teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2008年5月15日 FADライブ

 投稿者:なお  投稿日:2008年 5月25日(日)00時23分24秒
  5月18日のFADライブ、おつかれさまでした~。
そして、観に来てくれたみんな、ありがとう!!

なんとなく、曲順を記録しておこう、と思い書き込んでおります。

1.嘘
2.もんしろちょう
―MC―
3.右ポケット(今回初)
4.タイジュの陰
―MC―
5.LIFE IS GOOD
6.眠れぬ夜の独り言

場所:横浜FAD
出演順:3番目(5バンド中)

今回わたくし、2曲目のもんしろちょうで、1番が終わった後、なぜかもう2番まで歌い終わったと勘違いして、2番のAメロとBメロのボーカルがすっぽり抜けてしまいました。
とんだ失態をお見せしてしまい、面目ないです。

あまり緊張はしていなかったのですが・・・。
むしろ、今回が終わったらしばらくライブできないから気合が入ってたくらいだったのに。
あぁ・・・ビデオ観るのこわいなぁ。

ところで、ハーフぴ~ちは前述の通り、しばらくライブはお休みすることになりました。
バンド活動自体をやめるわけではなく、今年の秋頃にはライブを再開したいなと思っています。

復活の際には、またぜひライブに来てください♪
よろしくお願いします^^
 
 

ありがとうございます^^

 投稿者:たくろー  投稿日:2008年 2月12日(火)18時51分34秒
  ライブに来ていただいた方々来れなくても応援してくれた皆様
ありがとうございます。
CDに関しては見切り発車なところもあったので少々心配ですが
ライブは「1年半も何やってたんだ!!」なんて怒られないようにがんばりました(笑)
後日ビデオで反省会をしているとやっぱり色々でてきますねぇ・・・^^;

それでもやっぱりライブは楽しいし気持ちいい

これからも応援宜しくお願いいたしますm__m


P.Sかまちゃん、タクヤさん、3/30のライブ楽しみにしています。
 

凝縮30分♪x3

 投稿者:かまちゃんメール  投稿日:2008年 2月11日(月)02時33分38秒
  お疲れさまでした、とても楽しいライブでした♪x3何よりステージ上の5人が楽しそうなのが一番良かった⌒μ⌒
かなりPowerUpしたね、みなさん。楽しさのなかにハーフぴ~ちのメッセージを感じるステージでした。
5人5色の音楽へのアプローチがある中でそれを一つにまとめてるのは、ハーフぴ~ちというバンドを愛してる共通の想いなんだろうなと思いました。それが強烈に伝わってきましたよ´▽`
CDもありがとうプレゼント僕は『LIFE is GOOD』が気に入ってます。ライブでもやってくれたので待ってました!という感じでした^o^;
ではまた、ライブの際はぜひ告知してくださいパー
 

ライブお疲れ~

 投稿者:エブサン♪たくや  投稿日:2008年 2月10日(日)22時00分26秒
  ライブお疲れ~!楽しかったよん。
久々のライブのためか、演奏人がとっても楽しそうでしたよ。
ラスト2曲あまり聞いたことなかったけど、いいねぇ!お気に入りに追加です。

CDありがとうね。聞きながらこの書き込みをしてます。
やっぱり俺は2曲目の「嘘」が好きですね。

エブサンもCD作りたいなぁ

3/30、エブサンも久々にライブやるよ~
アコースティックだけど遊びに来てね!

じゃあまたね!
 

ライブ、ライブ!!

 投稿者:なお  投稿日:2008年 1月26日(土)00時47分59秒
  ライブいつぶり?一年半ぶりだっけかな。
こんばんわ。ボーカルのなおです。

ただいま、ベースのあっくんがCDのMIXをやってくれています☆
そう、来月のライブでCDを皆さんにお届けさせていただきます~^^
1stマキシシングルですよー。わ~~~い♪♪♪

★ライブ情報★
日時:2008年2月9日(土) 18時開場、18時半開演
場所:横浜FAD(Flower and Dragon)JR石川町駅より徒歩10分
   地図→http://www.fad-music.com/fad2008/img/map.jpg
出演順:1月末に決定します。もうすぐですね^^;私達も早く知りたい(笑)
    一番始めまたは一番最後ではないと思われます。
料金:前売1600円、当日2100円
   前日までにメンバーにご連絡頂ければ前売り料金で入れまーす♪
 

ちょー久しぶりに

 投稿者:たくろー  投稿日:2007年12月 8日(土)10時33分43秒
  書き込みします。
来年2008年2月9日
横浜FADでライブをやります。
詳しい時間等は改めてご連絡いたします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:エブサン♪タクヤ  投稿日:2007年 4月 6日(金)00時27分25秒
  先日はライブにお越しいただきありがとうございました。
オレオレバンドという目立ちたがり屋の集まりでしたが楽しんでいただけたでしょうか?
ご意見、ご感想はこちらまで(エブサンのBBS)までお願いします(笑)

いつかエブサンとタイバンやってくださいませ!
ライブやるときは是非ご一報を・・・

ではでは

http://www5.ctktv.ne.jp/~taku777/

 

