teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

録音中

 投稿者:  投稿日:2017年 8月15日(火)17時33分11秒
  通報
  ぴやほー。録音してるけれど、クーラーとか切ってやらなあかんので、すぐしんどくなるなぁ。。。ほでも、1日で5曲作ったら、なんだかあまり自分では気に入れない。やっていくうちに気に入るのかな?ぱっとできた曲は最初は気に入らないものが多い気がする。ほでもじっくり作った曲はあとで気に入らなくなるような。。。なんだかなぁ。。。今回のはずっと気に入らない気もする。スティービーワンダーは1つのアルバム作るのに500曲?もっと?くらい作って選ぶらしいけれど、ボツ曲ってどんな曲なんやろうか?どんな曲をボツにしてるのかなぁ?せっかく作った曲なのに。。。きっと1日で何曲もぱっぱっぱと適当に作ったからボツなんやろうか?その中で1曲でも気に入ればいいほうなんかしら?
こないだは渋谷さんと細馬さんのライブをみてお互いにいっぱい曲をつくってはるけれど、いいなと思う曲をいっぱい作ってはる。井手君のライブをみたけれど、どれもいい曲ばかりやったし、ボツ曲もいっぱいあるっていうてたな。ボツってさびしいな。墓場行き。うちの曲も墓場行の曲いくつかあるけれど、なるべくボツ曲はなくしたいなぁ。無理やろうなぁ。
ライブを休んでると人のライブを見に行ったり、出かけたり、、、それで結構お金を使い果たして、破産しそうだ。財布空っぽ。ご飯も休みやと外食が多くなるしな。3日前のカレーを今日食べた。残りが少なく、レトルトのマジックスパイスのスープカレーと両方比べながら食べたけれど、うちのカレーのがおいしかった。マジックスパイスは食べに行ったことないけれど、お店で食べるほうがおいしいのかもしれない。うちのは自分で作ったから自分の好みの味なのだった。ぱはは。
キャプテンのアニメを見て、泣きそうだった。谷口キャプテンの時期は何度も見て何度も読んでたので、久々にみたけれど、結構覚えてて、なんだかストーリー進む前に思い出して泣きそうになるのや。谷口くん、丸井くん、イガラシ、3人そろってるのがいいな。懐かしい。。。
はーぁ。録音再開しよう。もちとがんばろ。えっほ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/249 《前のページ | 次のページ》
/249