来てくださって、
本当に感謝感謝。

14日@The Roomを終えて、ひとまず年内のライブは一段落。
今年後半から急激にライブが増えてグルグルしていたらもう師走。
う~ん、一度身辺整理をしなければ。

来年は1/9がライブ第一弾の予定。
まだ詳細未定なので、またおってご連絡いたします。
皆様来年も懲りずに、どうぞヨロシク。

NaokOさん>
そんなに興奮してしまったか・・・。
鼻血でも出さぬよう、お気をつけあそばせ。イシシ。

あべ先生>
今夜は準備万端のようで。
後ほど顔だそうかと思っとります。
明日も会うけどね。
 

お疲れ様です(^o^)/♪

 投稿者:NaokO  投稿日:2004年12月15日(水)21時24分16秒
  昨日(今日?)の興奮覚めやらぬまま
今日仕事後一人でカラオケに練習しに行ってしまった直子です!
満タンになったパワーをなんとかこぼさず、
24日まで保って、それをまた
誰かにそっくりそのまま渡したいと思います/(^_^)/
◎循環型パワー◎
熱々の源をありがとうございましたm(_ _)m

*また楽しみにしています*
 

告知@マルチポスト

 投稿者:あべ  投稿日:2004年12月14日(火)05時27分52秒
  今日は林氏の代官山?なんだか行けず。んで、私もライブ
あります、告知させてください。忘年会前夜祭か。

12.17 (fri) 22:00start
at cafe society / bar boyosya
entrance free

*DJ
GEEP (BEATTIME mo'nation)
naoki kato
(GANG STAGEBRITISH PAVILION)
takeshi kato (lotus tribe)
yoshifumi oikawa
toepti

*LIVE 
silence
shinya abe (408 studio)

ライブあり、DJあり。来年は形態が変わる予定らしく、
気合が入っております。よろしくすー。
 

http://magazine.s5.xrea.com/obscure/

 

Lost&Foundでは

 投稿者:Hisa!  投稿日:2004年12月 4日(土)23時13分19秒
  結局全然話せませんでしたが
ゆっくり話せればと思います

音の方、友人にも大変評判が良く
アノ後、ゆっくり居られなかったのがとても残念です
また、機会を作って是非一緒にやりましょう。
 

はにゃ~

 投稿者:  投稿日:2004年11月25日(木)02時05分4秒
  久々にきてみた。

いえろー行きたかったな。
ルームなら行けそう。
あべさんとか行きますか?

かんちゃちゃちゃちゃんへ
例の、なんだかそろそろ書けそうです。
ちかいうちメールするよ。
気に入ったらまたスパゲティーごちそうしてください。
 

感謝感謝!

 投稿者:カン  投稿日:2004年11月24日(水)09時30分56秒
  群馬・桐生より。

寝るよりレスです。
昨夜はYELLOWへの来場ありがとう。
雷太氏も、アベ先生の意見を客観的に聞けてよかった、と。
今後カレとのコラボは幾度かあると思うので、
時間の許す限り、ご意見頼みます。
こちらも、アベ先生に限らず、出来る限りゲスト枠を増やして、
来場してもらえるように頑張りまっす。

さて、一休みしたら、もうひと叩き。
それで、極楽スケジュールはお仕舞い。
とはいえ、12月あたまからはまたライブ攻勢です。

 

お疲れ

 投稿者:あべ  投稿日:2004年11月24日(水)04時33分33秒
  極楽スケジュール(笑)中の林氏。yellow出演お疲れ様です。
祝日明けのせいか、西麻布から横浜まで20分で帰って来まし
たよ。

MCとのデュオは結構マニアックなサウンドながら、持ち味の
ダイナミックなプレイが聴けました。また期待してますー。

では、居眠り運転にはくれぐれもお気をつけて。

http://sound.jp/408studio/

 

レンタル掲示板
/8