teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


BANDESTにて拝見しました

 投稿者:マイソング・クリエイトメール  投稿日:2012年 2月 1日(水)21時51分22秒
  はじめまして。突然のメッセージ失礼いたします。

あらゆる音楽ニーズと音楽クリエイターを結ぶ
「マイソング・クリエイト」のご案内でご連絡させていただきました。

■才能と個性を広く世に出すチャンスがここに!
マイソング・クリエイト(http://mysongcreate.com)

マイソング・クリエイトは、音楽を求める人と音楽クリエイターとを結ぶ音楽制作支援サイト。
最大の特長は、依頼案件はどれもコンペ形式で行われるため、登録したクリエイターなら
誰でも才能を発揮するチャンスがある点。
CMソングやサウンドロゴを求める法人、それに人生歌やウェディングソングを希望する
個人の方など、あらゆるユーザーが勢揃い。あなたの音楽を求める人に、きっと出会えます。

登録は簡単・無料!
あなたの音楽への情熱と才能、そしてスキルを、ぜひここで発揮してください。

MY SONG CREATE http://mysongcreate.com/
お問い合せ:http://mysongcreate.com/information/contact.php









http://mysongcreate.com/

 
 

eo Music Try2011 締切間近!!

 投稿者:eo Music Try 事務局  投稿日:2011年 6月14日(火)17時30分56秒
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2011】
応募締切は6/30(木)!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『世界中のiTunes Storeでの配信デビュー』!!
準グランプリ賞品には『現金20万円』!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細は公式HPで!「eo Music Try」で検索!
・応募締切は6/30(木)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://eonet.jp/musictry/

 

LUTEへ

 投稿者:三幸メール  投稿日:2009年 6月13日(土)23時00分22秒
  告知ありがとう。
解散はとても残念ですが、それぞれまた新しい人生に向かってがんばってくださいね。
 

告知失礼します。

 投稿者:LUTE  投稿日:2009年 6月 4日(木)13時36分47秒
  お久し振りです。
この度LUTEは解散する事になりました。
ラスト3公演、是非遊びにいらして下さい。


■06/05(金)LIVE labo YOYOGI
LUTE presents
【旅の終わり、夢の始まり。】-想音シント゛ローム-
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り\2000/当日券\2500

出演
LUTE / SPRINGS / The Royal Funhouse. / THE ROMANCE JOE / 22nd RIOT / 百合 /


■06/11(木)神戸ARTHOUSE
LUTE presents
【旅の終わり、夢の始まり。】-シ゛ュラシックサハ゛ンナ-
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り\1500/当日券\1800

出演
LUTE / JIJIE / アカネ / Hi-life / allegro / 加藤 拓 /


■06/30(火)心斎橋FANJ
LUTE presents
【旅の終わり、夢の始まり。】-days-
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り\1575/当日券\2100

出演
LUTE / SHINAPS / 快進のICHIGEKI / nex-tage / As∽us / 22nd RIOT /




出逢いと別れ、今までのすべてに感謝を。



LUTE official web site
http://lutelute.net/

貴重なスペースありがとうございました。
 

eo Music try2009スタート!!

 投稿者:イオ・ミュージックトライ事務局  投稿日:2009年 4月30日(木)21時05分22秒
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2009】
今年も開催が決定しました!!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年はなんと『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画も決定!!

また、昨年大いに盛り上がった部門戦(カテゴリーアワード)も展開し、
引き続き様々なシーンのアーティストにスポットを当てていきます!

現在、この【eo Music Try2009】のエントリーを募集中!!
ぜひ、ご応募ください!!
(応募締切:6/30(火)必着)

---------------------------------------------------------------------------------------------------- ------
「概要」

年齢、国籍、個人、グループ、音楽ジャンルは問いません。
応募いただいた音源の著作権、原盤権等の権利は全てアーティストにあります。
俗に言う、囲い込みは一切行わない、公正公平なコンテストです。

・応募締切6/30(火)
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEBエントリーは → http://eonet.jp/musictry/ から
・郵送での応募は → 06-6451-4448 までお問い合わせください

詳細は、HPをご覧下さい。 http://eonet.jp/musictry/

---------------------------------------------------------------------------------------------------- ------

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://eonet.jp/musictry/

 

レス

 投稿者:三幸メール  投稿日:2009年 4月25日(土)21時34分9秒
  Kaoruさん>カキコありがとうです。今気づきました。。
もう東京行っちゃったかな?また会いたいね。

Junnorさん>返信かなり遅くなってしまってごめんなさい。。
これからもがんばっていきます!応援よろしくお願いします♪
 

Merry Christmas

 投稿者:Junnor  投稿日:2008年12月21日(日)22時49分24秒
  こんばんは☆

23日のゴスペルクリスマスコンサート、
お邪魔できなくて残念でなりません。
宮脇さんの歌声が聴きたかったなぁ…

ゴスペルといえば、昨年ゴスペルの曲をハウスにリミックスしたものがあります
(厳密に言えば、あるDJがリミックスしたものをさらにリミックスしたのですが)。

http://jp.youtube.com/watch?v=ko4Tmpn3liA

ティル・ノワックさんというアニメーターの方の作品と
コラボさせてもらったものです。

気分転換にでも良かったら聴いてみてください。

23日・24日は喉を癒しながら素敵な歌声を響かせてくださいね☆
 

こんばんは(u_u*)

 投稿者:Kaoru  投稿日:2008年12月17日(水)22時12分48秒
  以前、GIZAクリでお世話になっていた佐藤です(*・ω・*)お久しぶりです☆

宮脇さんが今も元気に活動されているのを知って、物凄く嬉しいです(*´∀`*)ライブも行ってみたいです♪♪
私も、歌うスタイルをちょいちょい変えつつ地味に頑張ってます(*σωσ*)来年の春くらいに東京に引っ越す予定なんですが、ギリギリまで大阪で活動していくつもりです☆

もっとお話したいところですが、長くなってしまいそうなので、一先ずこれで…(*^^*)またお邪魔します♪

私のはまだお遊び的なユニットなんですが、良かったら遊びに来てください(*・ω・*)

http://x64.peps.jp/moira829

 

LUTEさん

 投稿者:三幸メール  投稿日:2007年 4月24日(火)23時12分34秒
  おひさしぶりです。リンク変更しておきました~☆

http://www.geocities.jp/great_sudden_reversal/

 

宜しくお願いします☆

 投稿者:LUTE一同  投稿日:2007年 4月24日(火)18時09分12秒
   お久しぶりです~☆「LUTE」です。

この度H.Pをリニューアルしまして、URLも変更という形になりました。

お手数ですがリンク変更宜しくお願いしますm(__)m

http://lutelute.net

 

レンタル掲示板
/8