おとばんで・・

 投稿者:エブサン♪タクヤ  投稿日:2007年 3月30日(金)00時19分34秒
  お待ちしております。

ライブ前とライブ後に美酒を一緒に味わお~

ライブ前はメンバーに怒られるので控えめにするフリしますが・・・

では31日おとばんでね~ん

http://www5.ctktv.ne.jp/~taku777/

 

俺と

 投稿者:たくろ~  投稿日:2007年 3月26日(月)00時26分10秒
  ドラムのよっし~が見に行く予定です♪
ホントは一緒のステージに立ちたかった(;´д`)

頑張ってください☆
 

ライブ告知

 投稿者:エブサン♪タクヤ  投稿日:2007年 3月17日(土)17時04分42秒
  ハーフぴーちのみなさんご無沙汰しています。ヒーローズ改め、EverydaySundayのタクヤです。
今日はライブ告知です。

エブサンのVoハナとGタクヤがTO HEARTSとエブサンとその友達との混合バンドでおとばんで参加します。
お互いのオリジナル曲を賑やかにパワーアップさせました。総勢9名の大バンドです。
お誘い合わせの上是非是非遊びに来てください。

バンド名:オレオレバンド
日時:3/31 16:30オープン
出番未定
場所:新横浜BELL'S

http://www5.ctktv.ne.jp/~taku777/

 

Online invitations!

 投稿者:mj  投稿日:2006年11月30日(木)11時05分35秒
  こんにちは!
ライブの告知や、その他イベントに”オンライン招待状”ってゆーモノ使えますよ!
これつかったら、みんなにメールを一斉送信できて、”参加・欠席”の返信をとって出欠状況をリアルタイムで集計してくれます!ラクチンです!しかも専用掲示板(画像UP可)もついてて、みんなとコメントを共有できます!
忘年会にもPARTYにもライブにも~練習にもミーティングにも~そのたイロイロ~ベンリですよ!デザインもカッチョエエので★
私のモノじゃないですが、よかったらどうぞ~→yobu.jp
では、これからも頑張ってください!
 

お願いです!!

 投稿者:ともみん@foolish fishメール  投稿日:2006年10月18日(水)03時24分43秒
  たくろ~さん、メールもさせて頂いたのですけれど、
ここでも、おとバン仲間として、お願いさせてください!!m(__)m

今月29日に、foolish fishはアークシップ主催のヨコハマフッドに出ます!!
2次審査は観客投票もあり、ファンの少ないfoolish fishには辛いところ…(>_<)
応援よろしくお願いいたします!!
詳細はfoolish fishのHPで…

ちなみに今週の土曜も、湘南台のカフェでライブします。
是非遊びに来てください~♪

http://members2.jcom.home.ne.jp/foolish-fish/

 

待ちぼうけ

 投稿者:なお  投稿日:2006年10月13日(金)00時35分23秒
  「おとバン39」まだ更新されてないよねぇ。
私もまだかな~と首を長くして待っているんだけど。。。

そうそう、本日そのおとバン39のDVD完全盤が届きました♪
ちゃんと最後のトークまで入ってたよ。
明日持ってくね~。
 

なんか

 投稿者:たくろー  投稿日:2006年10月12日(木)17時53分25秒
  更新してないとなかなかカキコできないねw
更新するほどのことはまだ無いし。。。

更新といえば「おとバン39」ってまだ更新されてないのかな?
先日見たときも佐々木さんのブログだけでおとバンのライブレポは赤レンガで止まってるし。う~ん。。。
 

ともみんさん

 投稿者:たくろ~  投稿日:2006年 9月21日(木)03時03分41秒
  なんとコミュがありますw
自営です(爆)人数少ないので応援よろしくです^^
 

また遊びにきました☆

 投稿者:ともみんメール  投稿日:2006年 9月21日(木)02時54分7秒
  たくろ~さん、foolish fishのBBSにも書き込みありがとうございました(o^▽^o)
で、こちら読んでみたら、ハーフぴーちの皆さんってmixiやってらっしゃるの??
私も入ってますよ~ハーフぴーちで検索したら見つかるのかな…??

http://members2.jcom.home.ne.jp/foolish-fish/

 

じゃあ

 投稿者:なお  投稿日:2006年 9月20日(水)14時34分52秒
  10月あたまらへんでみんなの予定聞こう♪

楽しみだなぁ~☆
 

そうだねぇ。。。

 投稿者:たくろー  投稿日:2006年 9月20日(水)12時59分22秒
  まぁぶっちゃけ給料日後のほうがいいんだけどね(切実)

メンバーの皆さん今週はJUSTで8時~10時。
Eスタジオです。
お間違いのないように~♪
 

あゆみ氏発見

 投稿者:なお  投稿日:2006年 9月20日(水)00時33分56秒
  >あゆみ氏
あゆみ氏だ!!こんばんわ。
あゆみ氏もミクシィやろうよ~。

>たくろー氏

エンタメバーいつ行こっか?日曜だったらメンバー全員行けそうかな。
金曜のスタジオで決めたいね。
 

お♪

 投稿者:たくろー  投稿日:2006年 9月19日(火)13時00分30秒
  いいねぇ、ドンドン盛り上げていきましょう^0^♪  

レンタル掲示板
/6