teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/249 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

めがかゆい

 投稿者:  投稿日:2017年 5月19日(金)03時10分1秒
  通報
  マスターズオブセックスのバージニアの娘テッサ役がエスターの女の子やって、めっちゃ怖い。顔見ただけでエスター思い出すし、なんか顔怖い。ちょっと大人になってるけど、見てすぐわかった。イザベルファーマンっていうんや。。。
女優霊でスタジオでワーッと遊んで落っこちて死んでしまう女の子の役の子、CMに出てて、思い出した。怖い。あの女優霊で死んだ姿思い出してまう。石橋けいって女優やったんや。もう大人になって普通に女優してはるけど、そんな気づかなかったけど、CMで出とって笑ってて怖かった。
はー眠れない。眠たいのに。。。
いろいろ考えてたら夜中になる。夜中の方がいろいろ考えられるけど、おねぼうさんするからはやく寝ないと。明日は親と知り合いのおばさんが来るのだった。。。。
ねよーっと。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/249 《前のページ | 次のページ》
/249