teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

カレー

 投稿者:  投稿日:2017年 5月19日(金)13時02分46秒
  通報
  3日目のカレー。おいしかった。もうキャベツも玉ねぎもドロドロになってあともかたちもないのでナスを新たに入れてさらに煮込む。おいしいかったー。ご飯は、チアシード入りの雑穀米。ちょっとだけダイエットを意識しつつ、なんの変わりもないけれど。ほでも、ちょっとお通じがよくなってるかな?窓を開けて風が入る。きもちいい。天気も良くて、鳥もいっぱい飛んでくる。ふと隣の部屋をみたら、ポコちゃんも窓を見上げてた。鳥が気になってるみたい。かわいいー首のうしろらへん。かわいい。。。
もうすぐ来客だ。バームクーヘンを用意して、一緒にお茶をするだぞー。服の作り方も教えてくれるとかなんとか。。。夏まで覚えてられるかな?はやく服作りたい。なかなか思うようにつくれないけど、、、。楯川さんや楯川さんのおかあさんはすごいな。尊敬します。まんぎりくんもすごいな。あああ、つむじに行きたい。なつには行けるかな?
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/249 《前のページ | 次のページ》
/249