teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2000HIT?

 投稿者:おとうさんメール  投稿日:2004年 4月21日(水)12時43分46秒
  2000HITは自分で踏んじゃった。(知らんうちに・・・・・)
見つけたようなので、また隠しましょう。
話した店は飲み放題じゃろう。飲まんもんは、損じゃんか。
半額ならいいよ!?
 
 

2000Hit☆

 投稿者:いわべ~メール  投稿日:2004年 4月20日(火)21時23分25秒
  2000ヒットおめでとうごじゃいます。
お昼言われてたヤツ、見つけましたよ~。
むお~~~~。恥ずかしい限り。
以上デース☆
あ、今日お話したお店にいつか課長たちと一緒に行きましょう!!
 

今度はディズニー?

 投稿者:おとうさんメール  投稿日:2004年 4月19日(月)12時54分16秒
  いわべーちゃんメールあんがとう。本館のりんくはよかったかな?別館については探してください。土曜日もチビたちとカープ行ったよ。サヨナラだよ!(しょうくんがホームラン打たんかねといったら、サヨナラホームランでした。)今度はいっしょに行こうよ!!!!  

ハーモニー♪

 投稿者:いわべ~メール  投稿日:2004年 4月17日(土)13時11分56秒
  いわもと改め、いわべ~=きりぷーです!
ハーモニーランドのお土産美味しかったでっす☆
次回も期待してます~。(^^;
ところでウチの本館へのリンク、ありがとうございました。
別館発見された時は仕事辞めようかと0.5秒ほど本気で考えました。
恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・(///)
置いといて。ウチもリンク貼らせていただきました。
お暇な時にでもご確認くださいませ。ではでは。

あ、昨夜のカープの勝ちっぷりは素敵でしたね!
赤ゴジラ嶋、サイコーです!!
やっぱり一緒に市民球場行けば良かったな~(悔!)
 

はじめまして☆

 投稿者:いわもとメール  投稿日:2004年 3月23日(火)08時55分30秒
  おと~さん、初めまして!!いわもとです!!
早速お邪魔いたしましたョ♪

もう子供さんに注がれる愛をひしひし感じました!!
イチゴ狩りいいですね!娘さまが可愛いです~!!

写真が綺麗なのがうらやましいです!!
てか、私のが画像荒すぎなんですが。

また遊びにきます~!
 

広告掲載について 

 投稿者:管理者メール  投稿日:2003年 8月23日(土)22時50分53秒
  最近、変な広告が投稿されるのでメールアドレスのない投稿を禁止します。ご理解の程よろしくお願いします。  

あけまして おめでとう!

 投稿者:スヌーピー  投稿日:2003年 1月 5日(日)16時16分55秒
  更新しないの?まってます。  

初投稿します

 投稿者:大谷ですメール  投稿日:2001年 9月27日(木)00時17分54秒
  初投稿します。ずいぶんご無沙汰してます。久しく会わないうちに、しょうくんたち大きくなっていますね。ほのちゃんが、まだ1歳くらいの時会って、それからご無沙汰です。我が家の下の方の莉奈も、3歳半になりました。こっちではこの11月に「ひもおとし」
というのを行います。またいつか会いたいものです。
追伸、当方PCが、性能アップし、CPU1.2GHZになり、快適です。やった!
 

今日はお邪魔しました~

 投稿者:捷くんママ  投稿日:2001年 8月21日(火)22時21分58秒
  捷も彩も理紗もとても喜んでました。
また遊びに行きたいと思いますので
(^ー^)ノ ヨロシク 
今度はケーキでも持っていくね~
 

最近更新できない!

 投稿者:おとうさんメール  投稿日:2001年 3月 5日(月)12時32分46秒
   忙しくて全く、更新できません。
 おまけに、おかあさんがパソコンを使っている途中で固まって動かなくなり、電源を落としたり
したので(これが原因??)まったく家のパソコンが立ち上がらなくなりました。
 状態を見ようとしたのですが、深夜1時30分頃から見たくなかったので、当分お預けです。
 ところで、お父さんの知り合いの人にウィルスメールが届いたんだって?
 ウィルスバスターが動いて駆除してくれたみたいだけど、怖いよね!!
 ウィルスはどのウィルスも・・・・・
 さっそく、直ったらウィルスバスターは買おうと思います。
 

レンタル掲示板
/3