teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みまもりネット

 投稿者:みえはる  投稿日:2006年 9月 6日(水)08時42分49秒
  大垣市の防犯・防災の情報をパソコンや携帯メールに配信してもらえますよ
お子様をお持ちの方にはかなり便利なメール配信だと思います
ホームページは https://ansin.city.ogaki.gifu.jp/Community/ です。
興味のある方は一度ご覧になってください
 
 

大雪

 投稿者:みえはる  投稿日:2005年12月21日(水)08時25分36秒
  58年ぶりかなんだか知らないけど 凄く雪が降りましたねー
皆さん 如何でした?我が家の前の道路は今何かと話題になってる
浅田真央さんやミキティが滑れる状態になってますよ
ただトリプルアクセルをやると 氷ががたがたでミスをするかも。
まだ寒波が年内に到来するみたいですから 十分気をつけてくださいな。

http://mieharu.2.pro.tok2.com/

 

乗鞍高原

 投稿者:こまっちゃん@大垣市  投稿日:2005年10月 6日(木)18時25分52秒
  今、乗鞍高原の『ペンションありす』にいます。
今朝9時に家を出発して、郡上八幡~せせらぎ街道~高山~安房トンネル~乗鞍高原
で2時に到着しました。
これから夕食です。今日はどんな料理が出てくるのか楽しみです。
明日は朝食を食べたら、ちょっと早めに出発したいと思っています。
天気が心配なのよねぇ!
今回は一人旅なので、いろんなところで写真を撮っています。
整理したらまたみなさんに見てもらいたいので、楽しみにしていてくださいね。

『ペンションありす』のPCから書き込みました。
 

久しぶりに書き込みました

 投稿者:メリーさん  投稿日:2005年 3月 6日(日)16時26分25秒
  皆さんこんにちは
管理人さん、毎度お世話になっています。一時に比較して
最近ネットは、もっぱらメール確認ばかりになり、サーフ
ィンがおろそかになっています。
たまに、活を入れないと思い書き込みました。
久しぶりに山奥にドライブに行ったついでに、地元図書館の
無料パソコンルームからですが、あたりの山々は思いっきり
白一色の雪景色で、吹いてくる風も肌に冷たく感じます。
まだまだこのあたりは春の声が届くのはもう少し先になり
そうです。そろそろ日がかげってきたので、下界に下りて
行きましょうか。。。
では
 

レンタル掲示板
/1